福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/12/20 17:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 17:30 - 23:30
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 休み
    12/25(月) 休み
    12/26(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/20 10:4212/19🌸本指名H様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    第2弾ということで

    先週に引き続き今週も一緒に

    過ごす機会を作って下さり

    ありがとうございました✨️


    今週はH様と2人っきりの忘年会🍻✨️

    去年連れて行っていただいたときから

    また行きたいと思っていたお店に

    再度連れて行って下さり

    ありがとうございました✨️

    相変わらずなみなみで、贅沢な飲み方を

    堪能しつつ、おつまみもどれも美味しく

    お店にいるだけで2時間半、、

    H様が気にかけていなかったら無限に

    ループしてしまいそうなくらい

    危険でした😵‍💫💦

    お時間も足りなくてお言葉に甘えて

    延ばしていただきありがとうございました😢


    あのままバイバイするより、

    一緒に過ごせたことでより充実した日に

    なりました💕


    マグネット開封式リベンジもできたことですし…!ただあのマグネットは全二種類ですね、うん🥺💭笑

    期待を裏切らないのが私です✨️


    開ける度に笑いあえて、

    H様の笑顔をたくさん見れたので

    それだけで大満足ですっ✨️


    今年もたくさんH様とお会いできて

    その度にたくさん笑いあえて

    楽しい時間をたくさん過ごさせていただいて

    初めてのことや見た事のない光景も

    色々な場所に連れて行ってくださり

    それだけではなくお会いしていないときも

    近くで気にかけてくださり、

    本当に、ありがとうございました✨️

    H様と【共有】できたことが

    何より幸せでした✨️

    本当に、本当にありがとうございました😊


    来年もまたこうして一緒に

    過ごせる日を心より楽しみに

    お待ちしております🥰

    H様も◯◯メンタルとはいえ

    悩んだり落ち込むことだったり

    あるかと思いますので

    私でよければいつでも吐き出して

    くださいね🍀私はいつもH様に

    吐き出しています|´-`)チラッ



    これから名古屋も冷え込みますので

    お身体には気をつけて良いお年をお迎えくださいね🎍


    今年もありがとうございました!


    2024年もどうぞよろしくお願いいたします✨️



  • 2023/12/20 10:2812/19🌸本指名T様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    突然のT様からのお誘いに

    驚きましたが、同時に私もT様のことを

    思い出して、会いたいという気持ちが

    一気に募り、お会いできて本当に

    良かったです😢💕



    相変わらず◯◯くんにそっくりなT様✨️


    ユーモア溢れるT様と、過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間で、、

    そして、元気をいただきました✨️


    T様ほどお酒は強くありませんが

    ぜひいつか一緒にお酒を飲んで

    プライベートサウナにも行って

    色々やりたいことが
    膨らんでしまいました☺️✨️



    あのあとサウナでしっかり整いましたか?✨️

    私も今度名古屋に行った際に教えていただいた場所に行ってみますね✨️

    教えてくださりありがとうございました🍀



    今までたくさんの女性を見てきたT様だから

    こそ、褒めてくださる言葉が

    嬉しくて、恐れ多い気持ちもあるのですが

    純粋に嬉しかったです✨️

    お会いする度にまた褒めていただけるように、
    引き続き自分磨きを怠らず頑張ります💪💕



    前回は夏にお会いしたので

    体の冷えをあんまり感じなかったのですが

    今回はお互い冷えていて

    それはそれでくっついたときに

    お互いの体温が触れ合って心地よかったです💕

    このまま寝ちゃいそう…と仰ったT様の気持ちがすごくわかりました✨️


    ​​​​​​これからますます冷え込みますので

    T様も暖かくしてお過ごしくださいね😌✨️


    改めて、年内にもう一度T様と過ごせて

    嬉しかったです💕


    来年もT様と過ごせる日を心より

    お待ちしております✨️


    それでは、良いお年をお迎えくださいね🎍


    ありがとうございましたっ✨️
  • 2023/12/20 10:0312/17🌸本指名O様


    お礼日記が遅くなりましたが

    今月もありがとうございました💕



    先月はO様と姫納めの時間を過ごさせて

    いただき、今月はえみりちゃんとの

    3人での時間を過ごさせていただいて

    私達らしい2023年の締め括りに

    なったのではないかなと思いました☺️✨️



    いつも私とえみりちゃんのことを

    気にかけてくださるO様のお気持ちが

    私たちもすごく嬉しくて

    大切にされているんだなぁと改めて

    感じたり、ありがたい気持ちでいっぱいに

    なったりするのですが

    私達も私たちで、O様のことが

    心配で、お仕事無理してないかなとか

    ちゃんとご飯食べているかなとか…

    思うことが多々あります😢

    身体が資本ですから、くれぐれも無理だけはされないよう、休める時にはゆっくり休んでくださいね😢💦



    3人でいただくごはんは本当に美味しくて

    テーブルを囲みながらみんなで

    ごはんを食べることは幸せなことだなと

    胸いっぱいになりながら

    美味しくいただきました🌸



    そのあとのお買い物でもそれぞれが

    推し活をしたり、前回見れなかった場所にも

    いくことができたり、O様と好きなお店を

    一緒に見れて、共有できたことが何より

    嬉しかったです💕


    クリスマスプレゼントもありがとうございました✨️えみりちゃんとお揃いが増えて嬉しいです✨️大切にしますね!



    今年もO様とたくさん過ごすことが出来て

    本当に嬉しかったです…!

    これからもO様と楽しい時間を

    過ごしながら仲良くしていただけると

    嬉しいです✨️

    東京もこれからますます寒くなりますのでお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね🍀


    また来年もO様にお会い出来るのを心よりお待ちしております💕


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました!


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね🎍

    ありがとうございましたっ💕