福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/30 21:51𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    居心地よすぎました(*^^*)

    全然 お酒飲んでる様に感じなかった
    ですよimg
    でも 無事に🥰イケて良かったです!

    わんちゃん触って帰るの忘れた🥲

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🩷️

    良いお年を〜!!

  • 2023/12/30 19:31𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    沖縄にますます 行ってみたいと
    思いました😙

    こっちにいる期間が短いけど
    またお盆まで 待ってます( ߹꒳​߹ )

    お正月は こっちで子供さん達と
    楽しんでくださいね♡♡

    今日は ありがとうございましたimg

    良いお年を〜!

  • 2023/12/30 19:22𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    シェモアにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    前回より 長めのお時間で
    沢山imgできましたね(´˘`*)

    いつも面白いし 優しいから
    あっという間に過ぎます💦

    今年は私で終わったから 来年もまた
    最初でお願いします🩷️笑

    デザートも美味しかった(,,•﹏•,,)

    来年もよろしくお願いします🙏

    良いお年を〜!

  • 2023/12/30 18:32𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    sweetにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 130分もありがとうございましたimg

    ずーっとimgしてましたね 笑

    今年初イキ 安心しました(ㅅ´꒳` )

    遠いのに 逢いに来てくれたのも
    嬉しかったです!

    また 来年も よろしくお願いします🩷️

    良いお年をimg



  • 2023/12/30 10:02年納め(´˘`*)

    ( ᐛ👐) 🍞☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

    今から 準備して 元気に出勤しまーすimg

    今年の8月1日から 入店させてもらい
    沢山のお兄様方にお誘いしていただき
    心から感謝(ㅅ´꒳` )です🩷️

    また来年は もっともっと 自分磨きを
    頑張って 喜んで貰えたらと思います🥰

    これからも よろしくお願いいたします♡♡

    5ヶ月 色々とありがとうございました!

    また 1月4日〰️よろしくお願いします🩷️

    みさと•*¨*•.¸♬︎

  • 2023/12/29 21:41明日の予定🙇🏻‍♀️՞

    こんばんは🌙*゚

    明日の時間が変更になりました(⊙⊙)!!

    お昼から出勤します♡♡

    12:00〰️21:00 受付ですimg

    明日は お昼から出勤します‪( . .)"‬

    スタートから 予約して下さったお兄様
    ありがとうございます🩷️

    最後の日 一緒に過ごしたいなー😙

  • 2023/12/29 21:11𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    アナンにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    とりあえず!めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

    同級生で
    話も弾み ずっと笑ってましたimg飯塚←コレ

    どこかで会ったら トントンですよ👍🏻 ̖́-

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🩷️

  • 2023/12/28 00:41明日……(⊙⊙)!!

    今日も1日 お疲れ様でしたimg

    そして 今日もありがとうございました🩷️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日 時間変更で↓↓↓

    17:00〰️21:00 ですm(_ _)m

    いつもより 少し短めですけど
    お時間あれば お誘いお待ちしてます♡♡

    (*..)ペコリンチョ

  • 2023/12/27 21:32𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    サクラサクにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    12月中に会えて良かったです♡

    M様は 入店してからずっと一途に
    お誘い下さって 嬉しいです(´˘`*)

    今日も楽しいひと時を
    ありがとうございました!!

    🏍も見れたし😃

    良いお年をお迎え下さいimg

    また来年もお願いします🩷️

  • 2023/12/27 17:123日ぶり~🐟

    今日は あったかいですね~img

    あっという間に 今年も終わりますね…😢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日から ラストの30日まで
    出勤します♡♡

    お誘いお待ちしてます🩷️

    17:00〰️23:00 です(´˘`*)