福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/02/05 17:45待ちナビことみ🐱やってみる?✨



    お題:暇つぶしにちょうどいいものがあれば教えてください!に回答♪


    男性も美容を意識する時代…

    爪を綺麗に整えて磨いてみるというのは

    いかがでしょう?✨


    綺麗になっていく爪を見ていると

    テンションあがって夢中になれますよ😊


    まずは…


    爪は爪切りで切ってはダメだそうで

    ヤスリを使って短くしましょう


    お湯につけてふやかした甘皮を

    (甘皮は爪の周りの薄い皮)

    綿棒などでくるくると擦って

    取り除きましょう


    そして爪磨きを使って

    爪をツヤツヤピカピカに磨きましょう✨


    会社の女性が食いつく確率 70%!

    変な噂が広まる確率 95%!?

    (笑)


    ことみ




  • 2024/02/05 17:15待ちナビことみ🐱優しい嘘を


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:風俗で遊ぶことは浮気?に回答♪


    私的には浮気ではないと思いますが

    一般の女性からすると

    自分の旦那さんや彼氏が

    知らない女とイチャエロするのは

    許せないかもしれませんね😅


    だから男性側は

    風俗に行ったことがバレないように

    アリバイ工作や残り香対策など

    しっかりした方がいいでしょうね💧‬


    でもまぁ

    女性の第六感は侮れないので

    バレる時はバレますけどね(笑)


    ことみ



  • 2024/02/05 16:35待ちナビことみ🐱可愛すぎんか❤



    うちの子達が

    おてて繋いで仲良くしてたので

    慌ててパシャリ📸

    可愛すぎるでしょ~😍❣️


    可愛い我が子同士が仲良くしてるって

    ホントに尊すぎる💖✨


    あ、オマケに

    私の写真載せときまーす





    ことみ



  • 2024/02/05 16:15待ちナビことみ🐱性との出会い②



    これもたしか小学校低学年の頃の話


    私は鍵っ子で

    両親が仕事で留守の時

    好奇心で両親のタンスを

    開けたりして遊んでいました


    母親の化粧品やアクセサリーを

    内緒でつけてみたりね

    (女の子あるあるだよねー 笑)


    そのタンスの中に

    小さな紙の小箱がいくつもあって

    中には四角いペラペラの小袋が

    たくさん入っていて

    触ると中にはグニグニした

    輪っかみたいなのが入ってるみたい…


    さすがにその小袋を開けると

    怒られそうだったので

    母が帰宅してから聞きました


    「おかーさん、これなぁに?( ᐙ )」


    多分、当時の母は固まったでしょうꉂ🤣𐤔

    だって、幼い娘がコンドーム持って

    無邪気に質問してるんですから😂



    「それはお尻に使うお薬だから

    触っちゃダメだよ」と

    母は教えてくれました


    今思えば、咄嗟についた嘘とはいえ

    なかなか上手いこと言ったなと思います

    (笑)

    お尻の親戚みたいなものですもんねꉂ🤣𐤔


    まぁ、ちゃんと家族計画を

    しっかりしていた両親は偉いと思います


    というわけで

    コンドームとの出会いは早かった私ですが

    それがそういう目的で

    使う物だと知ったのは

    それから10数年後なのでした~😅


    ことみ



  • 2024/02/05 15:45直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/05(月) 10:00 - 21:00
    02/06(火) 休み
    02/07(水) 10:00 - 21:00
    02/08(木) 10:00 - 21:00
    02/09(金) 休み
    02/10(土) 10:00 - 21:00
    02/11(日) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/05 15:20待ちナビことみ🐱性との出会い①



    お題:性に目覚めた瞬間を教えてほしいに回答♪


    「性」という大袈裟なことじゃなくて

    「大人は秘密の遊びをする生き物である」

    と最初に知ったのは……


    小学1年生くらいに

    友達と下校中に

    建物の前に緑色のペラペラ揺れる

    ヘンテコなカーテンがあって

    そこに車が入って行ったんです


    私が友達に

    「このカーテンの向こうって

    何があるのかなぁ?(* ᐕ)」と尋ねたら

    その子が

    「お母さんが大人が遊びに行く所って

    言ってたよ」

    と教えてくれました


    「大人だけで遊びに行く所って

    どんな所なんだろうなぁ(* ᐕ)?」

    と思っていたら

    似たような建物がサスペンスドラマに

    出てきたんです(⊙⊙)!!

    ( 過去の写メ日記をご参照ください🙇‍♀️)


    大人って、大人しか遊べない場所で

    男女が裸で動き回って

    ハァハァいう生き物なんだなぁ…( ᐙ )


    これが小学一年生の私の

    「性」?との出会いだったのです


    続く……


    ことみ




  • 2024/02/05 14:35待ちナビことみ🐱あの人の騎乗位



    お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪


    少し前に終了した

    男女逆転版の「大奥」

    これは久々にハマりました!

    火曜日が楽しみで仕方なかったですもん


    あのNHKが過激な性描写を

    放送するというチャレンジも

    ドキドキさせてくれました😍


    仲里〇紗さん

    普段は明るいギャルなのに

    さすがは女優さん!

    すごい迫力で、すごい色気💖

    汗を輝かせながらの騎乗位は

    圧巻でした


    あれ、民放でやってたら

    あんなにハマらなかったかもなぁ…

    今、放送中の大奥は

    録画はしてるけど、まだ見てません

    ご覧になった方

    どんなご感想ですか?😊


    ことみ



  • 2024/02/05 13:16待ちナビことみ🐱やっと見つけた!


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:パンチラお願いします!に回答♪


    今までいろんなおパンツ姿を

    アップしてきましたが

    数ある写真の中からやっと見つけました!


    ❤パンチラ写真❤


    これは間違いなく

    パンチラでしょう!( ˘꒳​˘ )エッヘン

    やっと見つけたよぉ~( ;∀;)✨


    ことみ


  • 2024/02/05 12:49向かっています🚃



    仲良しIさま

    いつもありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    久しぶりにイチャエロしましょうね😘


    ことみ




  • 2024/02/05 11:35待ちナビことみ🐱寝る時はノーブラ💕



    お題:貴方の部屋着を見てみたいです!に回答♪


    よく見えないかも知れませんが

    グリーンのはパジャマに使ってる

    Tシャツでございます😊

    寝る時はノーブラ派❤


    ことみ