松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:50 奈子

    ご自宅の仲良し様


    今日も寂しくしているところ、
    お呼び下さいまして
    ありがとうございましたimg

    いつも素敵だけど、
    今夜も時間いっぱい
    可愛がってくれて
    とっても幸せでしたimg

    忙しい日が続くと思うけど、
    体調には気を付けて
    また元気に会いましょうね💕︎

    ♡奈子
  • 2023/12/22 21:20 さつき

    お礼日記😉

    遅くなっちゃいましたimg
    昨日は、久しぶりにイチャイチャ
    ありがとimg

    また、あそぼーねimg

  • 2023/12/22 20:00 ゆな

    到着です❤️

    新しいブラジャー様と出勤しましたぁ😆今日も20時〜4時まで出勤しですので是非ゆなと遊んでくださいね💓
  • 2023/12/22 19:41 あんな

    あと少し🩷


    休憩中〜img

    今日も忙しくて…
    座るヒマなしですimg


    早く出勤したいなぁimg
    ウズウズしてますimg
    ご予約
    まだまだ
    受付中ですimg


    姫(あんな)納めに
    いらして下さいねっimg


  • 2023/12/22 18:50 きくの

    プレクリスマス(*^ω^)ノ

    こんばんは。きくのです(*^-^)
    早いもので、あと少しでクリスマスですネ(*^-^*)
    ちょっと早い、プレイクリスマスを、
    貴方様といっしょにすごしたいなぁ(*^ー^)ノ♪
    お誘いを楽しみにお待ちしています(^-^)/

  • 2023/12/22 17:20 奈子

    ドーン🍑


    暗くなると寒さも増しますね💦

    お帰りに暖まりませんか❓

    イチャイチャさわさわimg

    心も身体もホカホカにimg

    ラブコール☎お待ちしていますimg


    ♡奈子
  • 2023/12/22 16:16 あんな

    包み込まれる…🩷


    職場に到着して
    着替えたりしながら
    みんなと話してたら…
    こんな時間にimg


    昨日はお仕事終わってから
    ドライブimg
    星がたっくさん見えてimg
    はしゃいでましたimg


    Happyパワーで
    今日も頑張って来るねimg


    img寒いから
    風邪ひかないように
    して下さいねっimg

  • 2023/12/22 16:11 みわ

    らすとすぱあと💭💭💭

    こんにちはimg
    なんか黒い雲がありお天気変わりそうですが


    お仕事の帰りにどうですか?



    先程はimgなお誘いありがとうございました❣️
    また来てくれて 次の予定も追加したので 年内に
    もう一度会えたら嬉しいです



    12/23 10:00〜17:00

    12/28 10:00〜17:00
    12/29 10:00〜17:00

  • 2023/12/22 13:40 奈子

    到着〜

    imgこんにちはっimg

    無事に出勤致しました❣️
    久しぶりの待機室、
    なかなかの混み具合💦

    ぽっちゃり好きのお兄様、
    エッチなお誘いお待ちしてますね💕︎
    いけないお遊びしちゃいましょimg

    ♡奈子
  • 2023/12/22 08:20 みわ

    イきます☺️

    おはようございますimg


    寒くておシモシモがカチカチに!?

    フロントガラスは凍ってましたね

    10時から元気に参ります❣️


  • 2023/12/22 03:20 ゆりあ

    ムッソリーニ

    悲しみや絶望、痛みはスパイスだ。

    それらがあるから、嬉しいことや楽しいこときれいなものをみたときによりいっそう、喜びが大きくなる。

    人生はゲームだ。人生が長いか短いかで幸福が決まるわけないし、最高に満足した。って思えればいいの。

    かのムッソリーニのもじりで

    羊として100年生きるより、狼として1年いきた方がいい。私もそう思う。

    ただ怠惰に100年生きたところで、何にも面白くない。ならいつ死んでもいい覚悟で、私は一年を生きる。人生は長さじゃない、質だ。

    最後に笑って自分は幸せだった、笑って満足したって心で思っていたいもん、

  • 2023/12/22 02:20 ゆりあ

    つれづれなるままに

    自分の悲しみや絶望や痛みで、この世の人が幸せになるならいくらでも耐えてみせる。でも自分はそんな特別な存在ではない。ただこの世に生を受けた生き物。たくさんの人を救う力なんてない。誰かの幸せを願うのも、もしできるなら人を助けたいっておもいもただのエゴ。うん。でも私がいままで生きてこれたのは、自分の力じゃどうしようもできないって時にいつも誰かが手を差し伸べてくれたから。優しさとエゴってなんだろうか