福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2023/06/02 17:365/30のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のTさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は時間も長くて、コスプレとか色んな小道具も出て来て、盛りだくさんで遊びましたね。
     
    少し眠そうだったけど、たくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 17:145/29のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のTさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりにお会いするような気がしましたよ。お会い出来て、とても嬉しかったです。
     
    時間もいつもより少し長くて、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。色んなお話とかも出来て、時間もあっという間で、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 16:425/29のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回もちゃんとベージュのパン〇〇持っていてよかったです。コス〇〇とかもしましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、〇回戦も出来て、とても楽しかったです。オヤツご馳走様でした。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 13:315/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とても筋肉が凄かったですね。流石鍛えていらっしゃるだけあって、同年代と思えませんでした。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、OPの〇〇も出来て、とても楽しかったですね。のんびりスポーツのボランティアのお話も聞いて、興味深かったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 13:235/27のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は今までで一番長い時間でしたよね。
     
    また前回と同じ所に行って、たくさん遊んだりイルミ見たりしましたね。とっても綺麗だったし、お食事も美味しくて、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 12:565/26のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のKさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。お部屋に入って、お風呂に入る前に即〇〇もして、たくさんいちゃいちゃ出来ましたね。
     
    時間いっぱいたくさん遊んで、色々お話もしましたね。〇回戦も出来て、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 12:495/26のお礼メールです。m(_ _)m

    F駅のYさん。
     
    半月ちょっとぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回は全く違う駅でビックリしましたよ。
     
    またドラ〇〇〇全然出来なかったですね。でも、お部屋ではたくさんいちゃいちゃ遊んで、時間もあっという間に経って、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 12:315/25のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のホテル直のT様。
     
    先日は、遊んでくださって、どうもありがとうございました。
     
    お仕事で来られていたんですね。次の日早いのに遅い時間にありがとうございます。OPとかは特に無かったけど、フ〇〇気持ちよさそうでしたね。
     
    いちゃいちゃ遊んで、のんびりお話して、とても楽しかったです。次の日は大丈夫だったかな。
     
    また、お仕事で来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 12:065/25のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のKさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またお仕事ついでに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回はタイミングが合ってよかったです。また、即いちゃいちゃしましたよね。
     
    時間いっぱいたくさん〇めあいっこして、積もるお話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、福岡へ来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/06/02 11:565/25のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のS様。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに、また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ちゃんと覚えていましたよ。今回はお車だったから、何だか新鮮でしたね。
     
    たくさんいちゃいちゃして、とても楽しかったです。今回は前回のリベンジが出来ましたね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。