福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 2024/02/29 17:30お休みに入ります

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日めちゃくちゃお腹痛いなと思ったら
    やっぱり今日始まりました😂

    なのでそのまま女の子休暇に
    入らせていただきます🚺

    また出勤する際は
    お知らせしますので
    良かったらチェックしてください🙌💞
  • 2024/02/28 17:20ごめんなさい


    生理前でお腹痛いので
    本日お休みさせていただきます

    お誘い考えて下さってたお兄様
    ごめんなさい

  • 2024/02/28 00:35仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました

    笑顔で御出迎えしてくれて
    嬉しかったぁ♡

    そして今日は濃厚な時間だったね😘

    お互い・・・💗

    色んなお話も楽しかったです

    あのYouTubeまた見てみるね👀

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています❤️

    お仕事大変だと思うけど
    あまり無理しないでね😣



  • 2024/02/28 00:30お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました

    フェラ喜んでもらえて
    気持ちよくなってもらえて良かったぁ🤍

    まさかの共通の趣味で
    色々教えてもらえて勉強になりました

    今度教えて貰った方法
    試してみるね😚

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞

  • 2024/02/27 18:20出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もこのあと19時~です

    よろしくお願いします💗

  • 2024/02/27 01:20お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    話しやすいお兄様で
    楽しかったです🎶

    アレの続き気になるから
    そらも見てみよう😚

    また良かったら
    お時間の合うの合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗💗


  • 2024/02/26 22:40仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    久しぶりって事もあり
    やばかった🙈💕︎

    途中の私よねw🤣

    色んなお話も楽しかったです🎶

    頑張ってワンピース見よー😚

    またお会い出来るの
    楽しみにしています🫶💞



  • 2024/02/26 18:33出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと19時~
    よろしくお願いします🤍

  • 2024/02/24 13:30来週のシフトについて

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    来週のシフトが決まりました🦔

    26日(月)19時~24時30分
    27日(火)19時~24時30分
    28日(水)19時~24時30分
    29日(木)19時~24時30分
    1日(金)おやすみ
    2日(土)おやすみ
    3日(日)おやすみ

    今のところ29日(木)まで出勤で
    1日(金)~女の子休暇に入ります👧🏻💗

    先月も予定より早く来たりしたので
    もし、お誘い考えて下さってるお兄様
    良かったら早めにお誘いして頂けると助かりす🥹🙏

    今月はいつもより少ない出勤で
    申し訳ないですが…

    来週もたくさんのお誘い
    心よりお待ちしております‎(⑉• •⑉)❤︎
  • 2024/02/23 01:24お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    最初心配だったけど、
    無事気づいてもらえて良かったぁ😂

    お風呂で洗いあいっこしながら・・💗

    気持ちいいって
    言って貰えて良かったです🥰

    でも、最後までイケなくて
    ごめんね😭

    また良かったら
    次お会い出来た時にでも
    リベンジさせて頂けると嬉しいです🫶💞