名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 23:34 あおい

    ?



    今日もゆいなちゃんと
    お寿司→夜カフェデート??


    本当にたまたまだったんだけど
    頼んだ飲み物のカップが
    お互いに推しのメンバーカラーだった!


    こんなことなら
    推しのアクスタ持ってくればよかった〜


    また来週もデートの予定あるので
    それまでお仕事がんばります?




  • 2023/12/07 22:35 ここね

    ありがとう?




    ?ここねです?

    本日会いに来て下さった貴方様
    本当にありがとうございました?

    素敵な時間をありがとう?

    やっと会えたと言ってもらえたのも
    久しぶりに会えたのも
    嬉しかったなー?

    とっても楽しい1日でした
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    明日はお休みです!

    次回の出勤は
    12/11
    13時からです?




  • 2023/12/07 19:29 める

    おやすみ?






    今日はおやすみです!





    とくにすることない〜ひまだ〜?笑





    でももう夜だし
    ほんとすることないよねっw





    明日から3日間は出勤するから
    たくさん遊んでください?






    今日はゆっくりしまぁす???







    める

  • 2023/12/07 19:20 うさぎ

    ???うさぎ納め???

    うさぎです?




    ?????????????????????

    今年の出勤予定出し終わりました??





    早めではありますが、今年は12/18(月)が最後の出勤となります(* ?????)”





    基本は11:00~23:00まで出勤しておりますが、オレンジの縁で書いている日は時間が違うので把握よろしくお願い致します>_< ?




    お店に入って半年ちょっと、様々なお兄様方と出会い、とても楽しい癒しの時間を過ごせました?





    お世話になったお兄様方、これから出会うお兄様方、今年お会い出来るのも数回なので、たくさんのお兄様方とお会いできたら嬉しいです?





    うさぎ納めしませんか?????? ? ????`?-?





    p.s.年末に出勤できない分、年始に出勤する予定です?


  • 2023/12/07 17:20 まこ

    明日出勤します!






    夜中に近所に新しくできたMac行ったら朝お腹壊してました??






    今日お休みしちゃっていっぱい寝たので明日は元気に出勤します!!!!!





    よろしくお願いしますimg





  • 2023/12/07 16:57 みわ

    ??


    おはようございます!!





    昨日までお休みを頂き有難う御座いました!







    ゆっくり休めれたので
    今日からまた一生懸命がんばります???








    19:00からいますので
    会いに来てくれたら嬉しいです????







    さむさむな時期なので
    一緒にお風呂に入ってぬくぬくまったり
    いちゃいちゃしませんか!?







    今日もお誘いお待ちしています?
    宜しくお願い致します!






    みわ

  • 2023/12/07 16:51 うさぎ

    しゅ??

    うさぎ出勤しました?




    転んだ!!!!!(笑)





    20歳超えても派手に転んじゃって恥ずかしすぎてすごく笑ってる(笑)





    うさぎはぼーっとしすぎてよくコケたり壁にぶつかったりして傷が増えます( ; ; )





    もっと周りを見て歩きなさいって昔から母に怒られてました?





    来年の抱負は「周りをよく見て歩く」にしようかな…(. . `)




    お兄様方も怪我には気をつけてくださいね?



    ?????????????????????



    本日17:00~23:00まで出勤しております??






    本日はスタートから空いております?





    お時間の合うお兄様、遊びに来てくださると嬉しいですimg




    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?


  • 2023/12/07 14:07 あおい

    ?



    明日、13~23で出勤です!


    久しぶりの13時出勤なので
    応援しにきてね?????


    今月は13時出勤多めに組む予定なんだけど
    気が変わったらごめんねっ


    頑張るつもり?笑




    16時からネイルなのに
    どんなデザインにするか決めてないよ〜


    どうしよ〜〜〜




  • 2023/12/07 14:00 かなで

    しゅっきん



    15時に出勤します?


    今日は風が強いから特にさむい?
    皆さん風邪引かないようにね


    明日は友達と遊ぶのでお休みして
    土日出勤します??
    会いにきてくれるの待ってます??












  • 2023/12/07 11:38 イヴ

    今日

     
     
    今日出勤予定でしたが、
    生理が終わらないので
    お休みに変更してもらいました
     
     
     
    ご予約してくれてた方、
    すみません
     
     
     
     
     

     
  • 2023/12/07 11:35 ここね

    ありがとう?




    ?ここねです?

    本日受付終了してます??

    完売させてくれてありがとう?

    わたしは本当に
    人に恵まれた人生を
    過ごさせてもらってる??

    みんな優しく楽しくしてくれて
    わたしの方がありがとうの気持ち

    アラモードに在籍してから
    毎日幸せです???


    この時間までに
    会いに来てくれた貴方様
    ありがとうございます
    ?* ???? ??.*??

    このあと会いに来てくれる貴方様
    ありがとうございます
    ?* ???? ??.*??




    ハッピー?




  • 2023/12/07 11:17 ふたば

    おやすみ




    本日お休み頂きました?!


    暖房で鼻と喉がやられてるのでお休み貰いました?


    次回出勤土曜日なのでまたお誘い待ってます??

  • 2023/12/07 07:15 ここね

    おはよー?




    ?ここねです?

    おはようございます??

    今日は9時から15時までと
    すこし短めの出勤ですが

    楽しむつもり??

    会いに来てくれる貴方様
    本当にありがとう??

    今日もよろしくお願いします
    (???)?(??? )





  • 2023/12/07 06:24 めいさ

    おはよ?



    昨日たくさんのお兄様がめいさに
    会いに来てくださって幸せでした?

    ほんっとに楽しかったです???


    ありがとうございました??


    今日も居るので
    お兄様のえ?ちなお誘い
    いっぱい待ってるね(//∇//)?

  • 2023/12/07 02:37 あおい

    ?



    昨日もありがとうございました???


    いつも来てくれる仲良しさんに
    お歳暮ってえびせんべいもらった!笑笑





    しかも今日、50分延長してくれて
    さらにもう50分って言ってくれたんだけど
    出来なかった?ごめんね?


    今日の分、また別の日に遊びにきてね!



    最近、美味しいものばっか食べ過ぎて
    1ヶ月で2キロ太りました


    昨日も焼肉行って夜中ラーメン食べて


    さらに明日は、またお寿司食べに……




    このメスブタがー!!!

    って誰か叱ってください。