福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/12/14 18:41出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/14 15:41仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラスト
    お誘いありがとうございました✨

    昨日も楽しかったぁ♡♡

    お互い趣味が一緒って事もあり
    ずーっとお話してたもんw🤣

    フェラも喜んでもらえて
    良かったです🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね💗

    ケーキ🍰や飲み物🫖
    色んなお気遣いとっても嬉しかったです🥰

    ありがとうございました🌷🫧

  • 2023/12/14 12:21仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨

    約1年ぶりくらい?で
    覚えて下さってて
    またお誘いして頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    たくさんのお褒めの言葉も
    嬉しかったなぁ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ

    そしていっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    あの後ラーメン食べれたかな?🍜

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです💗
  • 2023/12/14 09:02仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    色んなお話したり
    楽しかったなぁ♡♡

    もちろん♡イチャイチャも😚💞

    途中やばかったもん…///

    年末年始お仕事大変だと思うけど
    頑張ってくださいね🙌🙌

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💗
  • 2023/12/14 06:31仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました✨

    久しぶりにお会い出来て良かったぁ😭

    相変わらず大変みたいで😢

    そんな中、そらのために
    時間作って会いに来てくださって
    本当にありがとうございます😭💗

    昨日もめちゃくちゃ
    楽しかったなぁ♡♡♡

    また元気にお会い出来るのを
    楽しみにしています🫶💞

    年末年始でお仕事大変だと思うけど
    程々に頑張ってね🥺
  • 2023/12/14 01:41満枠御礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さった
    仲良し様方
    ありがとうございました🫶

    有難い事に今日も沢山お誘いして頂けて
    早い時間から受付終了になり
    とっても嬉しかったです🥰

    お礼日記💌は
    また後から書かせて頂きますので
    良かったら見てください💞

  • 2023/12/14 00:21𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程の仲良し様
    ありがとうございました🫶

    お次の仲良し様今から向かいます🚗³₃

    もう少し待っててください💗