福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

すみれ 29歳

  • 2024/04/29 09:38春の嵐☘️

    今日は昨日とはうってかわって雨なのですね〜😢

    天気予報あまり見ないタイプなので朝起きてびっくり😵

    今日おでかけ予定の方も楽しめますように🥹✨

    すみれは今日10時から天空でお待ちしております💖

    雨宿りしにきてね😽

  • 2024/04/28 09:28次の現地は○○かな

    こんにちは、すみれです❣️

    昨日からゴールデンウィークですね✨

    いつのまにかそんな時期に……

    野球の季節ですね⚾️(年中ですが)

    この間久しぶりに現地観戦してきて、贔屓球団は近年稀に見るボロ負けを喫しましたが楽しかったです🥹💖

    今度は交流戦あたりに行けたらいいな〜✨

    すみれは連休中も変わらず天空にいますので、ぜひ遊びに来てください💕

  • 2024/04/16 16:38今日のニュース🐹🧢

    午後2時25分のニュースを見て嬉しくなってるすみれです( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )🩵💙

    古巣に戻るってほんといいですよね(╥﹏╥)

    功労者を大事にしてくれるのを見るとどこのチームも好感度上がります🥹

    すみれもがんばるぞ〜🔥🔥




    今日も17時からラストまで、天空でお待ちしてます🎵

  • 2024/04/15 22:28寒がりな彼女

    すみれは寒がりなので、まだまだ朝晩寒いな〜😣と思って過ごしているのですが、

    だんだんと薄着の方も増えてきて👀

    マットの季節になったな〜と実感しています🌻

    冬も寒くならないよう特別仕様で対策しているのですが、あったかくなってくるとさらに本領発揮です💖

    普段はあまりマットしないな💡って方もぜひすみれの湯、体験しにきてください‪( ﹡•⌄• ﹡)‬♨️

  • 2024/04/15 20:08気持ちいい、の秘訣

    最近、すみれの最大の武器って指なのかも……と思っています💘

    全身の肌触りを褒めてもらうのはもちろんなんですけど、指ももちもちなんです☝🏻

    乾燥とは無縁の手先のおかげで、みなさまのお肌に気持ちよく触れられるのかも❣️

    これからも持って生まれた武器を大事にお手入れしつつ、最大限活用していきます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024/04/10 09:48120分があっという間

    おはようございます、すみれです🩷

    本指名様に「120分が本当にあっという間!」と言っていただけて、

    すみれも同じ気持ちなので嬉しい😆

    やっぱりお互いのことを思いやって過ごす時間は格別です( ﹡ˆωˆ﹡ )💕

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    16時まで天空にいます👼🏻

  • 2024/04/09 15:32次の楽しみ🐶

    こんにちは、すみれです💖

    旅行したいな〜とホテルの予約サイトを見ていたら、良さそうなところがあったので、

    仮予約しよう🎵キャンセル料は直前までかからないっぽいし🎵

    と予約したら、そのプランはキャンセル料がしっかりかかるプランでした😂

    よく読まなかったすみれが悪いのですが、なんか腑に落ちない誘導だったような🤣

    とはいえもう予約しちゃったらキャンセルするほうが高くつくし、行くしかない❤️‍🔥

    ということで次の楽しみができました😊

    こういう思い切り(?)も大事かも🩷





    今日は17時からラストまで天空にいます❤️

  • 2024/04/02 16:50早くしないと💦

    こんにちは、すみれです💜

    桜が見頃ですね😆🩷

    早く見に行かないと、あっという間に終わっちゃう🥲💦

    明日はお花見行けるな〜と思ったら、明日は雨………☔️

    うーん、なかなかタイミングが難しい🥺

    みなさんは桜、鑑賞しましたか?( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🌸





    今日のすみれお姉さんは17時から出動です🎵

  • 2024/04/01 09:39いつのまにか🌸

    今日から4月ですね😆

    いつのまにか桜も咲いていてびっくり!

    4/1で月曜日、まさに新たなスタートって感じ✨

    環境が変わったり新たな出会いがある方、みんな上手くいきますように( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    4月前半の天空は、はじめましての女の子と「天空4月割」でお得に遊べます🩷

    ご予約の際に合言葉を伝えてください🌟

    では今日もよろしくお願いします❣️