名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1686件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:51 ゆりあ

    🌙

    今日は本指名様に会えた!


    6月以降パタリとかなくなったから不安だったけど


    私が予約埋まっててなかなか来れなかったみたい!







    こうやって予約がない平日の夜に来てくれるの


    ありがたかった😭👍🏻👍🏻


    金土日は埋まってることがほとんどなの😭🙏🏻






    予約いつも取れないお兄さんたち


    暇な日もめっちゃあるから


    様子見て予約してください🥹☺️💕








  • 2024/01/31 23:51 ゆりあ

    🌙

    今日は本指名様に会えた!


    6月以降パタリとかなくなったから不安だったけど


    私が予約埋まっててなかなか来れなかったみたい!







    こうやって予約がない平日の夜に来てくれるの


    ありがたかった😭👍🏻👍🏻


    金土日は埋まってることがほとんどなの😭🙏🏻






    予約いつも取れないお兄さんたち


    暇な日もめっちゃあるから


    様子見て予約してください🥹☺️💕








  • 2024/01/31 23:21 まりん

    💌

    ♡ご自宅のNちゃん♡

    美味しいおつまみとお酒ありがとう🥂💞

    Nちゃんとゆっくりお話しながら飲むの最高に楽しかったです🥰

    ワインのことについても教えてもらえて勉強になった❣ありがとう✨

    Nちゃんのごりごりの腰とか背中も少しはほぐしてあげられたかな?♡

    マッサージもいちゃいちゃも気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    またお会い出来るの楽しみにしてるね😽💘

    ♡まりん♡


  • 2024/01/31 22:21 あめり

    1/31出勤🧸🎀。

    おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭



    出勤致しました🫠❣️。



    昨日のお兄様遅くなりましたが

    お礼載せました(∩´﹏`∩)



    遅れましたが只今すぐご案内可能です🥺🩵。

    雨だね( ֊ ̫ ֊)



    お問い合わせお待ちしております꒰ঌ(∵)໒꒱
  • 2024/01/31 21:21 うらら

    私で遊んでほしいな〜♡

    お店からのお題に答えますね♡


    ・お題:嫌いな女性

    これは難しいけど、やっぱり人の悪口を言う方は苦手かな。みんなが仲良く笑顔でいれればいいのにね♡


    ・お題:されてキュンとすること(したこと)

    いつもふざけてる人が、真顔で真剣に何かに取り組んでるのを見た時はキュンキュンしましたよ♡


    ・お題:異性の好きな仕草

    前髪をかきあげる仕草がだいすき♡




    こんな感じかな?🥰
    もっといろいろな質問にも答えてきますね!
    お楽しみに!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    うらら

  • 2024/01/31 21:02 るか

    本日も✨

    本日3時までです❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    るか
  • 2024/01/31 21:02 るか

    本日も✨

    本日3時までです❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    るか
  • 2024/01/31 20:21 ゆりあ

    【お礼写メ日記】

    書いてくれてありがとう😭😭😭






    めっちゃ昔から


    前のお店の頃から日記見ててくれたみたいで…


    最近ようやく会えました😮‍💨💓


    もう少し前に会えてたら


    もっとキレッキレの私見れたかもですね🤣🤣笑


    ってのは冗談で


    最後のシャワーの時にアソコの心配をしたのですが


    え、気がきくことできるんだと驚かれました🤣



    どんな子だと思っていたんだ…?wwwww







    面白くて楽しい時間でした!


    遊んでくれて、会いに来てくれてありがとう😭🙏🏻💕💕







  • 2024/01/31 20:21 ゆりあ

    【お礼写メ日記】

    書いてくれてありがとう😭😭😭






    めっちゃ昔から


    前のお店の頃から日記見ててくれたみたいで…


    最近ようやく会えました😮‍💨💓


    もう少し前に会えてたら


    もっとキレッキレの私見れたかもですね🤣🤣笑


    ってのは冗談で


    最後のシャワーの時にアソコの心配をしたのですが


    え、気がきくことできるんだと驚かれました🤣



    どんな子だと思っていたんだ…?wwwww







    面白くて楽しい時間でした!


    遊んでくれて、会いに来てくれてありがとう😭🙏🏻💕💕







  • 2024/01/31 20:01 のあ

    🐣1月♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    今日で1月終わっちゃいますね
     
    早すぎてビックリです
     
     
    1月ものあに会いに来てくれた
     
    仲良し様初めまして様
     
    本当にありがとうございました
     
     
    最近はオキニトークやDMで
     
    会いに行きたいですと言ってくださる
     
    お兄様が増えてきて嬉しいです
     
     
    色々あり辞めたいと嘆いてましたが
     
    やっぱりごほうびSPAが大好きだし
     
    まだまだ居たいなって思えました
     
     
    2月からは日曜日出勤も
     
    増やそうと思ってるよ
     
     
    お兄様たちの癒しになれるように
     
    これからも頑張っちゃうねッ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 19:59 あめり

    1/30お礼꒰ঌS様໒꒱

    ꒰ঌS様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🥰💞。

    ご指名もありがとうございます⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



    紳士なお兄様🥺✨。

    立ち振る舞いが素敵でした( ;꒳​; )

    沢山甘やかしてくれてありがとう🥺❣️。



    可愛いって沢山褒めてもらえてうれしい🐼🩵。



    延長にオプションもありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞



    次もまた会いに来てね🥺💕。
  • 2024/01/31 19:51 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださったお兄さま
    初めましてだったけど
    色々とさらけ出してくれて
    ゆなにとっても楽しい時間でしたimg
    ありがとうございましたimg


    明日から2月ですねimg
    さっそく明日は仲良しさんdayなので
    楽しみすぎてわくわくしちゃうimg


    いい夢みてねimg






    ゆな
  • 2024/01/31 19:21 はる

    ありがと♡




    はるです🌸



    本日も会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    ありがとうございました💓


    まだお礼かけていないお兄様も
    後から書かせていただくので
    ぜひ読んでいただけると嬉しいです♡




    今週事前予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡



    土曜日は残り1.2枠🈳♡


    明日、明後日はまだ空き枠あります♡



    春と一緒にエッチで気持ちいいこと
    してくれませんか?🤭💓



    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/31 18:51 うらら

    うららだよ〜♡

    ~5:00までいます🎀




    遊んでください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    うらら

  • 2024/01/31 18:21 ゆりあ

    シた‼️

    出勤した!!!!!






    もしお誘いなかったら早く帰ると思うから


    お電話お待ちしておりますね〜😝💓💓💓







  • 2024/01/31 18:21 ゆりあ

    シた‼️

    出勤した!!!!!






    もしお誘いなかったら早く帰ると思うから


    お電話お待ちしておりますね〜😝💓💓💓







  • 2024/01/31 17:51 まお

    💎✨ 2月スケジュール!🍫🍫👹 ✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😃

    まおです!


    早いもので‼︎
    1月も明日で終わりですね💦

    今年の冬は暖かいなぁ〜と思っていたら
    あっと言う間に寒くなって
    ダウンが手放せなくなりました(^^;;



    💎2月スケジュール!🍫🍫👹

    お会いできますように…💕
    2月もよろしくお願いします(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    💎X【Twitter】のDM/オキニートークから
    姫予約受付ております❣️





    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140



  • 2024/01/31 16:02 ゆきな

    17:30〜🤍



    次回案内

    17:30から可能ですimg



    お誘いお待ちしておりますimg


    今日掲載していないコスプレいっぱい持ってきてるので

    コスプレ好きなお兄さんはコスプレでも楽しんでみませんか♡



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/01/31 16:00 みく

    るん.





    Tくんありがとね〜☺️💓


    今日もあっという間だったわぁ🥺


    でもまたすぐ会えるね🌸🌸


    チョコ交換会も楽しみだなぁ🍫



    いつも本当ありがとう〜!!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/31 15:54 れいか

    追加枠


    2/5のみとなります

  • 2024/01/31 15:51 えり

    童貞?




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:どれだけ取りつくろっても童貞はわかるものですか?


    あまりにもびっくりする発言をしていない限りは
    童貞かどうかは分からないです(≧∇≦)

    エッチする時になったらわかるかもです♪


  • 2024/01/31 15:22 はる

    仲良し?♡





    12時〜パラドール
    本指名Tくん♡



    お久しぶりの再会💓


    ロングコースでのお誘い
    ありがとう💓


    お話もえっちも楽しすぎて
    180分があっという間やったあ😊♡



    アイドルオタク同士
    YouTube見出したら
    止まらへんからダメやね🙈笑


    推しが被りやすいから
    ライブ見てるの楽しくて
    本当に好きな時間です♡



    続きみるの禁止ね!って言われたけど
    その約束すでに守れそうにないです😊笑



    でも我慢するから
    次も一緒に見ようね👀💓


    相変わらず責められ上手なTくん♡

    今回もビクビク感じちゃうTくんが可愛くて
    いっぱい責めちゃってごめんね🤭💓



    また一緒にアイドル鑑賞もえっちなことも♡


    いっぱいしましょねーー!!!!💓




    🌸はる🌸
  • 2024/01/31 15:21 ゆりあ

    (ˆ . . ˆ)

    やあやあ






    今日も夜だけ出勤!


    たぶん18時からいる(たぶん)


    そしてたぶん24時くらいまでいる(たぶん)


    お誘いくださいっ😝💕💕







  • 2024/01/31 15:21 ゆりあ

    (ˆ . . ˆ)

    やあやあ






    今日も夜だけ出勤!


    たぶん18時からいる(たぶん)


    そしてたぶん24時くらいまでいる(たぶん)


    お誘いくださいっ😝💕💕







  • 2024/01/31 14:51 ミルク

    本日ご案内💓



    15:00~0:00
    出勤です💓


    出勤前に
    接骨院に行って
    メンテナンスに🦴

    寒くなると筋肉
    ガチガチになるから
    やっぱ定期的に行かないと…😮

    普段する側だから
    天国のような1時間だった👼🌈


    お兄さんの体も
    ほぐさせて下さい🤭

    お誘いお待ちしております( ' ' )♡
  • 2024/01/31 14:02 まりん

    しゅっきん🧸💞

    こんにちは☀️

    まりんです❣

    今日も15:00からいます😽💘

    まりんに膝枕してもらったらこんな感じだよ〜って思って、くまさん膝枕してみた🧸

    まりんのもちもち太ももお兄さんにもいっぱい味わってほしいな🥰

    お誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡

  • 2024/01/31 13:51 おとは

    😏💕

    おはよお😌😌☀️

    昨日怖い夢見てあんまり寝れなかった🥲
    皆さんよく夢みますかー?img

    私はたまにえっ〇な夢もみるんだけどあるあるなのかな?

    21時半~出勤ですimg
    いっぱい楽しませるね🙄img



    おとは

  • 2024/01/31 13:21 らん

    キュンとすること、、❤︎?

    お題:されてキュンとすること(したこと)について答えちゃいます💘

    私はバックハグをされた時に
    とーってもキュンキュンします🥰🥰

    普通のぎゅーも大好きなんだけど、、
    後ろからぎゅーされると
    めちゃめちゃ嬉しいしドキドキする🥺

    あとは定番に頭ポンポンとかかなあ?
    女の子扱いされるとすぐにキュン🫰🏻って
    しちゃうらんでした🙈💓
  • 2024/01/31 13:02 のあ

    🐣デーーーン♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
    のあの100cmヒップ
     
    このおっきいお尻に
     
    埋もれたい変態さんはいないかしら
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 12:51 えり

    ありがとうございます♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    18日のM様 ありがとうございました💓

    優しい方で一緒にいて楽しい時間でした(*´꒳`*)
    捻挫はもう治りましたか?(;_;)
    またラーメン食べるついでに
    会いに来てくれたら嬉しいです🍜💓

    お待ちしております💜

  • 2024/01/31 12:32 れいか

    追加枠

    2/5 10:00〜120分
    2/11 10:00〜120分
    2/12 10:00〜120分


    オキニトークからのみ 予約となります

  • 2024/01/31 12:31 らん

    出勤したよお❤︎

    らんです❤︎
    本日も出勤しましたあ!💘

    今日は朝からスタバ飲んで出勤したよ🥺
    みんなはスタバ何飲むーー??
    私は抹茶ばっかり飲んでる!👍🏻

    さあ今日も24時までいますので
    みなさんたくさんご予約してね💫
    待ってます🎶


    らん
  • 2024/01/31 12:23 せいら

    💜まるで忍者なあたい😎

    お休みちう♡



    せいらの特技をお休みの日にご紹介しようと
    思いまして(急に)日記にしたためております

    やっぱりしたためるのは脳内が整理されて
    とてもとぅき🫶笑


    最近の日記を読んでいただいている方々から
    よく頂くご意見や要望などに

    「しめしめ。狙い通りだぜ…🤭🤭」

    と1人で計画している😎


    せいら自身の頭の中身をしっかりと
    あえて出している部分が多いので
    伝わる文章になっていれば嬉しいなと
    思う今日この頃なのでした( ˊᵕˋ )💭

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    ところでせいらさんの特技は何かって?

    性技です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    と言いたい所ですが笑

    お歌です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    実は特定の分野の歌ですが
    教える資格も持っています😎

    本指名の仲良しお兄さんたちは
    知ってる人多いですね🤭



    その他は…

    存在感を消すこと!笑
    学生の時は信じられないほど忍者のように
    暗躍しておりんした笑


    もっと面白いエピソードがあるけど
    今日はこの辺で…🥰



    長い日記も
    読んでくれてありがとうございました♡♡




    せいら🤍

  • 2024/01/31 12:21 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    本日もお兄様もたくさん癒せるように
    一生懸命がんばります💜

    12時~18時までいます💎

    お時間合う方会いに来てください🩷

  • 2024/01/31 12:07 ゆりあ

    😫

    プライベート充実により


    日記予約投稿がゼロなので


    取り急ぎ予約してます


    動画お休み…😥笑







    待機室、個室空いてたら撮影できるけど


    最近空いてないので新しいのはお預けです😫






  • 2024/01/31 12:07 ゆりあ

    😫

    プライベート充実により


    日記予約投稿がゼロなので


    取り急ぎ予約してます


    動画お休み…😥笑







    待機室、個室空いてたら撮影できるけど


    最近空いてないので新しいのはお預けです😫






  • 2024/01/31 12:03 みく

    出勤!.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/31 11:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    あった時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 11:32 のあ

    🍀出勤しました🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日も元気に出勤しました
     
    本日17時までいます
     
     
    朝から色々あり
     
    少し出勤遅れちゃいました
     
     
    1月ラスト寂しめな予感…
     
    誰かのあと気持ちいいコトしよ~
     
    お誘い待ってるね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 10:51 ゆな

    〇〇漏れ💓



    おはようございますimg


    今日電車に乗ってたら
    イヤホンから音漏れしてる方がいて
    これ聞いた事あるなぁとか
    密かに曲当てゲームしてましたimg
    でも静かに乗りたい方もいるだろうし
    ゆなも音漏れには
    気をつけようと思いますimg
    特にえっちな動画見てるとき…!!


    今日はお天気不安定ですが
    足元に気をつけてお越しくださいねimg
    今日も一日よろしくお願いします♪









    ゆな
  • 2024/01/31 10:02 みゆ

    💘おっきい🎵





    こんにちは⭐️


    きのうあそんでくれたおにいさん

    ありがとうございました❗️

    1月最終稼働って見たから、!

    と飛んできてくれて嬉しかったです🥹

    流石でした🥹💕





    今日明日はお休みです😍

    しばらく何もないお休みがなかったので

    ゆっくり休むぞお!

    きょうはお寿司🍣たべにいって

    リフレッシュする予定です( * ˙꒳˙ * )🎵



    友達と旅行で温泉旅館に行きたいから

    明日はそれを調べようと思う👊👊

    ふふ熱海行きたいな〜☺️☺️☺️





    では次回出勤は2/2です😼



    最短19:45~🈳あります💕

    スタートの仲良しさんありがとう🎵

    楽しみにしております✌️




    ​​​​​​

    ではまた♡




    ​​​
  • 2024/01/31 09:51 れいか

    ありがとう



    1.2月は全枠満了のため
    3月のシフトは

    3月に入りましたらUP致します!


    そしたら
    姫予約もスタートするので
    お待ちください😭🙏🩷

  • 2024/01/31 09:41 のあ

    🎀とろけちゃう…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は肉の日です。一番美味しかったお肉の写真ください!に回答♪


    29の日だーっ🥩❣️

    去年食べたこれかな(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶





    美味しいものには

    喜んでお金を出すタイプです✌️💖



    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 08:31 のあ

    🎀減ったかなぁ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ピアス何個空いてますか?に回答♪


    昔7個空いてたけど、

    2つ閉じちゃった気がするので

    多分5個空いてますimg

    でも基本何もつけてないです🤣笑



    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 08:21 ゆりあ

    おはよ

    この時くらいまで


    痩せたいな〜と思い始めた☺️☺️



    スタイル良いって言われるけど



    やっぱりお腹だらしなくなったの


    ショック、😭笑






  • 2024/01/31 08:21 ゆりあ

    おはよ

    この時くらいまで


    痩せたいな〜と思い始めた☺️☺️



    スタイル良いって言われるけど



    やっぱりお腹だらしなくなったの


    ショック、😭笑






  • 2024/01/31 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    この前お兄様から頂いた

    ホットアイマスクをつけて寝たのですが

    とても目の疲れが取れました🍀✨

    これからも付けて寝ようかなぁ🎶


    今日も朝からムラムラしてます。💋

    変態なお兄様たちからの

    お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



    ♡のあ♡
  • 2024/01/31 07:31 はる

    おはよ♡




    はるです🌸




    1月最後の日!♡



    12時〜20時で出勤します♡



    はると一緒に
    えっちで気持ちいいことしませんか?


    お誘いお待ちしています💓




    🌸はる🌸
  • 2024/01/31 06:11 みく

    おはよ.





    おはようございます☀️


    今日も無理せず一日乗り切ろうね!🥺




    いってらっしゃい!⭐️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/31 04:41 あめり

    1/30退勤🥂💫。

    今日もありがとうございました🙃🎀。



    退勤致しました^_-



    LASTのお兄様落ちついたらお礼載せます🥰💞。



    明日も出勤予定です🫠🎶。



    お問い合わせお待ちしております( ¨̮ )