福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/12/31 17:212023年

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    2023年大変お世話になりました🐰

    色々あり色々考えた年でしたが
    遊んで下さったお兄様
    いつも応援して下さる仲良し様

    たくさんのお兄様のおかげで
    なんとか乗り越える事が出来ました😣

    本当にありがとうございました🥹💗

    また2024年も
    そららしく頑張ろうと思っていますので
    仲良くして頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    今年も残りわずか

    今年は起きとけるかなw😂

  • 2023/12/28 12:21仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    本当は早い時間ご希望だったのに
    そらの出勤が今年ラストだったからって
    待っててくれてありがとう🥺💗

    昨日もたくさんイチャイチャしたり
    本当に楽しかったぁ♡

    安定の(⃔ *`꒳´ * )⃕↝パタパタ笑

    色んなお話も久しぶりに出来て
    楽しかったです🎶

    また来年も仲良くしてください💗

    大変だろうけど
    年末もお仕事頑張ってね🙌🙌

  • 2023/12/28 06:11仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    そらが今年最後の出勤だったからって
    わざわざお仕事終わりに
    時間作って会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💗

    しかも会いたかったーって
    言ってもらえてニヤニヤが( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たくさんイチャイチャしちゃったね❤️

    あの後大丈夫だったかな?

    次は1月中旬くらいかな?
    またお会い出来るの楽しみにしています💗

  • 2023/12/28 00:53ありがとう♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった仲良し様方
    ありがとうございました🫶💞

    有難いことに
    そらの出勤が今年最後だからと
    会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです🥰

    12月中旬から頑張って
    たくさん出勤してたんですが
    なんとか乗り切れました( ⌯ω⌯ )ᐝ

    年始はお昼の仕事がバタバタしたり
    女の子の日がきたりなどするので
    まだ次の出勤は未定ですが
    また出勤した際はよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/12/27 21:51つぎ♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートの仲良し様
    先程はありがとうございました

    お次の仲良し様
    向かいます🚗³₃
  • 2023/12/27 18:41出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今年最後に会いに来てくださると
    嬉しいです💗

    本日もよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/12/27 17:17最後

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日で今年最後の出勤になります

    良かったら会いに来てくださると
    嬉しいです💗


  • 2023/12/27 15:07お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラスト
    お誘いありがとうございました✨

    ノリが良くて
    可愛らしいお兄さん♡

    つい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    喜んでもらえて良かったぁ🥰

    たくさん甘えれたかな?

    また良かったら
    お時間の合う時にでもお会い出来ると
    嬉しいです💗
  • 2023/12/27 12:21お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    待ってて下さって
    嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    お兄さんが気持ちよさそうだから
    たくさん(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    色んなお話も
    楽しかったです~~🎶❤︎

    あの漫画見てみますね🙌

    また良かったら
    お時間の合う時にでもお会いできると
    嬉しいです🫶💞

  • 2023/12/27 06:21仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    今年最後に
    会いに来てくれてありがとう😚

    昨日はいつも以上に・・・( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    やばかったね…///

    昨日も楽しくて
    あっという間でした♡♡

    また来年も仲良くして頂けると
    嬉しいです💗