名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

92件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:57 ゆうな

    やろう💖

    ネイルやろう🎵

    ギリギリまで悩む人笑笑

    明日は6時起き笑笑

  • 2024/05/01 23:48 にあ

    絶対に……💗

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪


    絶対絶対甘い匂い!


    ニアは甘い匂いが大好き……💗

  • 2024/05/01 23:47 ゆうな

    5月も💖

    今日から5月ですね^_^

    あっという間です(*´꒳`*)


    5月も引き続き週末のお休みがありますが
    予定合うといいなあと思います^ ^

    今月もよろしくお願いします💖

  • 2024/05/01 23:43 ゆうな

    2日連続で💖

    2日連続で食べました💖

    カロリーも気にしなくていいし
    何より美味しい💖

    しばらくハマりそうです笑笑

  • 2024/05/01 23:41 ゆうな

    明日明後日は^_^

    北の方に旅行に行ってきます^ ^

    北海道ではないですが💦
    それは来年(*´꒳`*)

    美味しい海の幸を食べて景色の良いところいくぞー(≧∀≦)

    ほぼ食べ旅予定です笑笑

  • 2024/05/01 23:28 ゆうな

    明日&明後日は💖

    明日と明後日はお休みになりますm(._.)m

    明後日18時以降にお待ちしていますね💖

  • 2024/05/01 23:26 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    男性の性感帯は女性と同じように
    きっと全身にあるんですよね^ ^
    開発していくのすごく楽しい🎵


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/05/01 23:24 ゆうな

    今日は💖

    今日は嬉しい便りがあったので
    乾杯💖

    9、11月は楽しみだなあ(^_-)

  • 2024/05/01 23:21 ゆうな

    4月のありがとう💖

    4月もありがとうございました😊

    初めましての方がすぐまた呼んでいただけた
    ことが多かった1か月でした^ ^


    仲良し様&初めまして様🎵
    4月もありがとうございました😊
    5月以降は週末が半分くらいの予定で
    旅行やコンサートなどでお休みが
    多めになりそうですが事前ご予約いただけると予定が立てやすくて嬉しいです💖

    お休みでも行ける場合もありますので
    お問合せくださいね^_^


    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2024/05/01 22:51 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです!(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!😊💓✨✨
  • 2024/05/01 22:41 みお

    ?ギャルギャル?

    お題:今日は渋谷ギャルの日です。
    ギャルファッションはどう思いますか?
    に回答♪
    昔こういうキャラパジャマを
    着て歩いてるギャル達
    かわいかったな〜♡
    みおのコリラックマ姿は
    完全にパジャマ仕様でしたが笑
  • 2024/05/01 22:41 にあ

    大好物……💗

    にあの大好物のお寿司食べてきたよー!


    めちゃくちゃ美味しかった(;;)


    また食べたいな……💗



  • 2024/05/01 22:41 みお

    💋ギャルギャル💋




    お題:今日は渋谷ギャルの日です。
    ギャルファッションはどう思いますか?
    に回答♪




    昔こういうキャラパジャマを
    着て歩いてるギャル達
    かわいかったな〜♡



    みおのコリラックマ姿は
    完全にパジャマ仕様でしたが笑





  • 2024/05/01 22:16 みお

    💋誘ってるんだよ…?💋




    お題:誘ってる…?と
    思ってしまいそうな
    動画を見せてください!に回答♪




    会いにきてくれるよね??♡




  • 2024/05/01 21:51 はづき

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪


    やっぱりプレイをしている時ですね😊

    上になった時にしか得られない興奮があるので😊💓


    皆さまはいかがでしょうか??

    またお話聞かせてください!img❤️✨✨
  • 2024/05/01 21:24 えり

    【お礼写メ日記】



    名古屋回春えりです🩷


    Kyou88様 口コミありがとうございます💓

    生クリームのような透明白肌なんて
    素敵な表現で褒めてもらえて嬉しいです(*´꒳`*)🌸
    また会いに来てください🥰
    お待ちしております💜


  • 2024/05/01 21:21 しおん

    出勤予定 ??

    5月のシフトです🐰🎀
    5月もしおんと楽しい時間を
    過ごそう〜🍑🍑
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/01 21:21 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    5月のシフトです🐰🎀


    5月もしおんと楽しい時間を

    過ごそう〜🍑🍑


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/05/01 20:51 みお

    ?ホロ酔いの…?

    先ほどはありがとうございました♡
    美術館巡りと言う
    素敵な旅行の帰りの足で
    会いにきてくださり
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    東京の良い感じのお店で
    ホロ酔い仕立てでやって来ましたね⸝⸝⸝笑
    そこにみおのマッサージが加わったら
    熟睡不可避っ⚠︎
    今夜は気絶するように
    おやすみなさい♡
  • 2024/05/01 20:51 みお

    🩷ホロ酔いの…🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    美術館巡りと言う
    素敵な旅行の帰りの足で

    会いにきてくださり
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    東京の良い感じのお店で
    ホロ酔い仕立てでやって来ましたね⸝⸝⸝笑



    そこにみおのマッサージが加わったら
    熟睡不可避っ⚠︎



    今夜は気絶するように
    おやすみなさい♡





  • 2024/05/01 20:31 もあ

    スーパーロング🙌💓






    本日もお誘いありがとうございました✨️





    今日は仲良しのお兄様が
    180分のスーパーロングで遊びにきて下さって
    入店してからいちばんマッサージの腕が
    試された気がします…!


    我ながらなかなかのマッサージだったと思う😘笑


    そして課題も見えたので
    リピーター様にも満足していただける
    マッサージをご提供できるように頑張ります☺️💕




    GW中はあと2日出勤します!
    ぜひお誘いお待ちしております🥰









    MOA🐰🎀







  • 2024/05/01 20:27 みつは

    出勤しました🚙🩷


    出勤しましたimg


    今日も今日とて29時までいます💓



    人肌恋しいそこのキミ☝🏻 ͗ ͗


    一緒にぬくぬくしよ?🎶♡



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/01 20:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🏁🐢💨

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/05/01 19:51 ふうか

    こんにちは

    ぷにぷにおっぱい好きなお兄さん!
    深夜帯でも駆けつけます💨

    みんなゴールデンウィークなにしてる?

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 19:21 めぐ

    リクエスト出勤💓





    リクエスト出勤いただきましたので
    5/3(土)時間は短めですが
    出勤します💓




    ご指名・ご予約
    お待ちしております(*´˘`*)💓
  • 2024/05/01 19:21 かな

    ☔️



    今日は朝から雨降ってますね、


    風もあって、傘が何度ひっくり返ることか、


    風の力、強くて、辛たん😭


    傘さしてない方が安全な気が、
  • 2024/05/01 19:21 にあ

    おはよー!

    本日出勤です!

    お誘いお待ちしてます💗

  • 2024/05/01 19:07 めぐ

    最近気になってるお店🥟💓





    こんばんは
    めぐです🧸💓





    実は最近すごーく気になってるお店があって
    餃子のダンダダンっていうお店なんだけど、
    肉汁がすごいらしいの、、!ฅ(º ロ º ฅ)💓
    (※卑猥な意味ではございません笑)





    小籠包とか溢れ出てくる系が
    大好きなので行ったことある人の
    感想が聞きたくて、、!
    行ったことある方
    よかったら教えてください꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓






    行ったことがない方も
    自分の気持ちが溢れ出しそうになったら
    めぐに会いに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓
  • 2024/05/01 19:02 みお

    ?気に入ってほしいな?

    お題:足フェチです!
    綺麗な足を見せてください!に回答♪
    好き???
  • 2024/05/01 19:02 みお

    💋気に入ってほしいな💋




    お題:足フェチです!
    綺麗な足を見せてください!に回答♪




    好き???





  • 2024/05/01 18:53 ゆうな

    直す💖

    今日は夜からネイルをやり直そう🎵

    どれにしようかな💖

  • 2024/05/01 18:51 ゆうな

    今から💖

    今から今日は0時までいます^ ^

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/05/01 18:43 みお

    ?こっそりと…?

    先ほどはありがとうございました♡
    家族の目をこっそり盗んで
    お楽しみタイム✦*。
    相変わらず肩甲骨がバキバキで
    お背中も鉄板のよう!
    入念にほぐしたので
    帰り際、息を深く吸えていて安心〜♪
    またナイショの
    お楽しみちゃんとして
    待っていますね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/05/01 18:43 みお

    🩷こっそりと…🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    家族の目をこっそり盗んで
    お楽しみタイム✦*。


    相変わらず肩甲骨がバキバキで
    お背中も鉄板のよう!


    入念にほぐしたので
    帰り際、息を深く吸えていて安心〜♪


    またナイショの
    お楽しみちゃんとして
    待っていますね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/05/01 18:41 りお

    ❤︎K様❤︎



    スタートからご予約して下さったK様❤︎

    またまた会えるなんてヽ(*^ω^*)ノ


    楽しみにしています💋💕💋💋




    💋Rio💋
  • 2024/05/01 18:21 ゆめの

    本日

    お店にいます

    21時までタイミングが合えばキテネ

  • 2024/05/01 18:04 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/05/01 17:33 さり

    名古屋向かい中〜!





    ただいま名古屋に
    向かっております!


    最近色んなことがあり
    まじで大変でしたが
    なんとか!!

    蕁麻疹はちょっと落ち着きました👍🏻


    服着れるくらいにw



    おさり😈X
    @osari_s2
  • 2024/05/01 17:31 みお

    ?ベビーラッシュ?

    みおの周りで
    空前絶後のベビーラッシュ到来✦*。
    おむつケーキの発注が
    後をたちません笑
    おむつケーキとは
    ケーキに見立ててオムツや靴下
    ステイなどをまとめた
    可愛らしいプレゼント✦*。
    見てるだけで幸せになる〜♡
  • 2024/05/01 17:31 みお

    💋ベビーラッシュ💋



    みおの周りで
    空前絶後のベビーラッシュ到来✦*。



    おむつケーキの発注が
    後をたちません笑








    おむつケーキとは

    ケーキに見立ててオムツや靴下
    ステイなどをまとめた
    可愛らしいプレゼント✦*。



    見てるだけで幸せになる〜♡





  • 2024/05/01 17:26 みつは

    今日も♡


    みなさんおつかれさまです💖



    今日も20時から29時まで出勤します‼️☆



    今日時間ある人もない人も

    あそびにきてねimg


    まってるよ!!!!!!!!




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/01 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♡
    ポカリ(⑉• •⑉)❤︎
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/01 17:21 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送信完了💕



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/01 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳












    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♡




    ポカリ(⑉• •⑉)❤︎




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/05/01 17:09 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶

    翌5時まで受付中なので
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/05/01 17:02 ゆめか

    🌹本日満枠🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    本日満枠となりました🈵
    ありがとうございました😊


    明日のご予約も受付してるので
    ぜひお問い合わせください♡♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/01 16:37 ゆうな

    今日も💖

    今日もよろしくお願いします🤲

    お時間合いますように💖

  • 2024/05/01 16:32 りお

    ❤︎5月❤︎



    もう5月になりましたねimg

    4月は始まりの月で

    名古屋回春入って一ヶ月経ちました❤︎

    初指名様やご新規様、仲良し様

    大変お世話になりました🥰

    5月もよろしくお願いします💓💓



    本日、18時〜です💋💓


    ご予約枠まだ空いていますので、

    気になってくれた方は、

    ご予約お願いします!!❤️❤️


    お待ちしてます😘😘😘




    💋Rio💋
  • 2024/05/01 16:21 みお

    ?匂いフェチ?

    お題:【フェチ】
    好きな香りはありますか?に回答♪
    刻んだ大葉の香り
    わんちゃんの肉球の香り
    沈丁花の花の香り
    お日様で温かくなった猫吸いの香り
  • 2024/05/01 16:21 みお

    💋匂いフェチ💋




    お題:【フェチ】
    好きな香りはありますか?に回答♪




    刻んだ大葉の香り

    わんちゃんの肉球の香り

    沈丁花の花の香り

    お日様で温かくなった猫吸いの香り