福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/02/04 17:55待ちナビことみ🐱私の秘密


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    実は密かに

    ミュージカル鑑賞が趣味の私🎵


    コロナ前には

    年一回は観に行っていました😊


    それで今回!

    博多座にミュージカルを

    観に行くことが決まりましたぁ😆👏👏


    山崎育三郎さん主演の

    「トッツィー」です🎵


    演出家たちと衝突してばかりの俳優が

    ひょんなことから女性として

    ミュージカルのオーディションに応募し

    合格!人気者に?!


    こんなかんじのストーリー😊

    初めて観るのでよくわかってないけど💧‬


    私、博多座会員だから

    特別先行予約ができたので

    めっちゃいいお席が取れました!

    ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー


    今から楽しみです😊

    コメディーのミュージカルって

    見やすいし楽しいから大好き❤


    ことみ




  • 2024/02/04 17:28待ちナビことみ🐱冬のソフトクリームは最高✨



    お題:節分!ということで、恵方巻咥えている画像見せてください!に回答♪


    昨日、恵方巻き買おうと思ったら

    完売してました(´°ω°)チーン


    なので

    湯布院一人旅の際に(2年前)

    杉養蜂園の蜂蜜ソフトクリームを食べて

    ご満悦なことみ氏をご覧ください🍦😋


    ことみ



  • 2024/02/04 16:35待ちナビことみ🐱どちらも良さがあるよ❤



    お題:早漏で悩んでます。遅漏と早漏どっちがいいですか?に回答♪


    早漏さんは敏感さんだから

    トドメ?さえ刺さなければ大丈夫だから

    いっぱいイチャイチャしたり

    お相手を気持ちよくしてあげたり

    したらいいのかな?と思います😊


    遅漏さんは長い時間

    楽しめる強みがあるけど

    私の経験上、遅漏さんは

    お相手を気持ちよくする気持ちより

    自分が気持ちよくなって

    早くイかなければ!っていうのが強い

    方が多い気がします🤔


    どちらもプレッシャーに感じないで

    楽しみましょ😉💖


    ことみ



  • 2024/02/04 15:45直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/04(日) 10:00 - 21:00
    02/05(月) 10:00 - 21:00
    02/06(火) 休み
    02/07(水) 10:00 - 21:00
    02/08(木) 10:00 - 21:00
    02/09(金) 休み
    02/10(土) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/04 15:05待ちナビことみ🐱優しい子が待ってるよ♥️



    お題:今度初めて風俗に行こうと思います。これだけは覚えていてってことはありますか?に回答♪


    清潔な人に嫌悪感を抱く人は

    少ないと思うので

    できる限りキレイキレイしてから

    行ってくださいね😊✨


    あとは緊張をほぐして

    リラックスして来てください😊❤


    ことみ




  • 2024/02/04 14:17待ちナビことみ🐱珍しく衝動買い



    こないだ博多阪急で

    セールになってたブーツ…🥾


    可愛くて衝動買いしてしまいました😅


    半額になってたから

    飛びついちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    履きやすいし歩きやすいから

    いい買い物したなって思ってます😊


    ことみ




  • 2024/02/04 13:35待ちナビことみ🐱思い渦巻く?バレンタイン🍫



    お題:チョコに愛情何%注いでます?に回答♪


    基本、チョコはあげないので

    愛情ないです😅


    最近は義理チョコ配る女性も

    減ったと聞きますし


    バレンタインの主流は

    友チョコと自分へのチョコが

    多いみたいですよ😊


    そうなるとやっぱり

    男性は寂しいんでしょうか…


    ってか、最近の中高生は

    バレンタインに告白とかするのかなぁ

    姪っ子に聞いてみよ…


    ことみ




  • 2024/02/04 13:15待ちナビことみ🐱貴方はカッコイイ✨



    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪


    かっこいいです!😍✨

    ピシッとスーツを着こなしている方は

    カッコイイですよ✨

    ヨレヨレスーツはダメ~('ω'乂)ダメー


    制服姿はなんでもカッコイイです

    イコール、働いている姿は

    みんなカッコイイってことです😊✨


    ことみ


  • 2024/02/04 12:45待ちナビことみ🐱左利きよ!旗を掲げよ!



    多様性が叫ばれる昨今……

    すごく進化が遅いものがあります


    それは


    左利き専用○○!



    私は左利きなので

    「改札が左側についてたらな~」

    とか

    「スープバーのお玉、使いにくい💧‬」

    とか

    いろいろ不便は感じます


    意外と知られていないのが

    左利きはボールペンがすぐ書けなくなる!

    これです


    ボールペンは右利きに使いやすいように

    中のボールが回転しています

    だから左利きが使うと

    そのボールが反対に回ってしまうので

    かすれて書けなくなるのです


    最近では

    左利き用ハサミや包丁

    ボールペンもジェットストリームは

    左利きでもきちんと書けます


    ジェンダーレスの方の事を

    思いやるのは大切なことだけど

    左利きの辛さもわかって欲しいな~

    障害などで

    途中から左利きになってしまった方は

    かなり不便してると思います


    これ、左利きあるあるかもですが

    生まれてずっと右利き用で

    生活してきたせいか

    逆に左利き用が使いにくかったり😅

    なんか切ない…💧‬


    ことみ




  • 2024/02/04 11:47向かっています🚃



    仲良しKさま

    本日はご予約ありがとうございます❤

    今年は初めてですね😊


    エッチなリクエストも

    ありがとうございます💓

    刺激的なお時間を一緒に

    過ごしましょう😊❤


    ことみ