名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/15 23:41 ことは

    明日?


    こんばんわ?


    明日は急ですがことは久しぶりの出勤です?
    10時〜16時までいますimg


    土曜日はなかなか出勤できない曜日なので会いに来てくれたら嬉しいな〜imgimg


    ご予約待ってます?




  • 2023/12/15 22:16 ここね

    ?




    ?ここねです?

    こんばんは?????????? ????????? ??????????? ????????? ?

    華金ねー???

    貴方様はなにするの??

    わたしはもう寝ます?

    おやすみなさい
    ?* ???? ??.*??





  • 2023/12/15 21:31 ここね

    ?




    ?ここねです?

    こんばんはo(。・??・。)o

    1日ゆっくりしてたら
    ちょっとだけ良くなりました???

    謎の頭痛はロキソニン頼り?


    次回出勤は12/17
    13時から18時

    です
    (? ‘-‘ )? うーっ?( ‘o’ )?ぽよぽよ〜っ!






  • 2023/12/15 21:29 あおい

    ?



    ただいま〜???


    寝不足&空腹で
    どうなることかと思った〜!


    ミュージカルって初めてだったけど
    物語切なくて泣きそうになった?


    何回か白目むいてたけど!笑


    ミュージカル終わってお好み焼き食べてきた!牡蠣も食べた!






    お腹いっぱいで眠たい!


    今は、のんびり湯船浸かりながら
    日記書いてます。


    明日は原爆ドームに行こうと思います。

  • 2023/12/15 19:44 うさぎ

    ?明日?

    こんばんは?*.。




    うさぎです?





    ?????????????????????

    本日は美容室でストレートパーマをかけてきました??





    最近お風呂の湿気で髪の毛うねうねしてたからimg





    これで安心だあ?



    ?????????????????????

    今年もあと明日からの3連勤で出勤終わり??





    明日は11:00~23:00までお店にいます??





    お時間の合うお兄様方、うさぎ納めしに来て下さると嬉しいです?????? ? ????`?-?




    お誘いお待ちしております?


  • 2023/12/15 19:35 じゅり

    あしたから????

    こんばんは?

    1週間ほどお休みを頂いてました.?.)"




    明日、明後日と出勤します??

    13時から21時までいますので

    ご都合の合うお兄さまは是非(? ?. ? .? ?)

    たくさん癒します??




    そういえば

    現在口コミを一時的に消去してます?

    書いてくださったお兄さまごめんね?

    全部きちんと読んでますし

    とっても嬉しかったです( ? ? ? ??)

    ありがとう??




    明日からの出勤、

    どんなお兄さまに出会えるか楽しみです?

    あなたからのお誘い待ってますね??




    それではまた??。???。??

  • 2023/12/15 15:32 あおい

    ?




    広島とーちゃくっ!


    ホテルのお風呂に
    アヒルちゃんいた!







    さあ、いざ推しの元へ??




  • 2023/12/15 13:03 きい

    しゅ。









    やっほー!

    きいだよっ!









    いつも差し入れありがとうーっ!!


    めっちゃんこうれしい〜…感謝!!!!!
    imgimg























    そしてそして…っ!!

    きいまた宣材写真撮ってきました〜!??img


    なかなかいい感じっ!






    きょーは13:00~22:00までいるよん!

    会いに来てねんっ!img





  • 2023/12/15 12:23 あんり

    今日もよろしく?






    こんにちは??


    今日も元気に出勤します??? ???

    予約してくださってる皆さん
    ありがとうございます??



    昨日は仲良しさんDayで
    とっても楽しく過ごせました?







    うなぎパーティーも?

    楽しすぎた( ???* )?



    自分では意識してやっていなくても
    お客様の心に響いていたり
    また絶対会おうって思ってもらえるのが
    すごくすごく嬉しいです??


    優しくしてくれる人には
    私も優しくしたいんだ??


    1月は出勤できないと思うけど
    長い間会えなくても
    忘れないでいてほしいななんて?










  • 2023/12/15 11:40 あおい

    ?



    あと数時間後に大我に会える

    今年1年頑張ってきてよかった???



    無事に広島辿り着けますように……




    完全1人遠征は初!

    夜ご飯美味しいもの食べたいなー?




  • 2023/12/15 11:15 イヴ

    出勤です!

     
     
     
     
     
    出勤します
     
     
     
    ご予約してくれてる方、
    ありがとうございます
     
     
     
    早くて、8、9時
    あたり空いてそうなので
    よろしくお願いします
     
     
     
    明日はお休みです!

     
  • 2023/12/15 10:49 くれは

    ?



    昨日忙しくさせていただきありがとうございました?


    本日は13時から出勤です?



    会いに来てくれたら嬉しいな?



    くれは

  • 2023/12/15 10:29 あおい

    ?



    昨日もありがとうございました??


    訳あって、昨日まで上げてた
    サンタコスの日記消しました!


    なので、実物見に来てくれると嬉しいです



    さて、、、
    今日は、年内最後の一大イベント
    推しに会える日です??


    なのに、あいにくの雨!!!


    雨女っぷり健在だった??


    だいたい、楽しみにしてる予定の時は
    雨率高めなんだよね〜


    まあ、なにはともあれ楽しんできます??


    ドキドキする〜!!!




  • 2023/12/15 08:47 ここね

    ?




    ?ここねです?

    おはようございますo(。・??・。)o

    多少楽になってきました?

    食欲も戻ってきて
    よかった?

    しばらくどんより天気が続きそうで
    頭痛いのかも分からんけど

    気持ちだけは元気に??





  • 2023/12/15 07:57 うみ

    映画村!

    すごい久しぶりに行ってきた
    推しの子だよー
     
    展示もたくさんあってよかったし
    有馬ちゃんのお店で
    コラボフード食べた
    かわいい!!
     
     

     
  • 2023/12/15 06:30 もも

    ?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    9.10.11.12.13.14日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    楽しくて濃~~い6日間でした ???. ?.???






    ももと会うことで
    辛いことも乗り越えられる、力もらえてるよって
    言っていただけてすごい嬉しかったな?



    もももお兄さんと遊ぶの楽しくて元気になるよ~~?.??.?



    また遊びにきてくださいねヾ(???. ? .???)






    そういえば…めちゃくちゃ今更なんですが?
    11月のランキングも2位でした?
    ももといっぱい遊んでくれてありがとう?



    12月の出勤残り少ないですが
    今月もよろしくお願いします(? . ? .?)"






    美味しいお菓子や、入浴剤、疲れのとれるグッズなどなど
    たくさんの差し入れ嬉しいです? ??? ? ??` ?
    いつもありがとう?






    そして今週は、
    いつもと変わった差し入れいただいちゃいました??







    推しくんのうちわとライブグッズの手袋~??.??.?
    ももの理解度高すぎて笑いました??
    若い頃の推しくん久しぶりに見た ? ?
    いつの時代もおかわすぎる…
    ほんとうに嬉しいっ?ありがとう?? ? ????~?






    他にも、楽器に詳しいお兄さんが推しくんのベースについて
    詳しくまとめた資料をプレゼントしてくれて…?.??.?







    忙しい中、丁寧に作ってくれてありがとう~?
    長年ファンの私ですら知らない情報がたくさん?.??.?
    永久保存版ですね???????????)??
    推しくんの名付けたベースの名前を覚えてくれてるの
    なんだかすごい嬉しかったです◎






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2023/12/15 02:46 ふたば

    出勤予定?




    今週の出勤予定!



    16日(土)16時〜21時

    です?



    お引越しでめっちゃ忙しいので全然出勤できなくてごめんなさい??


    来週からまたいつも通り出勤できるようになると思うのでお誘い待ってます!

  • 2023/12/15 01:52 あおい

    ?



    お遊びいただき
    ありがとうございました!


    最近、2度目のお兄さん
    多くなってきて嬉しい!


    また来るねが嘘じゃないんだな〜って???


    もっと沢山、ファン増やせるように
    頑張ります!笑笑



    そして、私は
    とうとう推しに会える日を迎えたの???


    どうしよう!
    興奮して寝れないかもしれない!!!


    最近、プライベートが充実しすぎてるせいか
    推しに対する愛情薄れ気味だったけど
    明日以降また再燃すると思う。


    もうすぐアルバムも発売されるし
    楽しみや〜???



  • 2023/12/15 00:26 うさぎ

    ありがとう?

    うさぎ退勤してます?





    本日遊んでくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?





    ?????????????????????


    次回の出勤は、12/16(土)の11:00~23:00です??





    お時間の合うお兄様方、遊びに来てくださると嬉しいです?





    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?