福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2023/12/17 22:21お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    年齢と近くめちゃくちゃ話しやすかったり
    お話してたら共感する事が
    多かったりなど
    ほんと楽しくてあっという間でした🥰

    そらのフェラも喜んでもらえて
    良かったぁ♡♡

    またお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🤗💗

  • 2023/12/17 20:21お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    雪や渋滞の影響で
    到着遅くなっちゃって
    ほんとごめんね💦

    お兄様のご予定の都合もあり
    時間も予定より短くなっちゃって
    ほんと申し訳無かったです😢

    でも、そらに会えて良かったぁって
    言ってもらえたり
    本当に嬉しかったです🥰

    色々お褒めの言葉もありがとう♡

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/12/17 19:02お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました✨

    年齢も近く
    話しやすくて楽しかったです🎶

    そらのおっぱいも喜んでもらえて
    いっぱい堪能してもらえて良かったです

    そして

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ🥰

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/12/17 18:21𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🫶

    今日は雪の影響?なのか
    めちゃくちゃ渋滞とかしてて
    到着遅くなったり色々ご迷惑を
    お掛けしてごめんね🥲

    それなのに、笑顔でお出迎えして下さり

    有難いことに
    戻ることなくお仕事行かせて頂けたりと
    とっても嬉しかったです🥺💗

    明日は19時~の出勤です

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞

    お礼日記💌
    後から書かせて頂きます


  • 2023/12/17 11:34一緒に

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    雪降ってたり
    めちゃくちゃ寒いですね😖🍃❄️

    受付始まりました

    良かったらイチャイチャしながら
    ぬくぬくしませんか?‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしています

  • 2023/12/17 10:29出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/17 00:34𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました✨

    有難い事に沢山お誘いして頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    お問い合わせもあったみたいで
    タイミング合わずお会い出来なかったお兄様
    ごめんなさい😢

    また機会があったら是非🥺🙌💞


    明日も11時~出勤する予定です

    お時間の合うお兄様
    良かったらお誘いよろしくお願いします🙇🏻‍♀️