名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 23:53 ちさと

    ちさとのお料理💗




    夏バテには...






    ゴーヤだよ👩‍🍳💗




    ほんとなら可愛いオムライスとか
    日記にあげたいけど...





    仕事の帰りが遅いので、作り置きがメインで
    ゴーヤとか生姜の佃煮とか
    南蛮漬けとかそんなのばっかり🥹🥹






    また時間ある時verのごはんも
    見てね💗





    おやすみなさいimg








  • 2024/06/05 23:51 まお

    💎✨今、デートするなら…🤔✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    👘浴衣を着てる人がいるなあと思ってたら
    熱田祭りだったね🎇
    今年は、浴衣着たいな🤭




    お題:今デートするなら何したいですか?に回答♪

    マッサージやスパデート👫
    のんびりまったり🤍🩵
    2人で癒されたい💓



    🌻まお🌻





  • 2024/06/05 23:33 あめり

    このあと🈳➰。

    1:30 - 🈳あります(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
  • 2024/06/05 23:11 ゆあ

    きょろきょろ


    自撮りしてるときに
    友だちがきちゃったときの、笑

    なかなかないアングルだから
    レアかも〜🤫
  • 2024/06/05 22:32 るか

    旅行中のお兄さん❤️

    抜け出して
    るかに会いに来てくれたの
    おもしろすぎる😂✨

    終始えっちなトークばかりで
    刺激的💥
    楽しかったです🩷

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよありがとう🥹!!

    またお会いできたら嬉しいです♪

    るか
  • 2024/06/05 22:32 るか

    旅行中のお兄さん❤️

    抜け出して
    るかに会いに来てくれたの
    おもしろすぎる😂✨

    終始えっちなトークばかりで
    刺激的💥
    楽しかったです🩷

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよありがとう🥹!!

    またお会いできたら嬉しいです♪

    るか
  • 2024/06/05 22:29 るか

    昨日の仲良しさん💖

    久しぶりに会えた❤️

    いつも気さくに話してくれて
    毎度楽しい時間ありがとう✨

    るかのパイズリ好きすぎるの
    かわいいいい💖💖

    感じてる顔もえっちだったよ🫶

    またの機会も楽しみにしてるね♪

    るか
  • 2024/06/05 22:29 るか

    昨日の仲良しさん💖

    久しぶりに会えた❤️

    いつも気さくに話してくれて
    毎度楽しい時間ありがとう✨

    るかのパイズリ好きすぎるの
    かわいいいい💖💖

    感じてる顔もえっちだったよ🫶

    またの機会も楽しみにしてるね♪

    るか
  • 2024/06/05 22:21 ひな

    今週🩵

    今週のシフト🐈‍⬛⬇️


    🩵6/5 19:00 ~ 5:00🩵

    🩵6/6 19:00 ~ 5:00🩵

    🩵6/7 15:00 ~ 0:00🩵



    お時間、予定変更する場合もあります
    お早めのご予約があれば確実です🥹


    お誘いお待ちしております🐈‍⬛🩵




    ひな🐣🌷



  • 2024/06/05 21:51 うい

    やっと…!


    最近バタバタしていてなかなか思い通りに出勤できずごめんなさい😭😭


    お昼の仕事頑張ってます😭😭


    でもやっと8日の土曜日都合がついたので出勤します!!!


    事前予約のお兄さんありがとうございます😭💓


    12時〜14時半 空きあります!


    ご予約お待ちしております💓💓


    久々の出勤だ〜!!


    溜まりまくってる!!!
  • 2024/06/05 20:31 みゆ

    💘はなび〜🎇





    講習終わって出勤しました❣️



    講習終わったら熱田祭りの花火が上がってて

    めちゃくちゃ綺麗に見えた〜!🎇

    花火見たのたぶん7年振りくらい、、🫢

    人ごみ苦手だからお祭りには行けないけど

    少しでもウキウキを感じられて満足( ~・ω・)~



    今も打ち上がってる音が聞こえてくる💓

    ことしこそ花火したいな〜♩



    ということで、この後待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



  • 2024/06/05 20:25 ひな

    しゅ👶🏻🎀

    ひな出勤しました🪄︎︎◝✩



    本日も5時までいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‪



    今日もたくさん寝たので
    元気ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お兄さんのお疲れ
    ぶっ飛ばしちゃうね💕︎

    もちろんえ🤫🔞なことも
    たくさんしようね?❤️‍🔥




    お誘いお待ちしております👶🏻🎀





    ひな🐣🌷
  • 2024/06/05 20:22 みく

    受終.





    本日の受付は終了してます!



    次回は休み明けの6/10以降で
    お誘いお待ちしております✌️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/06/05 20:21 なつ

    出勤しました🙂‍↕️🩷

    出勤久しぶりー💕



    今月もたくさんのいい出会いがありますようにimg



    今日は3:00まで受け付けてます☘️

  • 2024/06/05 20:02 もな

    予約ありがとうー

    次の案内22時以降です


    今日もよろしくね〜




    もな

  • 2024/06/05 19:53 あめり

    スタート枠ありがとう🥰💕。

    次回ご案内 、

    22:00 - 🈳あります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024/06/05 19:51 あめり

    6/5 出勤🥀。

    次回ご案内 、

    22:00 - 🈳あります🙃🩵。




    お問い合わせお待ちしておりますᐢ. ̫ .ᐢㅤ
  • 2024/06/05 19:02 みく

    勉強っ.




    今月のエステ講習受けてきました📚


    先月無事にディプロマA(初級)を
    取得しましたが、まだまだ上を目指して
    いるので、今日からは上級の勉強です✌️


    早速覚えることが多すぎて白目向きそうな
    勢いでした…(つェ⊂)⚡️


    ただ、基礎は覚えているので
    初級の時より楽しく勉強出来ました!☺️


    頑張って覚えて、イチャイチャだけでなく
    マッサージでさらに癒しを提供出来るよう
    頑張りますっ!!



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/06/05 18:21 みゆ

    💘





    講習行ってきま❤︎



    スタート枠空いてるよん👉👈



    あとしれっと明日の出勤増やしました!

    明日ごほうびの撮影なの!えぐい!

    昨日夜お弁当食べてる時思い出して!

    お弁当なんて食べてる場合じゃないwww

    本当にやばいけど頑張って明日は可愛くして

    撮影に臨むね、、、(;・ω・)




  • 2024/06/05 15:41 なつな

    何が得意だった??



    お題に答えてくよ〜!👊🏻✨️


    ・お題:学生時代得意だった科目

    長距離とサッカー以外の体育全部!
    と、意外にも数学✏️📖📐

    計算問題大好きだったな〜💭

    図形とかはちょっぴり苦手で、なんでこうなるの???って未だに理解できてません🙅‍♀️(笑)



    お兄さんは何が得意だった??



    なつな




  • 2024/06/05 15:21 みゆ

    💘やーっと♡





    こんにちは(・ω・)ノ



    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました❤︎



    最近日記の写真見て予約しました!

    っておにいさん多くて嬉しくなっちゃう!

    これからも頑張って日記かくぞ〜



    今日は講習後の出勤なので20:30頃からの

    受付になります♡

    講習後すぐ技披露させてーー!!😂



    では本日もお待ちしてます❤︎



    ​​​​​​​
  • 2024/06/05 15:02 なつな

    おはよ〜



    元気に出勤しました♡


    最近は昼と夜の寒暖差すごくて風邪引きそう〜🥹‪‪💧‬

    体力つけたいから今日もなつなとたくさん気持ちいいことしよーね☺️💕


    なつな

  • 2024/06/05 14:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
    そして連日オキニトーク嬉しいです
     
    会いに行きますって言葉信じて
     
    待ってるからねーっ
     
     
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/06/05 14:21 もあ

    次回ご案内▶︎14:30~









    納屋橋エリア、このあと14:30頃から
    ご案内可能です💗


    ご遠方へのデリバリーの場合のご案内時間は
    お電話にてお問い合わせください📞💕





    お誘いお待ちしております☺️








    MOA🐰🎀

















  • 2024/06/05 13:21 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は13時~17時までいます💎

    短いですが、お時間合う方
    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします💜


  • 2024/06/05 12:51 なつ

    20:00〜出勤です☘️

    1週間ぶりの出勤です☺️🩷



    なつにたくさんぎゅーってしてね💕


    お誘い待ってます🙂‍↕️💗

  • 2024/06/05 12:22 ひな

    🩵5月🩵

    5月もたくさんお誘い
    ありがとうございました🩵



    会いに来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん

    とっても感謝です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    これから先
    こんなに出勤することないだろうな
    ってぐらい出勤したので褒めて🥹笑


    体調崩さずに乗り切れたのも
    お兄さん達のおかげですჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    6月は気の向くままに出勤しようかなと
    思ってますので変わらず仲良くしてね🤍

    ひなと気持ちいいことたくさんしようね♡



    6月もひなのこと
    よろしくです🐣🩵





    ひな🐣🌷



  • 2024/06/05 12:22 はづき

    ンションショ🐭

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪

    ソファから立ち上がる時とか
    何かしら動いてる時に
    ヨイショとかンションショ
    ってよく言います笑

    言ってても気にしないでください!(*ˊ˘ˋ*)

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

  • 2024/06/05 12:21 あめり

    みんなは❔。

    ꒰ঌお題໒꒱



    【ディズニー派?ユニバ派?】

    回答♪。




    実はまだユニバに 、

    1度も行ったことがなくて 、

    行ってみたいなと🥺✨。

    ディズニーも2回しか 、

    行ったことがないの😞✊🏻。

    ユニバのハリポタに 、

    行ってみたいんだよね🥰✨。

    まえにディズニーいったときは 、

    アトラクションほぼのらずに

    パレードまわりしてたから

    次沢山乗りたい( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
  • 2024/06/05 10:44 もあ

    🌼事務所到着しました🌼









    おはようございます、もあです🐰🎀
    出勤しました✨️
    本日もお疲れのお兄様に癒しを届けに参ります𓂃🫧‪
    お誘いお待ちしております☺️






    先日自分自身のマッサージに行ってきたのですが
    身体は柔らかいのに筋肉は硬いって言われました(笑)
    ヨガをやしているので
    普通の人よりへたしかに身体は柔らかいんだけど
    これってどういう状況なんだろう🤔
    今度整体に行った時に聞いてみます!





    ではでは本日もよろしくお願いいたします💗








    MOA🐰🎀






  • 2024/06/05 10:42 のあ

    🐣ヌルッヌルに潤して💋🔞



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ドライアイだから

    自転車に乗ってるだけで涙が😢🌬️

    めちゃくちゃ効く目薬あったら

    教えて欲しいのです❣️


    あ、えっちなコトも

    お兄様たちが全力で感じてるのを見ると

    のあも興奮して濡れちゃうから

    たぁーくさん気持ちよくなってる姿見せてね🥰💕



    ♡のあ♡
  • 2024/06/05 10:41 はづき

    こんにちは

    おはようございます☀️

    はづきです( * . .)"

    昨日もスタートからたくさんの
    お誘いありがとうございました💐

    えっちなお兄さんばかりで
    嬉しいな🫶✨

    常に肌が触れているように
    意識してたっぷり密着してます♡

    今日は夕方までで受付時間短めですが
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️
  • 2024/06/05 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    夜中に寝汗がすごかったから

    朝からシャワー浴びたよ🚿🫧

    いつもよりシャンプーの匂いがたくさんするかもimg


    では、本日も変態なお兄様たちからの

    お誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2024/06/05 10:02 ミルク

    予約ありがとうෆ˚*




    13:00〜スタート予約ありがとうෆ˚*



    s様よろしくお願いしますね^.ˬ.^💓‪
  • 2024/06/05 07:31 のあ

    🐣来てほしくない♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    まだ今のところ梅雨が来そうな感じはないね☔️

    自転車移動なので雨は大敵…🌀

    梅雨さん来なくてもいいんだよっ❣️笑


    では、お誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2024/06/05 03:01 ねお

    ⭐️たいきん


    今日来てくれた方々
    ありがとうございました〜!

    スタバのフラペチーノ
    もってきてくれた方いて
    うれしくなったあ🥹

    たいきんっ☺️☺️

    帰ってゆっくりしよーっと🥹

    さいきんほんとに
    変な夢をたくさんみるので💦

    今夜こそは
    いい夢見れますように🐑💭

    おやすみなさーい🌙.*·̩͙


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/06/05 02:11 あめり

    6/4 退勤🦉。

    明日も出勤致します꒰⌯ •· •⌯ ꒱

    お問い合わせお待ちしております🫠🎀。
  • 2024/06/05 01:21 あめり

    6/4 お礼💌。

    ꒰ঌK様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました



    出張中のお兄様🥰🎀。

    凄く落ちついてるお兄様で 、

    素敵でした(՞っ´꒳`c ՞)

    ゆっくりしたお時間過ごせたね🙃✨。

    沢山気持ち良さそうにしてくれて 、

    嬉しい🥺🤍。

    沢山焦らしちゃったね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    またお待ちしております
  • 2024/06/05 00:01 まお

    💎✨👨 男性のツルツル👨‍🦱✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!



    お題:男のパイパンどう?に回答♪


    男性のツルツル好きです😍
    清潔感ある🙆‍♀️

    メンズ脱毛流行ってますよね!?
    美意識の高い男性が多い気がします🫢




    今日も1日お疲れさまでした🌃

    良い夢みてね➰
    おやすみなさい💤🎵😊



    🌻まお🌻