福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

すみれ 29歳

  • 2024/05/29 22:28すみれお姉さんは○○が好き

    先ほどまで遊んでくださった野球好きのお兄様、ありがとうございました❤️

    まさかのすれ違いを起こしてしまってすみません🥹笑

    そう、すみれお姉さんは弱い球団を応援するのが好きなのです…🙂‍↕️✨

    僅差で勝てるのが強いチームなのは分かりつつ、いきなりの大量得点や謎の大逆転勝利にはまってしまうんですね〜〜⭐️

    今日はダメパターンだったっぽいので、明日からに期待🥹❣️

  • 2024/05/29 17:28はじまりました🎵

    さぁはじまりました、交流戦⚾️🎵

    昨日は悪天候で野外球場は割と大変な感じでしたが、今日は晴天☀️

    試合経過を見るのが楽しみです☺️💖

    セ・リーグも全チーム見れるプラットフォームがあればいいのにな😵‍💫

    DAZNは不親切で高いイメージだから入ってないんですが、やっぱり入るべきかなぁ🌀





    今日は久しぶりの夜出勤❣️

    18時半からラストまでです😆

  • 2024/05/20 12:08まだ行ったことのない未知の世界

    もしかしたら今年の夏、エスコンフィールドにいけるかもしれません( •̤ᴗ•̤ )✨✨✨

    野球好きとしては絶対行っておかないといけない球場のひとつだと思っているのですが⚾️

    どんな感じか楽しみです💖

    もし行ったことのある方がいたら楽しみ方のコツとか教えてください🎵

    お腹すかせて行かないと‼️

    食いしんぼうの本領発揮してきます😋

  • 2024/05/02 16:3890分じゃ物足りない

    話題になってるので、Netflixのシティーハンターを見ました( •̤ᴗ•̤ )💕

    この人とコンビでやっていくのかな〜?と思っていた男性が割とすぐ退場してしまってショックでした🥲笑

    でも香ちゃんとよいコンビネーションを発揮するところとか、おもしろかったです✨

    あとこの鈴木亮平が嫌いな女はいないなと確信しました👍🏻

    思ったより短かったので、また続編とか見たいな〜😊




    今日は17時からラストまでで天空にいます❤️

  • 2024/05/01 13:28いつかやってみたいこと

    子供のときからおかっぱ〜胸の下くらいまでの髪の長さを行ったり来たりしているのですが、いつかショートカットにしてみたい夢があります🥹✨

    癖っ毛で毛量おばけ👻なので短くすると扱いが難しくなってしまうのですが、あとしばらくすればさすがに毛根も落ち着いてくれるのではないかという願望も込めて……🥲笑

    ロングも嫌いじゃないのですが、乾かすのに時間がかかりすぎちゃって😂

    なので今は今しかない(かもしれない)長めの髪を楽しんでいます☺️💖

  • 2024/05/01 09:481位だから🥇

    みなさま、GWいかがお過ごしですか😊

    今日は平日なので、通常通りの方もいらっしゃるかもしれませんが⭐️

    連休ということで旅行中に寄ってくださる方も多いのですが、

    「ランキングで1位だったから」

    という理由もすごく多くて😆✨

    すみれは天空の歴史からするとまだまだ新参者ですが、これまでの評判に恥じないような女の子でありたいと思います🥹💖

    すみれはもちろん、他の女の子からでもキテネがあった方は店頭でご提示いただくと良いことがある……かもしれません❣️

    ぜひ遊びに来てください☺️