福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2024/02/23 15:35待ちナビことみ🐱名前は忘れました😅



    お題:SNS映えしそうな写真見せてください!に回答♪


    何年か前に

    大宰府辺りの温泉に行った時の

    半露天風呂の写真です😊

    温泉の名前は忘れちゃいましたが…







    眼下に見える景色が最高でした✨

    夜は夜景が綺麗だったりするのかな?


    ことみ





  • 2024/02/23 14:38待ちナビことみ🐱自分を信じるな



    お題:座右の銘があれば教えて下さい!に回答♪


    忘れっぽくて

    おっちょこちょいな私の

    座右の銘は


    「自分を信じるな」


    忘れ物はないはず

    鍵は締めたはず

    そのうちやるはず…


    いやいや

    自分を信じるな


    忘れ物女王やん?

    鍵の締め忘れ、よくするやん?

    やるやるって言って全然せんやん?


    そんな自分を疑って

    慎重になるように心がけてる

    ……つもり(笑)


    やっぱり忘れ物するし

    慎重にするってこと自体忘れてる🤣

    救いようがないかも(笑)


    ことみ




  • 2024/02/23 14:07待ちナビことみ🐱指をそっと這わせて❤



    お題:私の自慢のテクニック!に回答♪


    お口でのご奉仕はもちろんなのですが

    フェザータッチも

    気持ちいいと仰っていただけます❤


    くすぐったいようで気持ちいい

    フェザータッチ体験しませんか?🥰


    ことみ



  • 2024/02/23 13:45待ちナビことみ🐱まずは鼻から攻撃🌸


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:女性が喜ぶ無難なプレゼントって何がありますか?に回答♪


    バスグッズとか

    アロマグッズとか

    そういう物がいいかもしれません😊


    私も友達にプレゼントする時は

    入浴剤あげたりします


    自分じゃ買わないような

    ちょっといい入浴剤ね😉

    きっと喜ばれると思いますよ︎︎👍


    ことみ



  • 2024/02/23 13:17いやらしい事も全部やっちゃう❤



    お題:公表していないけど実はこんな特技がとかありますか?に回答♪


    左利きなので

    鏡文字が得意ですφ(・ω・ )カキカキ…


    私の場合

    なんでも左なので

    お箸も書くのも

    いやらしいことも

    ぜ〜んぶ左手でやっちゃいます🙋💓


    ことみ


  • 2024/02/23 12:38向かっています🚃



    仲良しNさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    雨ですので

    気をつけて起こしくださいね😊

    私もスカートめくれないよう

    気をつけて向かいます🙈💕


    ことみ



  • 2024/02/23 11:47思うようにはいきません💧‬



    こんにちは😊

    ことみです🎵

    今日は12時からの出勤です


    昨夜は帰りが遅かったので

    今日はゆっくり起きようと思って

    12時出勤にしてもらったのに

    結局いつもどおりの8時に

    起きてしまいました😅


    いつもは這うように起きるのにね😂

    なかなか思惑通りには

    いかないものです😅


    それでは今日も貴方からのお誘い

    お待ちしています❤


    ことみ




  • 2024/02/23 11:21待ちナビことみ🐱皆のときめきのツボ✨


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪


    かっこいいです😍


    働く男性の制服は

    すごくカッコよく見えます✨


    男性も女性の制服姿

    お好きな方、多いですよね?

    多分、それと同じ気持ちだと思います😊


    ことみ



  • 2024/02/23 10:50待ちナビことみ🐱活動限界まで○○日



    2月もあと残りわずか…

    今年の2月は3連休が

    2回もあったんですね~😳

    皆さんのご予定はいかがですか?


    暖かいのが苦手な私は

    活動するなら3月までがラストチャンス!

    来週、プチ一人旅と

    3月は観劇を2つも入れました😊


    私の活動力は桜が散るまで…🌸

    儚い命なのです…(笑)

    GWになるとじわりと暑くなって

    活動限界がやってきます😅💧‬


    活動限界がくるまで

    お仕事もプライベートも

    楽しまないとね😊🎵⤴⤴⤴


    ことみ




  • 2024/02/23 10:21待ちナビことみ🐱やったね😉︎︎👍



    おはようございます😊

    ことみです🎵


    しばらく暖かかったのに

    また寒さが戻ってきましたね

    冬が大好きな私は嬉しいけど

    大体の皆さんは嫌なのかな?😅


    ニャンコだけは

    暖かくしててあげたいから

    ホカペ付けてます🐱❤


    さてさて

    シャワー浴びてシャキッとしてきます✨


    ことみ