名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 01:31 ゆき

    ありがとサンクス



    日付変わってしまいましたが


    会いに来てくれた方々〜!


    ありがとうございました💗





    今日は全員本指名さんで嬉しかったです🐶🎶


    前のお店の本指名さん達と再会できて嬉しかったり💞


    先週はじめましてで会った方がまたすぐ会いに来てくれたり🌷

    まさかの次の予約も既に取っててくれてびっくり🫢🤍🤍








    業種変わって前のお店の本指名さん達に満足してもらえるか


    働く前は不安だったけど


    「前の店よりえっちじゃない?」って言ってもらえたり

    私もそう思うから

    毎日めちゃたのしいです🥰







    なんかね、いきなりエロ!って感じじゃなくて
    徐々にえっちな空気になっていくのが

    すきすぎて

    まじでえろいです






    お兄さんがだんだん興奮してくるのも伝わるし

    わたしも同じように興奮するしで

    しかもプレイに制限があるからお互い我慢してるのが

    逆にえろい。
    (伝わるかな?笑)







    結論:焦らすのも焦らされるのも最高


    まじで性癖に合った最高なお店に入店してしまったので

    これからやりたいことたくさん🥺

    たのしみいっぱいです💗








    yuki♡



  • 2024/05/02 00:01 らん

    残り1️⃣枠です📣

    スタートから立て続けにお誘いありがとう❤︎


    今日はごほうび初めましての方ばかり
    だったんだけどみんな口揃えて


    こんなえっちなの、、?!
    って驚かれる🫣笑


    満足してもらえて嬉しいです💪🏻💝


    本日残り1枠です❤︎
    今からご案内可能なので

    遊びに来てね⭐️


    ぬるぬるオイルマッサージ体験しにきて❤︎


    らん


  • 2024/05/01 23:50 ゆあ

    感謝ーーーー🙏🏻💫


    本日もありがとうございました❤︎
    楽しかったんだ〜🦭🤍

    ゆあの仲良しさんって
    優しい方ばかりしかいないの、
    ほんとに!🫠


    ⭐️次回出勤日⭐️
    𝟓/𝟏𝟏(土) 𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    姫予約受付ちゅ〜です💋
    通常予約は𝟓/𝟓から!




    お寿司おいしかったです🤤🍣
  • 2024/05/01 23:41 こゆき

    友達って?

    こゆきです☺️


    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪


    友達に限ったことではありませんが、人間関係は基本的に"人生を豊かにしてくれる関係"だと思っています☺️💓


    一緒に楽しんだり、悩みを相談し合ったり、相手がいないと出来ないことを共有し合ってお互いに良い人生にしていきたいですね🥰


    そんなことを言いながら、私は自分の世界に入って本や漫画を読んだりするのも好きなので1人の時間もちゃんと欲しいタイプです💫笑


    色んな人がいる中でお互いの人生に干渉し合いたいと思える人と出会えること自体が奇跡ですよね😆💕



    お兄さんにとってのこゆきが、出会えて良かったと思える人でありたいなと思います🫶✨




           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/05/01 23:21 まお

    💎✨May!✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    4月も!
    ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸
    嬉しい再会と素敵な出会いに
    恵まれました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🤍🌷🤍

    5月も!
    よろしくおねがいします🤍



    残りの連休も楽しんでね☺️💕



    🌻まお🌻





  • 2024/05/01 23:02 みさ

    今日のお礼ですm(__)m

    こんばんは!みさです!
    退勤しました✨


    仲良し様ありがとうございました💕

    ロングコースにオプション沢山嬉しすぎます🥰

    そしてめちゃくちゃ勉強になりました!
    モチベーションめっちゃ上がってます🔥🔥

    本当に感謝してもしきれないのですm(__)m

    専属コーチみたい🤭

    頑張るので見ててくださいね💕



    さて!明日は朝めちゃくちゃ早いので帰って寝ます♪


    読んでくださりありがとうございました✨

    ささみが食べたいみさでした♡
  • 2024/05/01 22:47 ひな

    ありがとう🌸🌸

    4月もお誘いくださった
    たくさんのお兄さん方

    ありがとうございました✨️



    本指名のお兄さんも
    いつもありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    会いに来てくれるお兄さんのおかげで
    ひなは毎日頑張れるよ〜😭💓💓


    これからも
    お兄さんにまた会いたい!って
    思ってもらえるように
    ひなもっと頑張るね🐣🌷


    たくさん気持ちいいことしようね🤫🔞



    5月もひなのことよろしくね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    お兄さんの癒し枠☝🏻🎀
    めざすねᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    ひな🐣🌷

  • 2024/05/01 22:41 れいか

    ただいま



    今日はリフレッシュ兼ねて
    祖母の育った長野に遊びに行ってきましたー


    食べたかった
    でっかい五平餅食べれて幸せー

    胡桃味噌売り切れだったから
    自宅で作れないのが悲しい😢

    GWこんなにスローライフで
    すごしていいのかな?
    仕事やめてから
    心身ともに…余裕でてきたはずなのに
    働かないってのは
    なんだか、恐怖だね。


    時間があると
    お金の事考えしまうし
    また、手術となれば貯金ないし
    どうしようとか考えてしまう。

    これからは
    健康ですごせますように🕊️



  • 2024/05/01 21:41 ふうか

    お礼日記🍒

    2回目の風俗でごほうびSPAに来てくれたお兄さんありがとうございました💖

    90分で2回?3回?気持ちよくなってくれて私も嬉しかったです🥹

    次はたくさんふうかのこと見てね👀
    またお話聞かせてね!お誘い待ってます💕

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 21:38 うい

    休暇中…💓


    ただいま生理休暇いただいてますっ!


    復帰初日は4日の土曜日です!


    15時〜翌朝5時までいます💓


    ご予約たくさんお待ちしてます!


    いーっっぱいいちゃいちゃしたいです🫧



  • 2024/05/01 21:33 ねお

    ⭐️個人コスプレ


    個人のコスプレ
    ご用意できました✨


    すけすけ体操服
    or
    ラバー風ハイレグレオタード


    オプションつけてくれる方へ💌゛

    破廉恥のオールヌードより
    着衣がすきという方に
    おすすめです🫶

    何もつけずに着たら
    透けちゃった...///






    ⭐️ねお⭐️



  • 2024/05/01 21:26 ことり

    出勤🌱

    会いに来てね
  • 2024/05/01 21:21 ふうか

    お礼日記🍒

    久しぶりの風俗でごほうびSPAを利用してくださったお兄さんありがとうございました💖

    県外の飲み会間に合ったかな??🍻
    今回は時間短かったけど、スッキリできて飲み会に行けそうだったので安心しました👍

    また帰ってきたときお誘いしてください💕

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 21:03 ひな

    🎏🎏

    ひな出勤しました🐥



    5月もよろしくね🤍


    今月は6月あまりいない代わりに
    たくさんいます◜~◝⸝⸝


    少し予定変更するかもしれませんが
    随時確認や連絡してくれると嬉しいな💓




    今日も5時までいる予定です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    お誘いお待ちしております🌟





    ひな🐣🌷
  • 2024/05/01 21:02 にな

    【お礼写メ日記】爆笑😊




    口コミありがとうございます💞


    になの説明書を書いていただいた
    みたいで、あまりにも長文だったので
    びっくりしました😹😹
    こんなにも、長文書ける人なかなか
    いないよ‼️
    1回口コミ書いたみたいなんだけど、
    反映されなくて2回目書いたんだって😓
    わざわざありがとうございます

    ホテル着いてすぐ、お菓子を一緒に
    食べさせてもらって…
    しかも、🌰ばっかり‼️
    だいすき〜♡
    プレイ中もほんとにエッチくて興奮
    あのひとときは忘れません✨
    また次も待ってくるねって言われちゃった
    楽しみ〜🫶🏻


    また早く会いたいので待ってます🎀
  • 2024/05/01 21:02 せいら

    💜全力でちょめちょめ

    こんばんは🫶


    本日この後ご予約いただいている為
    受付終了です‪‪❤︎‬


    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️💖



    全力ごほうびします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    どんな人かなぁ(*´ω`*)
    会えるの楽しみです🥰





  • 2024/05/01 20:51 ふうか

    お礼日記🍒

    差し入れくれたお兄さんありがとうございました💖

    美味しくいただきました😋🍴
    個人的にはカヌレがとっても美味しかったです✨

    またお誘いしてくださいね💕

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 20:41 もあ

    スーパーロング🙌💓






    本日もお誘いありがとうございました✨️





    今日は仲良しのお兄様が
    180分のスーパーロングで遊びにきて下さって
    入店してからいちばんマッサージの腕が
    試された気がします…!


    我ながらなかなかのマッサージだったと思う😘笑


    そして課題も見えたので
    リピーター様にも満足していただける
    マッサージをご提供できるように頑張ります☺️💕




    GW中はあと2日出勤します!
    ぜひお誘いお待ちしております🥰









    MOA🐰🎀








  • 2024/05/01 20:21 エレナ

    あした💫



    明日はGWのラスト出勤です♬


    受付時間は14時〜22時までになります🪽


    事前予約💌お誘い

    心からお待ちしてます🧚✨


    Elena💎

  • 2024/05/01 20:11 ふうか

    お礼日記🍒

    メダル(?)くれたお兄さんありがとうございました💖

    ちゃんとみんなに合流できたかな??
    また甘えに来てください🥹

    お待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 19:51 まりん

    お題:フ○ラの練習をしたことってある?




    ないです🙅🏻‍♀️!!


    でもどうやったら気持ちいいんだろう…?って必死に調べて勉強したことはある😂❣

    練習できるならしてみたい🤔

    どうやって練習するのか全くわからないので、知識あるお兄さん教えてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    ♡まりん♡


  • 2024/05/01 19:31 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    短い時間でしたが
    ご予約ありがとうございました
     
    褒め言葉のオンパレードで
    とっても嬉しかったよ~っ
     
     
     
    次回5/3(金)11:00~18:00
     
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/05/01 19:05 あやめ

    沼らせます💓

    今日も20時から出勤です✨

    昨日はリピートのお兄さんありがとうございました!

    また会いたいと思って貰える存在でいれる事は嬉しいですね🥺💓

    密着で気持ち良くさせるの得意なのでまさかの3回も、、🤣
     

    お誘いお待ちしてます♪


    あやめ

  • 2024/05/01 19:02 ゆな

    お疲れさま♡



    今日もお疲れさまでした♡


    雨の中来てくださった仲良しさん
    初めましてのお兄さま
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    満枠いただけて片付けが
    慌ただしくなっちゃったけど
    お時間たっぷりといちゃいちゃできて
    嬉しかったですimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg


    明日も仲良しさんに会えるから楽しみimg
    13:00〜ご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます♪








    ゆな
  • 2024/05/01 18:55 みお

    いるよ✨💓


    すこし遅れて出勤だよー💕
    ご予約してくださってる方ありがとうございます💕💕わくわく




    4日はおやすみに変更しました

  • 2024/05/01 18:51 なぎ

    🤔



    こんばんは🎶




    気づいたらもう5月
    1ヶ月もあっという間だったな😵‍💫




    本日も出勤してます🙋🏻‍♀️



    ・お題:"思い切ってイメチェンするとしたらどんな感じにしたいですか? "



    髪の毛ロングにして
    金髪とかにしたいな😌







    一時期してたけど
    またしたくなってきた🥹







    なぎ🐶


  • 2024/05/01 18:21 みく

    受終.





    本日の受付は終了致しました!


    また明日以降でお誘いお待ちしております😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/01 18:02 みゆ

    💘しめってる〜💧





    なんだかきょうは外が湿っぽい💧

    雨もう降らないって書いてあるけど

    ほんとかな〜😚❓



    お足元悪くなってますが

    今日もお待ちしてます❣️

    20時出勤です✨



  • 2024/05/01 17:24 ゆめ

    最後の一枠!!




    今日もお疲れ様です♡


    ゆめさん明日の出勤
    ラストが一枠だけ空いてます💗

    よかったら会いに来てね🩷


    途中お昼に1時間だけ空きあるけど
    そこに60分コースだと難しいよね?

  • 2024/05/01 17:21 エレナ

    paradiso🪽



    仲良しのお兄さん👼



    職人さん手作りのモザイクガラス💠

    フレグランスランプ&オイル

    めちゃくちゃ可愛いくてセンスの塊ですね😳

    キラキラ好きの私にぴったり〜❣️



    寝室に使わせてもらいますね😇✨


    いつもありがとう💗₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    Elena💎

  • 2024/05/01 17:21 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☔

    まりんです♡

    本日17:30からいます❣

    雨だね〜〜😭

    お家でのんびりしてるお兄さんも多いのかな?

    ご予定合うお兄さんは、まりんと一緒にいちゃいちゃ過ごして特別な雨の日にしちゃいませんか(^_ ̫ _^)💖

    今回の写メ日記メイドさん着てみたんだけど似合ってる😽?

    感想終えてもらえたら嬉しいな🥰

    お誘いお待ちしてますദി_ .̫ _ᐡ꒱💕

    ♡まりん♡

  • 2024/05/01 17:02 なつ

    明日から出勤します💕

    明日5/2〜出勤予定です❣️



    お誘い待ってます☺️

  • 2024/05/01 16:51 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶

    翌5時まで受付中なので
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 15:44 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    お足元悪い中お誘い感謝です
     
    今日少し寒いので
    風邪引かないように注意ですね
     
     
     
    次回出勤5/3(金)
     
     
    11:00~18:00
     
     
     
    まだ🈳あります
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/01 15:41 ゆあ

    完売🌟


    本日完売してます❤︎
    ありがとうございます🥲🙏🏻🌟

    楽しい1日になりそう〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🆗
    もう夕方やけど、(笑)

    生憎の雨ですが
    お気をつけてお越しください☂️

    昨日写メ日記にお知らせしましたが
    5日はお休みです
  • 2024/05/01 15:26 れい

    一発目🤍

    出勤しました‪‪❤︎‬


    5月一発目✨


    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝-⤚-)🩵





    ぬるぬるになろうね☺️




    れい
  • 2024/05/01 15:26 れい

    一発目🤍

    出勤しました‪‪❤︎‬


    5月一発目✨


    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝-⤚-)🩵





    ぬるぬるになろうね☺️




    れい
  • 2024/05/01 15:21 エレナ

    5月☘️


    初日からお誘いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    今月も体調管理をしっかりしつつも

    無理しないように気を引き締めて

    頑張ります(ง •̀ω•́)ง✨


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    29日のお礼です♪

    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️



    格闘系のお兄さん


    また今月お会いできて嬉しいです💙

    立派な血管をいっぱい触らせてくれて
    ありがとう🩷笑

    今回は出身地ちゃんと覚えました💕☺️

    また試合で遠征のときは是非ごほうびされに来てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お待ちしてます💝



    ハーフのお兄さん


    親近感を感じて指名してくれて
    ありがとうございます🎶

    ハーフあるある
    めちゃわかりみ深くて🤣

    笑いが止まらなかったです💗笑

    初ごほうび気に入ってくれてたら
    嬉しいです💕

    またしっかりマッサージさせてね💟

    いつでもお待ちしてます✨


    丸の内ご自宅のお兄さん

    すごい綺麗なお家でびっくりしました😳

    いろんなお話ができて楽しかったです❣️

    また背中がだるくなった時は

    お待ちしてます💕


    久々で緊張のお兄さん

    いつもより緊張感半端なくて
    凄かったね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💗

    ちゃんと体のメンテナンスしててえらい💫

    かわいいプレゼントまで
    わざわざありがとうございます🎁✨

    かわいくてずっと見てました🥰

    いつも支えてくれてありがとう☘️

    またお待ちしてます💕


    Elena 💎

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/05/01 15:21 みゆ

    💘20時から‪‪❤︎‬





    こんにちは〜🪄︎︎◝✩


    きのうは久しぶりのお休みで爆睡しちゃって

    やりたいことなーんもできませんでした😂



    どこかでちゃんとやらないとマズイ〜!

    出勤前にちょこちょこ済ませていこう、✌️



    きょうも20時出勤です💕




  • 2024/05/01 14:59 みく

    あと22時半のみ.





    本日は22時半〜1枠のみ空きあります🌙

    (問い合わせなければ帰るかも〜😇)



    よろしくお願いします!🌸





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/01 14:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/05/01 13:51 ゆめ

    プロテイン♡




    タンパク質とらないと
    髪の毛も爪もきれいにならないから
    最近は積極的に摂取してます😊


    ただ今のやつ高いし味が美味しくないから
    いいのないかお客さんに聞きまくってる🫣

    ベリー系は失敗したからそれ以外で
    甘いのとサッパリの2つ知りたいな💗

  • 2024/05/01 13:36 せいら

    💜打たれるより打ちたい!

    こんにちは✨


    昨日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございます💖



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    22:50~
    時間調整していただいたお兄さま✨
    120分希望のところ90分にしていただいて
    本当にありがとうございます🥲💦
    初めてのごほうびに私を選んでくださり
    とても嬉しかったです…⸜❤︎⸝‍
    会ってからずっと可愛いって褒めて貰えて
    自己肯定感上がりました🥰
    お風呂がこんなに気持ちいいなんて…
    って言われた時は思わず「ヨシっ!」って
    ガッツポーズしてしまった😂💗
    今日もお仕事頑張ってくださいね💕︎

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    今日は16:00~0:00います🫶




    せいらとイチャイチャしてくれるお兄さま
    お待ちしているっ💘




    せいら🤍

  • 2024/05/01 13:35 もあ

    次回出勤▶︎5月4日(土)








    本日、受付中終了いたしました✨️
    ありがとうございます😌





    次回出勤日のご予約受付中です!


    お兄様の体も心もスッキリとろとろに解しますので
    恥ずかしがらずにぜひ私に全てを委ねてみてください✨️


    たくさんのお誘いお待ちしております❤️








    MOA🐰🎀






  • 2024/05/01 13:31 ゆめ

    明日は20時まで♡



    明日出勤しまーーす♡

    20時までいるよ🫶



    ゴミ出しの日間違えて外出て
    持ち帰るの恥ずかしいから
    車にデカいゴミ袋置いてます😂


    外でご近所さんたちすれ違ったけど
    みんなキョトンとしてた🙃
    恥ずかしいねぇ。


  • 2024/05/01 13:21 あくあ

    出勤☀️


    おはようございます、あくあです🫧

    本日も13:00〜22:00まで出勤してます🫶

    今日は水曜日!
    お仕事のお兄様、ほんとにお疲れ様です🥺

    お休み中のお兄様は今日何してる〜?

    疲れたなあ、癒されたいなあって思ったお兄様、是非あくあに会いに来てね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
  • 2024/05/01 13:11 えり

    出勤しました


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    今日は短いですが
    13時~17時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております💜


  • 2024/05/01 13:09 ちさと

    休憩中に🧡



    歯医者でスケーリングしてきた😬🧡





    帰りに貰える歯ブラシ
    使いやすいからうれしい🤭🤭





    せっかく歯綺麗になったけど
    今からお昼ご飯🫶
  • 2024/05/01 13:01 らん

    出勤したよ🩵

    らんです❤︎


    さ〜!!今日から5月だね!🎏

    新年度が始まって1ヶ月新しい生活
    始まった方、お仕事頑張った方

    お疲れ様でした🌸


    五月病、、なんて言葉あるけど

    無理しずに自分のペースでゆっくり

    がんばっていこうね☺️👍🏻


    そんながんばってるお兄さん達を
    癒していきたいなあ❤︎

    そしてGW期間ということで時間を
    だいぶ長くしたよ🫣👍🏻

    26時まで頑張るからみんな
    たーくさん遊びに誘ってね💝


    素敵な方からのお誘い

    お待ちしてます🩵


    今日も1日がんばろう📣



    らん

  • 2024/05/01 12:21 あめり

    5月

    今月もよろしくね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞