名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:56 ゆうな

    エロく楽しく💖

    エロく楽しくをモットーにしています💖

    ゆうな自身は攻めるのが好きなので
    いっぱい感じて下さいね💖


    シャワーの時に好きなことを教えて
    くれると嬉しいな💖

  • 2024/05/27 23:52 ゆうな

    今日からこれを💖

    今日からこれを飲むことにしました♫

    あくまでも補助的な使い方ですが^ - ^


    健康は大事ですもんね^ - ^

  • 2024/05/27 23:49 ゆうな

    ブレブレ(^◇^;)

    美容院に行ってきたサクちゃんと♫

    サクちゃんが動き過ぎてほぼ全ての画像が
    ブレブレです(^◇^;)

    まだマシだった一枚🤣

  • 2024/05/27 23:46 ゆうな

    今日は専属ドライバー💖

    今日は美容院の送迎で専属ドライバー

    をしてきました💖

    二人ともさっぱりしました^ - ^

    次回は1ヶ月後╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/05/27 23:45 かおる

    フレちゃんー?!



    なんと事務所の一角に

    めっちゃいいフレデリカちゃんがいて

    びっくりした……🥹🥹


    わたしも人生初フィギュアを予約中なので

    はやく拝みたい…楽しみ…🙏🙏




  • 2024/05/27 23:41 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    エステ初めての方に施術に行くときは

    ちゃんと楽しんでもらえるかなという
    不安&絶対エステを気に入って楽しんでもらいたいという期待が交錯しています^ - ^

    楽しんでもらえて嬉しい💖


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/05/27 23:36 ゆうな

    ゆうなの心惹かれた俳句💖 ②

    こちらも読んでキュンとしました^ - ^


    素敵な俳句を見つけたので

    ご紹介させていただきます💖


    中二病にピッタリです🤣
  • 2024/05/27 23:33 ゆうな

    ゆうなの心惹かれた俳句💖 ①

    素敵な俳句を見つけたのでご紹介させて

    いただきます💖

    中二病にピッタリです🤣

  • 2024/05/27 23:21 ゆいな

    ♡‪準備中♡‪





    安全運転で向かいますね🚗³₃💕︎




    ♡‪ゆいな♡‪

  • 2024/05/27 22:41 みつは

    一緒に𓏸𓏸しちゃう?❤️

    お題:休みの日に必ずしていることを教えてください。に回答♪


    必ずしてること…🧐💭



    寝るのが好きだから絶対に寝る‼️‼️



    寝ることが1番大好き♡♡



    1人で寝るの寂しいから

    だれか一緒に寝よ??🥺💭



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/27 22:01 みお

    ?足フェチさんへ…?

    お題:足フェチです!
    綺麗な足を見せてください!に回答♪
    好きになって…♡
  • 2024/05/27 22:01 みお

    💋足フェチさんへ…💋




    お題:足フェチです!
    綺麗な足を見せてください!に回答♪





    好きになって…♡






  • 2024/05/27 21:21 ゆき

    いまから🫶



    いまからすぐのお誘い、大丈夫です💕


    お誘いお待ちしています💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/27 21:05 かおる

    今日も︎💕︎



    出勤中です🥰

    ご指名お待ちしてます🎀


    今はお仕事向かい中です🏃🏼‪💨

  • 2024/05/27 21:01 ゆき

    しゅっきん💕




    お誘いお待ちしています💕💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/27 20:55 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!

    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪

    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
    ←お部屋の温度調整も忘れずに

    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡

    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス

    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)

    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!

    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡

    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ

    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡

    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪

    極上の射精を堪能くださいませ☆
    出したら終わり!ではありません。

    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*^^*)

    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪

    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルを使用しております◎

    なんとなくイメージが付きましたか?

    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    お触りしたい、女の子を喜ばせたい
    マッサージだけでは物足りない…
    そんなあなたはこちらのお店ご紹介

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/05/27 20:51 あゆみ

    事前予約受付中♪

    本日、お休み中です。
    明日は ♡リクエスト受付中♡ です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/05/27 20:21 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます♫

    お時間合いましたらお待ちしています💖

  • 2024/05/27 20:14 みつは

    出勤しました🍀*゜


    出勤しました💗



    今日も29時までいます‼️🥺




    お時間合う方は絶対きてください😳😳😳



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/27 20:11 みなみ

    出勤⭐️

    したよー💓

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/27 19:21 みなみ

    きてね🤍

    ポチッと☝️

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/27 19:04 みなみ

    なんやかんやで💭

    ちょっと色々あって
    長いことお休みしてましたが
    今日からまた頑張るよ😽

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/27 19:02 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 19:30 - 1:00
    05/28(火) 19:30 - 1:00
    05/29(水) 19:30 - 1:00
    05/30(木) 19:30 - 1:00
    05/31(金) 19:30 - 1:00
    06/01(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    06/02(日) ☆リクエスト出勤受付中☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/27 18:36 みお

    ?楽しすぎる〜?

    お友達の家の近くに
    名古屋初進出のロピアが出来たので
    出張みおキッチン ˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗
    花壇⁈ってくらいの大きさの
    アメリカンチェリーや
    握り寿司コーナーや
    キムチコーナーも豊富✦*。
    コストコみたいに全体的に
    量が多いので
    BBQの買い出しにも良さそうな
    楽しいスーパーでした♡
  • 2024/05/27 18:36 みお

    💋楽しすぎる〜💋





    お友達の家の近くに

    名古屋初進出のロピアが出来たので

    出張みおキッチン ˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗







    花壇⁈ってくらいの大きさの
    アメリカンチェリーや







    握り寿司コーナーや







    キムチコーナーも豊富✦*。









    コストコみたいに全体的に
    量が多いので
    BBQの買い出しにも良さそうな
    楽しいスーパーでした♡




















  • 2024/05/27 18:29 ゆうな

    今日も💖

    今日も

    3時までいます💖


    お時間合いましたらお待ちしていますね♫

  • 2024/05/27 18:21 もあ

    次回出勤▷▶6/1(土)11:00~










    本日もお誘いありがとうございました✨️
    5月の出勤は本日が最終日でした!
    6月もたくさんの出会いと再会
    楽しみにしております🥰





    6月のシフトは下記の通りです!





    19日のみ22時までいます!
    19日の18時以降は
    “前日までの事前ご予約のみ”
    となりますので
    お早めのご予約お待ちしております💐🤍




    6月もぽつぽつ予約埋まりはじめております🫧
    いつも貴重なお休みを使って会いに来て下さる
    仲良し様方には感謝です🥺💗


    今からお会い出来るのが楽しみです✨️✨️









    MOA🐰🎀








  • 2024/05/27 17:35 みお

    ?ソウルフード?

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪
    バリカタの豚骨が好き✦*。
    でも、これからの季節
    名古屋名物の台湾ラーメンの辛さが
    更に美味しく感じるから楽しみ♡
  • 2024/05/27 17:35 みお

    💋ソウルフード💋





    お題:好きなラーメンは何?に回答♪




    バリカタの豚骨が好き✦*。



    でも、これからの季節

    名古屋名物の台湾ラーメンの辛さが
    更に美味しく感じるから楽しみ♡






  • 2024/05/27 17:34 しおん

    お題 ??

    お題:恋に落ちたなと
    実感する時ってどんな時?に回答♡
    そのひとのことしか
    考えられなくなったとき👦🏻🌈
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/27 17:34 しおん

    お題 ⋆꙳












    お題:恋に落ちたなと

    実感する時ってどんな時?に回答♡




    そのひとのことしか

    考えられなくなったとき👦🏻🌈




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/05/27 17:25 みつは

    スタート枠感謝です💓


    スタート枠のご予約

    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみです😊💖



    ドキドキ💓💓💓



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/27 17:21 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送信完了💕︎



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/27 16:01 みお

    ?たこ焼きは飲み物?

    大阪でしか
    食べられなかった甲賀流が
    名古屋に進出と聞いたので
    早速行ってきました✦*。
    久しぶりに食べれて
    嬉しい嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    おやつにぴったり〜♪
  • 2024/05/27 16:01 みお

    💋たこ焼きは飲み物💋




    大阪でしか
    食べられなかった甲賀流が

    名古屋に進出と聞いたので
    早速行ってきました✦*。








    久しぶりに食べれて
    嬉しい嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚









    おやつにぴったり〜♪





  • 2024/05/27 15:31 もあ

    次回ご案内▶︎15:30~








    次のご案内は15:30~です!
    本日最終枠となります🐥💓





    名駅付近でしたらご案内可能です!
    お誘いお待ちしております🤍








    MOA🐰🎀







  • 2024/05/27 15:01 みお

    💋フェティシズム💋





    お題:アナタは何フェチ?に回答♪





    エナメル素材フェチ♡









  • 2024/05/27 14:21 みお

    ?口ずさんでね?

    お題:オススメの曲ありますか?に回答♪
    ちいかわ
    『パジャマパーティーズ』の曲♪
    テンポ良くて
    かわいい曲で最近のお気に入り♡
  • 2024/05/27 14:21 みお

    💋口ずさんでね💋




    お題:オススメの曲ありますか?に回答♪




    ちいかわ

    『パジャマパーティーズ』の曲♪








    テンポ良くて
    かわいい曲で最近のお気に入り♡









  • 2024/05/27 13:42 梨々愛(リリア)

    涼しい🍃

    縛ると涼しい♥️
  • 2024/05/27 13:41 梨々愛(リリア)

    6月のシフト♥️

    6/3(月)12-17up
    6/4(火)12-17up



    良ければ癒されきてね♥️

  • 2024/05/27 13:29 もあ

    次回ご案内▶︎13:30~








    次回ご案内は、納屋橋エリアで
    13:30頃からとなります


    ご遠方へのデリバリーの場合の
    ご案内時間はお電話にてお問い合わせください📞💕





    お誘いお待ちしております🫶








    MOA🐰🎀





  • 2024/05/27 13:21 みお

    ?美味しくて綺麗に?

    最近、鴨肉にハマっていて
    仲良し様から薦められた
    鴨ラーメンのお店まで✦*。
    前菜からの
    自分で鴨肉焼いて
    綺麗なラーメンと一緒に♡
    鴨肉は女性に嬉しい栄養素が
    いっぱいなんです♡
    疲労回復効果も抜群なので
    もちろん男性にも✦*。
    美味しいお店
    教えて下さり大感謝です♡
  • 2024/05/27 13:21 みお

    💋美味しくて綺麗に💋




    最近、鴨肉にハマっていて
    仲良し様から薦められた
    鴨ラーメンのお店まで✦*。








    前菜からの







    自分で鴨肉焼いて








    綺麗なラーメンと一緒に♡




    鴨肉は女性に嬉しい栄養素が
    いっぱいなんです♡


    疲労回復効果も抜群なので
    もちろん男性にも✦*。



    美味しいお店
    教えて下さり大感謝です♡






  • 2024/05/27 12:51 梨々愛(リリア)

    あめ

    雨なので簡単一つ結びしました☔️♥️👢
  • 2024/05/27 12:31 ゆき

    デデデデ




    みたいな💕


    あのちゃん可愛いよね☺️✨



    ゆき❄️
  • 2024/05/27 10:24 みお

    ?清潔感…?

    お題:清潔感を出すために
    一番重要なことは?に回答♪
    洗うこと…♡
    お洗濯、手洗い
    歯磨き、髪や体を洗う
    これからの汗かく季節
    シャワーを浴びに
    マッサージ休憩しに来てくださいね♡
  • 2024/05/27 10:24 みお

    💋清潔感…💋





    お題:清潔感を出すために
    一番重要なことは?に回答♪




    洗うこと…♡


    お洗濯、手洗い

    歯磨き、髪や体を洗う



    これからの汗かく季節
    シャワーを浴びに
    マッサージ休憩しに来てくださいね♡






  • 2024/05/27 10:21 ゆき

    おはようございます🫶



    おはようございます🫣


    今日も頑張ります💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/27 10:02 もあ

    向かってます🚗³₃








    おはようございます、もあです🐰🎀
    本日17時半まで出勤です!


    いつもお仕事がんばってるお兄様
    えっちなエステで癒されてくださいね☺️





    そろそろ事務所向かいます🚗³₃✨️✨️







    MOA🐰🎀