福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

そら 26歳

  • 本日出勤19:00~00:30
  • 2024/03/31 18:20感謝の気持ち🌷🫧

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日お誘いしてくださった仲良し様方
    ありがとうございました‪‪🤍

    昨日は急な出勤だったにも関わらず
    会いに来て下さって
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    そして

    3月遊んでくださった
    初めまして様・仲良し様
    本当にありがとうございました🌸

    3月は色々あり
    メンタル面も落ち込んでたりしてたんですが
    優しいお兄様達のおかげで
    なんとか頑張ることができました

    色々とご迷惑、甘えさせて頂き
    ありがとうございました😭🙏

    久しぶりの仲良し様にも
    たくさんお会い出来て嬉しかったなぁ💞

    そして、何よりも
    いつも支えて下さる仲良し様方には
    感謝の気持ちしかありません🥺

    本当にいつもありがとうございます😭🙏💞

    まだ女の子の日が始まってないので
    次の出勤は未定ですが

    4月も頑張っていこうと思うので
    こんな私ですが
    応援して頂けると嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


  • 2024/03/31 02:20仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    今日も安定に楽しかったぁ☺️✨

    いつも通りと思ってたら
    時間の感覚なくて
    最後、アレ?ってなったもんw😂

    また色々しようね😉💗

    またお会い出来るの
    楽しみにしています🫶

  • 2024/03/31 02:00仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね🤗

    久しぶりだったし
    場所もいつもと違かったから
    びっくりしました!!

    覚えて下さってて
    またお会いできて嬉しかったぁ🥰

    またよかったら
    お会い出来ると嬉しいです💗







  • 2024/03/30 19:30待機しています

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートより待機しています

    良かったらそらと
    イチャイチャしませんか?🤍

    お休み入る前に
    会いに来て下さると嬉しいです🙏💞

  • 2024/03/30 18:20出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    急な出勤ですが
    このあと19時~よろしくお願いします🤍

  • 2024/03/30 17:20急遽

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日言ってた通り
    女の子の日がまだ始まらないので

    本日19時~24時で出勤します

    良かったら
    会いに来て下さると嬉しいです🙏💞

  • 2024/03/29 22:50もしかしたら

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本当は明日~お休みに入る予定でしたが
    今日、出勤出来なかった為

    もし女の子の日が始まってなければ
    明日の夜、19時~24時30分で
    出勤しようと思っています🙌

    ギリギリじゃないと分からない為
    もし出勤する場合は
    明日の17時頃に日記にてお知らせします🕊

    もし出勤した際は
    お誘いして頂けると嬉しいです🥺💗

  • 2024/03/29 21:03ごめんなさい


    今日はお昼の仕事が終わらなくて
    残業になり
    いつ終わるかも分からなかった為
    お休みさせて頂きました

    ご予約して下さったお兄様
    本当にごめんなさい

    お店にメールで連絡してたんですが
    気づいて無かったらしく
    スタッフさんに伝わってませんでした

    せっかくお誘い考えて下さったのに
    ご迷惑おかけして本当申し訳ないです

    もしよかったら
    またタイミング合う時にでも
    お誘いして頂けると嬉しいです

  • 2024/03/29 01:50お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ( ˊᵕˋ*)

    ずっと話してた気するw🤣

    イチャイチャの時は・・・💗

    またよかったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶✨


  • 2024/03/29 00:09お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました‪‪🎀

    待ってて下さって
    とっても嬉しかったです( ˊᵕˋ*)

    敏感なお兄様で
    気持ちよさそうな反応可愛かった☺️💗

    また良かったら
    お会い出来ると嬉しいです🫶