福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/12/17 19:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 17:30 - 23:30
    12/23(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/17 16:22先程のO様🌸


    先ほどはありがとうございました✨️


    あっという間で、とても楽しくて

    推し活もみんなで楽しめて…😭

    私たちらしい2023年の締めを

    過ごせましたね🥺✨️


    お仕事で疲れているなか、

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました😢

    年末年始にかけてまだまだ忙しさは

    続くかと思いますがお身体には気をつけて

    休める時にしっかり休んでくださいね


    今日は本当にありがとうございました!

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね


    O様もお気をつけてお帰りくださいね✨️


    ありがとうございました💕





  • 2023/12/17 13:27本指名O様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    O様とえみりちゃんと3人で

    過ごすのは水族館以来になりますね✨️


    年内最後に、素敵な機会を

    再び作って下さりありがとうございます✨️


    今日もみんなで楽しい時間を

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっています💕


    たくさん、思い出作りましょうね!


    O様もお気をつけてお越しくださいね🍀

  • 2023/12/17 10:2512/16🌸本指名O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    早くから私との予定を作って下さり

    本当にありがとうございました😭✨️


    年内にもう一度、O様にお会いできて

    私もとても嬉しかったです✨️

    まさかこんなに早く会えるなんて、と

    O様のお言葉通り、たまたまO様の

    タイミングと重なって良かったです✨️


    2ヶ月前にお会いしてから更に

    鍛えられたO様の肉体にますます

    興奮してしまい、つい色々なところを

    触ってしまいながらのプレイの入りは

    なんだか笑ってしまいました…笑

    そのうち上腕二頭筋が〜など

    パーツを細かく褒め合うともう

    筋肉好きによる筋肉プレイ(?)に

    なってしまいますね🙈

    これからもっと鍛えられていく

    O様のお身体を誰よりも一番、

    楽しみにしていますので

    次回もまたたくさん触らせてくださいね…💕



    お仕事も今は落ち着いているとのことでしたが

    またお忙しくなるときに備えて

    今は寄り道しながらでもいいと思います…!

    昨晩はお忙しくなる前にお会いできて

    良かったです🍀

    お忙しくなってゆっくりしたいときも

    ぜひ、O様のことを癒させてくださいね✨️



    雰囲気が変わったことも気づいてもらえて

    嬉しかったです💕

    髪型やメイクひとつで、変化に気づいて

    いただけるとすごく嬉しい気持ちで

    いっぱいになります✨️

    O様にお会いするために丁寧にメイク直しや

    身なりを整えてきて良かった…💕



    O様とたくさん触れ合えたので

    私もいい年を迎えられそうです☺️

    O様もいい年をお迎えくださいね✨️


    来週からますます冷え込みが激しくなりますので、末端冷え性でしたら尚更

    防寒対策をしっかりされて、お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね🍀


    また来年もO様にお会い出来るのを

    楽しみにしています🥰


    それでは、良いお年を…✨️


    今年もたくさん会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ💕





  • 2023/12/17 10:0312/16🌸本指名N様

    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    年内にもう一度、N様と素敵なひとときを

    過ごせて、とても嬉しかったです✨️


    突然の再会とはなりましたが

    たまたまご都合があったのは

    なんだか、そうなるように

    神様に引き寄せられたのかな?と

    運命を感じてしまいました💕



    少しでも、一瞬でも

    私に会うことで、いつも頑張っているN様の

    癒しになれたのなら嬉しいです✨



    何度お会いしてもお会いする度に

    たくさん褒めてくださり

    ありがとうございます✨️

    N様がかけて下さる言葉は嘘偽りなく

    私にとってもすごく自信になりますし

    またお会いしてもN様に同じ言葉を

    かけていただけるように

    モチベーションも保つことができます☺️✨️

    これからも自然のまま自分磨きを

    続けたいと思います🍀

    ですので、N様もこれからも変わらず

    そのままでいてくださいね✨️



    N様の姫納めも納めたことですし、

    私も気持ちよく年を迎えられそうです✨️




    東京も来週から一気に寒くなります

    寒がりだと仰っていましたので

    寒暖差などで体調を崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいね🍀



    それでは、この度も貴重な時間を

    一緒に過ごしてくださりありがとうございました✨️



    来年もまたこうしてN様と過ごせる日を

    心より楽しみにお待ちしております✨️



    ありがとうございました💕
  • 2023/12/17 00:52先ほどのO様🌸


    本日もありがとうございました💕


    あれから更に鍛えられたO様のお身体に

    ドキドキが収まりませんでした🥰


    今日もたくさん筋肉を触らせてくださり

    感じさせてくださり、

    ありがとうございました💕



    O様も明日に備えて
    今夜はゆっくりお休みくださいね✨️


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますねっ🕊💌


    ありがとうございました💕