名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:56 ゆうな

    ありがとう💖

    お土産でいただきました♪

    プレーン大好き❤

    少しずついただきます(o^^o)


    Mさんありがとう💖

  • 2024/05/07 23:51 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます🎵

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/05/07 23:41 ゆうな

    たまの💖

    ゆうなは基本シャワーなので

    温泉行った時や時間がある冬の時期だけ
    湯船に浸かります^ - ^

    たまに行く温泉も非現実的な空間に
    行けるのでいいですね💖

  • 2024/05/07 23:28 ゆうな

    少し??

    太ももが少し細くなってる??

    たまたま写り方のせい??


    細くなってたら嬉しいなあ💖


    頑張る💪

  • 2024/05/07 23:21 ゆうな

    ホタルイカ💖

    昨日、事務所来る前に

    ホタルイカを焼いて食べてきました笑笑

    本当はおつまみにしたかったけど笑笑


    ホタルイカは味噌の部分もあって
    美味しい💖

  • 2024/05/07 22:37 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    一年ぶりの回春に
    遅めのGWの中、呼んでいただきありがとうございました😊

    マッサージも次の日痛くなっちゃうということで弱めにさせていただいたのですが
    気持ち良かったって言ってもらえて嬉しいです^ ^


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/05/07 22:35 みつは

    出勤〜♡


    出勤しました😽💗


    今日も29時までいますimg



    まってるよう( 📞¨̮ )💓



    p.s.懐かしい写真を添えて…😆(笑)



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/07 22:31 みお

    ?いっぱいさせてね?

    今年はGWに名古屋帰省の
    仲良し様方に
    たくさんお会いできて
    コロナが明けた感覚になりました♥︎︎
    出張も盛んになって
    また名古屋のお楽しみちゃんとして
    任せてくださいねっ♪
  • 2024/05/07 22:31 みお

    💋いっぱいさせてね💋




    今年はGWに名古屋帰省の
    仲良し様方に

    たくさんお会いできて
    コロナが明けた感覚になりました♥︎︎



    出張も盛んになって

    また名古屋のお楽しみちゃんとして

    任せてくださいねっ♪





  • 2024/05/07 22:21 ゆき

    s様♡




    パラドールに呼んでくださったs様♡



    先程は、ご指名ありがとうございました💕


    とっても優しいお兄さまで、あとすごく
    敏感で、、


    えっちなマッサージするのが楽しかったです〜💕🥺


    ちゃんともみほぐしも行ってくださいね🥺


    おやすみなさい⭐


    ゆき
  • 2024/05/07 22:01 ゆうな

    自分で改造💖

    前髪を上からギューーってしたら

    前髪伸びました笑笑

    今回もツヤツヤ✨

    次回は6月初め(*´꒳`*)

  • 2024/05/07 21:30 ゆうな

    美容院へ💖

    今日は事務所来る前に美容院へ
    行ってきました^ ^

    なぜかオンザ眉毛にされるゆうな笑笑

    早く前髪伸びて笑笑🤣

  • 2024/05/07 21:26 みお

    ?筋肉は裏切らない?

    先ほどはありがとうございました♡
    また少しお顔見ない間に
    一回り筋肉つきましたね⤴︎
    「筋肉は裏切らない」って
    今日一のパワーワード✦*。笑
    今年もトライアスロン
    楽しく怪我なく挑戦頑張って下さいね♪
    えっちなメンテナンスなら
    いつでもお任せあれ♡
  • 2024/05/07 21:26 みお

    🩷筋肉は裏切らない🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    また少しお顔見ない間に
    一回り筋肉つきましたね⤴︎


    「筋肉は裏切らない」って
    今日一のパワーワード✦*。笑


    今年もトライアスロン
    楽しく怪我なく挑戦頑張って下さいね♪


    えっちなメンテナンスなら
    いつでもお任せあれ♡





  • 2024/05/07 21:21 なつ

    ぱ🤲🏻

    こんばんは♡

    今日も5:00まで出勤しています☺️

    みたよや、マイガール登録

    ありがとうございます💓
  • 2024/05/07 21:03 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています🎵

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/07 20:53 みつは

    22時から♡


    今日も1日お疲れ様ですimg



    みつはは22時から出勤します💖




    あなたの癒しになれますように…♡



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/07 20:51 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送信完了💕︎



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/07 19:55 さくら

    20:00〜

    こんばんはimg
    今日は20:00〜5:00までいます♪
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/05/07 19:55 めぐ

    本日出勤です🧸💓




    こんばんは
    めぐです🧸💓





    本日も元気に出勤します💓





    ご予約残り1名様で完売です︎💕︎





    気になる方は
    ぜひご指名・ご予約
    お待ちしております(*´˘`*)💓
  • 2024/05/07 19:51 みお

    ?気分も上がる?

    講習部屋が
    リニューアルされ、
    しかも施術台が立派な電動可動式に✦*。
    環境が整うと
    更に学ぶ意欲も刺激されます✦*。
    明日も楽しみだな〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/05/07 19:51 みお

    💋気分も上がる💋




    講習部屋が
    リニューアルされ、

    しかも施術台が立派な電動可動式に✦*。



    環境が整うと
    更に学ぶ意欲も刺激されます✦*。



    明日も楽しみだな〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚







  • 2024/05/07 19:21 りお

    💆‍♀️💋20時〜💋💆‍♀️



    いまから出勤なので、

    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    よろしくお願いします💓💖💓💖



    💋Rio💋
  • 2024/05/07 19:08 みお

    ?夢の世界へ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    講習の後の時間をずらせたので
    お早めのご案内ができて
    良かったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    低気圧だったせいか
    いつもより体が重そうで…
    マッサージしていたら
    すぐに夢の中でしたね✦*。
    色々骨抜きにできたので
    今夜はこのまま
    早めに休めますように♪
  • 2024/05/07 19:08 みお

    🩷夢の世界へ…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    講習の後の時間をずらせたので
    お早めのご案内ができて
    良かったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    低気圧だったせいか
    いつもより体が重そうで…

    マッサージしていたら
    すぐに夢の中でしたね✦*。


    色々骨抜きにできたので
    今夜はこのまま
    早めに休めますように♪









  • 2024/05/07 19:02 みお

    ?興奮しちゃう???

    お題:どんなお客さんに興奮しますか?
    に回答♪
    みおからの刺激に
    ガマンできなくてつい声が出ちゃったり
    カラダが素直に反応している姿って
    大好物(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/05/07 19:02 みお

    💋興奮しちゃう??💋




    お題:どんなお客さんに興奮しますか?
    に回答♪



    みおからの刺激に

    ガマンできなくてつい声が出ちゃったり

    カラダが素直に反応している姿って


    大好物(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/05/07 18:54 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!

    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪

    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
    ←お部屋の温度調整も忘れずに

    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡

    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス

    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)

    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!

    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡

    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ

    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡

    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪

    極上の射精を堪能くださいませ☆
    出したら終わり!ではありません。

    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*^^*)

    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪

    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルを使用しております◎

    なんとなくイメージが付きましたか?

    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    お触りしたい、女の子を喜ばせたい
    マッサージだけでは物足りない…
    そんなあなたはこちらのお店ご紹介

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/05/07 18:51 あゆみ

    事前予約受付中♪

    本日、お休みです。
    明日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/05/07 18:21 ゆき

    20時から♡



    20時からいます〜💕


    お誘いお待ちしていますっ💕💕


    ゆき
  • 2024/05/07 17:51 ゆうな

    今日も💖

    今日も18〜3時までになります🎵


    お時間合うと嬉しいです💖

  • 2024/05/07 17:22 もな

    おはよ

    今日も20時からいます🤭




    これおいしすぎ🍮

    なうい




    もな

  • 2024/05/07 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:最近買って生活が
    豊かになったものは?に回答♡
    ウォーターサーバー🚰
    熱いお湯もでるから
    ポットもいらないし
    冷やす時間も沸かす時間も
    かからないので時短🍑
    いらないってずっと思ってたけど
    いざ使ってみると
    こんなに便利だとは
    思わなかったな〜!💐
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/05/07 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳













    お題:最近買って生活が

    豊かになったものは?に回答♡




    ウォーターサーバー🚰


    熱いお湯もでるから

    ポットもいらないし

    冷やす時間も沸かす時間も

    かからないので時短🍑


    いらないってずっと思ってたけど

    いざ使ってみると

    こんなに便利だとは

    思わなかったな〜!💐




    ♡しおん♡









    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/05/07 16:41 みお

    ?スッキリと…?

    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪
    早いです✦*。
    ラインやメールが数字として
    たまっているのがモヤモヤする
    A型の特徴発揮しています෴笑
  • 2024/05/07 16:41 みお

    💋スッキリと…💋




    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪



    早いです✦*。


    ラインやメールが数字として
    たまっているのがモヤモヤする


    A型の特徴発揮しています෴笑





  • 2024/05/07 15:41 りお

    💆‍♀️💓20時〜💓💆‍♀️



    本日、20時〜です❤︎

    ご予約お待ちしてます❤︎



    💋Rio💋
  • 2024/05/07 14:21 みお

    💋チェックしてね💋




    6月のシフトが
    まるっと1ヶ月分反映されています♪


    来月もたくさん♡
    気持ち良くさせてくださいね♡


    5月も引き続き
    あなたからのラブコールを
    楽しみにしています☎︎♪



  • 2024/05/07 12:31 ゆうな

    美容院へ💖

    美容院行ってきます^ ^


    今日は18時〜お待ちしていますね(*´꒳`*)

  • 2024/05/07 12:01 みお

    ?粉物最高?

    お題:今日はコナモンの日です!
    コナモンをおかずに白米食べれますか?
    に回答♪
    もちろんです✦*。
    お好み焼きももんじゃ焼きも
    白いご飯片手に(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    みおが良く行く粉物屋さんは
    名古屋らしい
    天むすがついてくるのですが
    その食べ方も最高なんです♥︎︎∗︎*゚
  • 2024/05/07 12:01 みお

    💋粉物最高💋




    お題:今日はコナモンの日です!
    コナモンをおかずに白米食べれますか?
    に回答♪



    もちろんです✦*。


    お好み焼きももんじゃ焼きも

    白いご飯片手に(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    みおが良く行く粉物屋さんは

    名古屋らしい
    天むすがついてくるのですが

    その食べ方も最高なんです♥︎︎∗︎*゚




  • 2024/05/07 11:21 みなみ

    復活やねん🤍

    今日からお仕事
    復活しますよ〜🌸

    しばらくお休みもらっていたので
    久々の出勤です❕

    プルスウルトラ✊

    🧡みなみ🧡
  • 2024/05/07 10:51 ゆき

    しゅっきん💕💕




    夜います💕💕


    お誘いお待ちしています〜💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/07 10:21 ゆき

    おはようございます♡



    GW開け😉💕


    頑張るぞ😤



    ゆき❄️
  • 2024/05/07 10:02 ゆうな

    おはようございます🎵

    おはようございます🎵

    最近早起きです💖
    (ゆうなの中で)


    皆様、今日からの方が多いですね^ - ^

    連休明け&雨ですが
    頑張っていきましょうねヽ(*´∀`)

  • 2024/05/07 09:31 みお

    ?ねぇ…?

     
    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    今日はみお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。
  • 2024/05/07 09:31 みお

    💋ねぇ…💋

     


    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    今日はみお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。





  • 2024/05/07 07:11 みお

    ??Good morning??

    今日は講師講習があるので
    18時から21時までいます♡
    短いお時間ですが
    よかったらつかまえて下さいね♪
  • 2024/05/07 07:11 みお

    ☀️Good morning☀️




    今日は講師講習があるので

    18時から21時までいます♡



    短いお時間ですが
    よかったらつかまえて下さいね♪





  • 2024/05/07 06:31 とわ

    おはようございます✨️


    おはようございます;(´•௰•`)☂
    朝から雨模様⋆̩☂︎*̣̩
    よく寝れますがそろそろ起きなきゃ💦
    本日は午後から出勤です♡♡
    タイミング良くお逢いできたら
    嬉しいナ(*≧∀≦*)
    お誘いお待ちしております♡♡