松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 23:10 さつき

    お疲れ様。

    今日のお兄さん
    誘ってくれてありがと❤️

    また、待ってるねimg

    imgimg

  • 2023/12/04 22:40 ゆな

    6日💓

    6日朝から朝まで出勤しちゃいます❤️

    しかも6日は、15時〜美容室に行くので途中不在だったりもします😁

    モフモフのお世話に
    母様のお世話
    お掃除、洗濯、
    そして自分の身だしなみとか、、、

    そして12月は、だいぶ前から入れていたスケジュール、、、保護犬のおめめの点眼や子犬ちゃんの定期病院

    そして私の定期受診等バタバタで、、、

    お金も時間も全然足りなくなりそうです😱

    保護子犬ちゃんの為ならにこにこさんで頑張れちゃうので、、、6日会いに行ってみてもいいけどぉ〜って言う優しい方が居たら是非ゆなと遊んでくれたら嬉しいのです✨

    さて、、、髪色は何色にしましょうね~っても1週間後にはまた色落ちしてシルバーカラーになってしまいますが、、、😅

    ブリーチしちゃうとね~
    まっ、、、専業主婦だったりこの髪色が許されるわけだから、、、まだまだ髪色で冒険したいのです❤️

    シルバーカラーがお好みの方は午前中〜昼くらい迄に来てくださいね💓

    新しい髪色を楽しみにしてくれる人がいたりしたら、夕方からいらしてくださいね😊

  • 2023/12/04 21:30 奈子

    アルファ207のお兄様


    お久しぶりの仲良し様♡
    今日もご指名くださって
    ありがとうございましたimg

    差し入れのチューハイ❤️
    と、おつまみ🍗🍻
    一緒に飲めて楽しかったです。
    ご馳走様でした😋

    気をつけてお帰りくださいね💕︎
    また直ぐにお会いしましょうねimg

    ♡奈子
  • 2023/12/04 20:40 あんな

    明日🩷




    明日は出勤ですimg

    クリスマス周辺は
    月の使者で
    出勤出来るかわからないので…
    明日から
    『クリスマス個人イベント』
    やりますimg
    内容は
    お愛してからの
    お楽しみにしてて下さいねっimg

    16時から出勤ですが
    ありがたい事に
    スタートご予約頂いたのでimg
    18時頃から
    伺えますimg


    お時間、タイミング合いましたら
    ぜひ
    愛に来て下さいねっimg

  • 2023/12/04 19:40 さつき

    出勤➰❕

    久しぶりの出勤➰img

    ちょっと、緊張しちゃってるみたいimg

    優しくしてねimg

  • 2023/12/04 17:04 奈子

    ぴゅー🍁彡


    待機に戻りました💡

    空気がカラッカラで
    冷たい風も……
    マフラー欲しいですね。

    冷えた身体を温めに
    お立ち寄りお誘い下さいね💕︎

    ラブコール☎待ってますimg


    ♡奈子
  • 2023/12/04 16:50 奈子

    レディアシュレイ602のお兄様


    いつもたっぷり可愛がってくれる
    仲良しのお兄様💕

    今日も
    相変わらずのイケメンで
    優しい口調と
    あまーいタッチで
    とろけちゃいました❤️
    「こーしたくなるんだよ…」って
    ギューって抱きしめてくれて
    幸せに包まれました💞

    車やバイクのお話、
    またしましょうねimg

    ♡奈子
  • 2023/12/04 14:50 あんな

    心からおめでとう🩷


    職場に到着img
    だいぶ早めに着いてて
    色々
    話をしたりしてましたimg



    ミスヘブン本選の
    結果出ましたねimg

    推し姫2人ともに
    良い結果で
    本当に嬉しいimg

    頑張った姫を
    心から尊敬しますimg

    本当におめでとうimg


    素敵な気持ちで
    本業頑張って来るねimg

  • 2023/12/04 12:31 奈子

    ぽっかぽか☀️


    待機室に到着🎶

    お外は風もあまりなくて
    ぽっかぽか☀️ですimg

    イチャイチャ日和❤️
    脱がしたり脱がされたり
    したいお兄様、
    お電話お待ちしていますね☎💘

    ♡奈子
  • 2023/12/04 12:20 あんな

    今週も…🩷




    新しい1週間のSTARTimg
    今週も
    程良くボチボチ
    頑張りましょうimg
    体調に気を付けてimg

    そして…お兄様たちは
    そろそろ
    忘年会の予定も
    立つ頃かなぁimg



    午後も皆様が
    笑顔溢れる
    Happyな時間を過ごせますようにimg


    ちゃんとお昼食べてねっimg
  • 2023/12/04 10:00 奈子

    ぶるぶる…

    imgおはようございます☀️🌱

    寒くてベットから出られない…
    そんな寒さとなりましたねimg

    コーヒー淹れてお腹から
    ぬくぬく温まります☕️

    今日もお昼から出勤です💕
    昨日は寂しい一日となりましたので
    今日はお兄様に可愛がられたいimg

    お時間合いましたら、
    ぜひお誘いください❤️
    お待ちしていますねimg


    ♡奈子
  • 2023/12/04 08:10 みわ

    あとで素材作りますw

    おはようございますimgimg


    今日もさっむ〜ぃ❄️
    イチャイチャしましょ💋💓💓


    月曜日からゆるふぁいでイきましょimg


    素材ってなーに?と思ったらお問い合わせしてみてね!