名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 22:59 ましろ

    受付終了🈵

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    本日受付終了しました☺️🫧


    来てくれたお兄様ありがとう❤️❤️


    次回16日出勤です☺️💖


    お兄様たちからのお誘いお待ちしてます💌


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/14 22:43 なつみ

    ショート🫶🏻


    ショートカットにしました💓

    バッサリ📣

    髪の毛乾かすの楽かな?笑笑

    今日は朝までいる予定なので

    お問い合わせお待ちしてますね♪

    なつみ
  • 2023/11/14 22:28 ましろ

    💌お久しぶりの💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール G様❤️


    ましろを誘ってくれてありがとう💖

    まさかのリピート!!!!!🥹

    2ヶ月ぶりで会えて嬉しかった💕

    本当は昨日行こうか考えてたところ、ましろいなかったから今日に合わせて来てくれたこと聞いて感動した🥹✨

    前回も思ったけど本当に良いお兄さん❤️

    最近ハマってるものの話も聞けて楽しかった〜!🫧

    ゴルフとスノボで疲れたらまた遊びに来てね??


    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
  • 2023/11/14 22:28 はるか

    Yさん♪



    はじめまして!
    ホテルでのご予約ご指名
    ありがとうございます♪

    はるかの施術はどうでしたか⸜(*' '* )⸝
    気に入っていただけたら幸いです☺️
    なんでもイエスマンだった
    お兄さんでした♡

    ハイエースよりノアの方が
    広いんですね😳
    長さも広さもハイエースの方がって
    思ってましたが🤔

    また機会がありましたら
    呼んでください⸜(*' '* )⸝

    はるか🐬
  • 2023/11/14 22:27 なつみ

    入浴🌷


    一緒に入浴して
    暖かくなろう???

    寒い日はそれに越して事ない🫶🏻

    楽しみにしてるね❤️


    なつみ
  • 2023/11/14 22:07 ましろ

    ラストだよ🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    事務所戻ってます☺️


    先ほどのお兄様ありがとうございました
    🥺💕


    このあとお礼書くねぇ〜♪


    ラスト1枠なのでお誘いお待ちしてます🥺


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/14 21:31 みお

    我慢できない!

    お題:もし一週間スマホ触れないとなったら何して過ごしますか?に回答♪



    1週間触れないのは耐えられないけど

    もし触れなかったら
    アニメ見たり
    わんことたくさん戯れたりして
    過ごすかなあ💭


    上手な時間の過ごし方あれば教えて欲しいな🥺


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/14 21:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/11/14 21:19 うた

    我慢できない

    うたです🍋
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤は17日(金)です!


    早くみんなのこといじめたくて
    うずうずしてる🥺🥺


    私に会うまでオナ禁だからねっ🔞🍼



  • 2023/11/14 21:15 はるか

    Sさん♪



    お久しぶりです(* 'ᵕ' )☆
    わしの女の子友達達は
    情報伝えるの早いですね笑
    懐かしいお顔に出会えて嬉しいです❤️‍🔥
    友達からなんもわし聞いてなくて
    目ん玉飛びでてるよっ!

    元気にしてました?🤔
    久々にみんなとご飯行きたいな
    って思いました😂
    また来てくれたらSさんに
    楽しそうに女子会してるところ
    撮った写真チラッと
    見せてあげよう( *¯ ꒳¯*)フフン‎🤍

    わしのマッサージもしっかり
    体験してもらえて嬉しかったです!
    マッサージをメインでって、
    アレですか。
    わしの心を高めさせる為の
    手法ですか( ・`ω・´)✨
    でも嬉しかった!
    また来てね〜!😝💕

    はるか🐬

  • 2023/11/14 21:07 れいか

    こんばんわ

    先程お会いしてくださった
    S様

    四つん這い堪能してくださって、
    話も寄り添ってくださって嬉しかったですimg

    ありがとうございました!







    3時まで出勤していますimg




  • 2023/11/14 21:04 あん

    出勤&シフト







    こんばんは🌛






    出勤致しました!





    今週のシフト変更したので
    良ければ確認してください🙆‍♀️







    本日もよろしくお願いします🫶







    あん
  • 2023/11/14 20:57 おと

    ♡ありがとう♡







    今日もありがとうございました♡
    次は金曜日よろしくお願いします☺️



    ♡Mさま♡
    初名古屋ようこそ(*^-^*)♪
    泡洗体の時点で地元のエステより
    いいわ〜って気に入って貰えたね💓
    めっちゃ喋ってくれる🥺って
    喜んでもらえて良かったです♡
    年齢近いのに成功してるお兄さん
    かっこいい✨すごい✨✨
    これから名古屋良く来てくれる
    みたいなのでまた会えますように💓



    ♡Tさま♡
    お仕事終わってすぐ電話してくれて
    ありがとう(*´ω`*)💕
    お休みなく働いてるの偉い🥺✨
    いつかお兄さんにおちくび
    気持ちよくなって欲しいなぁ🤣
    行動範囲似てるのでそのうち
    会ったら面白いね!!笑
    また疲れたら呼んでください💓



    おと


  • 2023/11/14 20:37 くるみ

    ラストのみ🈳🥺





    仲良しのお兄さん、21時からお誘いありがとう❤️


    いつもありがとう♡会えるの楽しみ♡

    ばっちり準備して向かうねimg


    ラスト枠のみ🈳あります❗️23時10分〜♡


    お誘いまってるよん💕
  • 2023/11/14 19:37 なつみ

    もみもみ💓

    寒い日こそ

    一緒に入浴して

    沢山エッチなことしましょ?

    よろしくおねがいします💓

    なつみ


  • 2023/11/14 19:26 ましろ

    おとくーー!!🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    受付開始してから30分しか使えない!


    ❤️お得なスタート割!!❤️


    100分、120分で2200円オフ😳💕


    お店の人に「スタート割」って言うだけでOK🥺💖


    ぜひ使ってほしいな🫧💕


    今日は19-24時の受付です💌


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/14 18:27 ひなた

    🍴恋しくなりました。




    一気に寒くなって


    恋しくなりました。





    ラーメンが🍜❤️


    一蘭ってぼっち飯の味方よね☺️




    一蘭の抹茶杏仁
    すんごい美味しくておすすめ🐰🩵


    いつも一蘭いくとトッピング悩む🥹

    おすすめのトッピング
    あれば教えてほしいな🤤❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/14 18:12 みお

    溜めておいてね??♡



    みおです🌼.*



    明日は出勤予定です💭💕
    ムラムラしっかり溜めておいてね?♡

    2日分たくさんお兄さんと
    イチャイチャくっつきたいな🤤


    事前ご予約お誘い待ってます(*ˊ˘ˋ*)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/11/14 18:11 くるみ

    ほかほか😮‍💨😮‍💨





    出勤したよーimg


    あったかい格好してきた☺️


    一緒にお風呂入りませんか🛁


    えっちなこともしちゃいます❤️❤️
  • 2023/11/14 18:07 るな

    💙120分のメリット

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2023/11/14 17:57 おと

    ♡受付終了♡








    本日受付終了しました♡
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    次回出勤は金曜日の予定です☺️💕



    おと


  • 2023/11/14 17:47 うた

    割り引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡



    17日(金)15:00~22:00で出勤です
    お誘い待ってるね♡

  • 2023/11/14 17:27 はるか

    (˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ シュキーン



    おはようございます🍨✨
    18時から出勤するはるかです♪
    昨日のお礼日記!
    もう少々お待ちください😣💦

    出勤一番枠「スタート割」
    100・120分で2,200円OFF♪

    もし
    ○お時間が合わない
    ○2人目になられた方でも
    口コミで割引効きます🍀*゜

    はるか🐬
  • 2023/11/14 17:27 ひなた

    ❤️仲良しさんへ朗報- ̗̀📣❤️



    仲良しさん、仲良しくんから
    オイル落としにくいから〜
    ってちょくちょく言われておりまして


    ひなちゃん思い切って




    水溶性オイルのサンプル
    取り寄せしました🍯


    行動に移すのが遅くてごめんね(笑)


    この2種類の使い心地の違いを
    ひなた自身も試したいので
    事前ご予約してくれて
    オイル試していいよって
    仲良しさんがいれば
    ひなたにオキニトーク、公式LINEで
    連絡くれたらうれしいです😭❤️


    オイルの量的に
    おひとり様…
    いや、2人いけるかな??
    って感じなのでお早めに🥺


    仲良しさんから好評であれば
    買います🙋🏻‍♀️❤️(笑)

    美容成分配合でお肌にもいいし
    シャワーでするっと落とせます🚿💗


    お問い合わせお待ちしております🫶🫧



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/14 16:27 れいか

    夜中

    お会いしてくださった
    ご自宅S様


    S様とても感度が良くて、贅沢なんて言って下さりとても嬉しかったですimg 
    お笑いの話も楽しかったです~img

    ありがとうございました!





    今日も17時~3時出勤します
    よろしくお願いします(*´ω`*)


    すごいエステ
    【スタート割】ございますimg


  • 2023/11/14 16:07 くるみ

    スタート🈹🎶




    🎀スタート割🎀


    100・120分で2,200円OFF❤️


    電話予約の時に伝えてください💕
  • 2023/11/14 15:57 くるみ

    18じからいます❕




    本日予定通り、18時からいます💕


    新しく布団を買ったんだけど、それがすごくあったかくて最高☺️


    なかなか布団から出れなくなって困ってる😓笑

    そろそろ準備しよimg
  • 2023/11/14 15:37 ましろ

    体位😳

    お題:好きな体位について語ってください!に回答♪

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    好きな体位って


    女の子もなんだかんだ正常位だったりするけど…

    私は正常位じゃないんだ〜☺️💕


    私は騎乗位が好き🥺❤️


    好きな理由はここでは恥ずかしすぎて言えません!!!笑


    ちゃんと理由あるの🥺


    少しでも興味持ってくれたら


    今度会った時に聞いてね??☺️☺️


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/14 15:17 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡








    せな



  • 2023/11/14 14:57 なつみ

    もしかしたら

    明日出勤できるかも💓予定無くなった🙂

    また日記にて報告します🫶🏻

    なつみ
  • 2023/11/14 12:54 みお

    おやすみです🥲



    みおです🌼.*


    出勤予定でしたが
    お休みに変更してます🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日は予定通り出勤です🥺


    午後からもお仕事頑張ってね💗


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/14 12:47 おと

    ♡健康的♡







    最近割と早起きです♪
    健康的でしょ(*^-^*)💕



    平日に珍しく早い時間からいます!
    今日もよろしくお願いします♡



    おと


  • 2023/11/14 10:59 なつみ

    朝まで🫶🏻

    今日は夜から朝まで出勤💓

    スタート割してるから
    ぜひ会いに来てね🥰

    美容院いってから向かいます😉💓


    なつみ
  • 2023/11/14 10:03 るな

    💙 120分のメリット

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな

  • 2023/11/14 09:17 るな

    💙 11/15と17🈳!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙



    珍しくすっからかんだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️

    お誘いお待ちしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,,🩷


    るな
  • 2023/11/14 04:57 そあ

    たっくさん♡







    たくさんのえっちぃ時間
    ありがとうございました♥️


    また会えますように♪






    明日ご予約のK様
    今月もロングコースありがとう♥️
    楽しみにしてます♪







    19:00〜1枠のみご案内可能?!かもです
    ご予約頂ければ伺います🍀*゜


    それ以降はご予約完売🈵










    また明日ね♪















    ソア
  • 2023/11/14 04:17 せな

    出勤追加したよ☆





    日付変わって今日
    出勤追加しました!





    20:00~2:00

    で出勤するので
    ご予約お待ちしてます♡





    せな







  • 2023/11/14 03:57 せな

    たい






    退勤してます!





    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡





    せな




  • 2023/11/14 01:28 るな

    💙 140分ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Yくんリピートありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    初指名も長かったから今日2回目だった

    けど2回目に感じなかった🥹けどYくんは

    人見知り再び発動してたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ww

    2日連続電話くれたの嬉しかったんだよ😍

    NG出されてないか不安なの可愛すぎ🤣

    なわけない,,ᴗ ̫ ᴗ,,謙遜してる系M男くんを

    攻めてあたふたさせるのがるなちゃんの

    大好物なのでYくんとする時間はすごく

    興奮する(っ'-')=͟͟͞͞🩷だからまた遊ぼうね❤️