福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆいサン 36歳

  • 本日出勤09:30~18:30
  • 2023/12/27 07:5028 、 29 日。

    先週は、( ˘•ω•˘ ).。oஇって気分の時間もありましたが、お誘いの大半が大好きぴ様で、ココロもカラダも癒されました😂


    いつも支えてくれてありがとうございます🥺✨


    今年の出勤も、残り2日。


    28日(木)12:30〜19:30

    29日(金) 9:30〜15:30


    ワタシのおっちょこちょいが炸裂し、ひじゃかぶがお見苦しいことになっております😅


    支障をきたすことはございませんので、ご安心ください😊


    お誘い、お待ちしております(*´∀`*)


    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ 諭


    早めのご予約、いつもありがとうございます🎶


    今回はコンプリートできて良かった〜😂


    でも、とうとう来るべき時が来てしまいましたね😢

    愉しいひと時をたくさん過ごさせていただき、心から感謝申し上げます。


    サクラサク🌸その日まで。

    約束ですよ😄


    影ながら、応援してま〜す٩(ˊᗜˋ*)و


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今月もまたお逢いできて嬉しかったです( *´꒳`* )


    3月の出逢いから、一途に応援していただいて、クチコミも寄せていただいて、どんなに感謝しても足りないぐらいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    一緒に過ごす今 ?埜紊瞭?法△△鵑覆海箸???襪箸蓮


    大爆笑する姿を見て、つくづくSだな〜と思いました🤣


    来年もよろしくお願いします🤗


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


  • 2023/12/22 08:50今年最後の土曜日出勤。

    支那そば。


    中華そばとの違いは何だろう…

    スープ?麺??


    呼び方が違うだけで、根本的には一緒だそうで🤣

    こういう所にも店主のこだわりを感じますね😏


    今週も、お逢いしたかった大好きぴ様にお誘いいただき、今年の心残りが少し軽減されました( *´꒳`* )


    次回の出勤は、23日(土)10:30〜18:30です。


    年内最後の出勤日も決まりました。


    28日(木)12:30〜19:30

    29日(金) 9:30〜15:30


    お誘い、お待ちしております(*’▽’*)♪



    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    3ヶ月ぶりでしたね♪

    ようやくの再会に、心踊りました(*´∀`*)ノ

    たくさん話したい事があって、いつもニコニコしながら聞いてくれて。

    色々と、ホッとするひと時をありがとうございました🤗

    今年もたくさん癒し合えて、幸せなひと時でした。

    来年もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    今月、2度目のサプラ〜イズ♪

    逢いに来てくれて嬉しかったです🥰

    凡ミス負傷のワタシをいたわってくれてありがとうございます🥺💦

    時間いっぱい、盛り上がりましたね(//▽//)


    有終の美を飾ってください🐴✨


    来年もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】

    完全復活!かと思いきや、頑張りすぎちゃったのかしら〜😅‪‪

    病院ギライはお互い様ですね〜(笑)


    体内時計の正確さに、いつも驚かされます(*´艸`)♪


    今年も、濃厚なひと時をたくさんありがとう✨


    来年もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑



  • 2023/12/18 08:5012:30 〜出勤します♪

    短い出勤時間でしたが、一昨日もご予約で埋めていただき、誠に感謝申し上げます(´꒳`*)


    本日は、12:30〜出勤します(*’▽’*)♪


    今年の出勤も残りわずかとなりました。


    お誘い、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    以下は、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    やっとタイミングが合って嬉しかったです🥰

    いつもより長いお時間をつくってくれて、たくさんのサプライズにビックリ&感激😂✨


    お逢いできない時も、ワタシの事を思い出してくれてることが何よりも嬉しいです。


    大切に使わせていただきます(*^^*)< /p>


    いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。


    年内、またお逢いできることを願ってます♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    いやー、何年ぶりでしょうか。

    お顔を見た瞬間、何故か2人とも大爆笑🤣🤣


    「よく覚えてるね〜!」


    愉しいひと時は、色褪せずに記憶に残ってますよ♪


    元気でいてくれて良かったです。


    またお逢いできる日を楽しみにしてます🤗


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    いつも早めにご予約入れてくれて △蠅?箸Δ瓦兇い泙😊


    恍惚な表情を見るたび、ワタシのSっ気が湧き上がってきます(//▽//)


    筋肉痛になってませんように🤣


    今年も、一途に逢いに来てくれてありがとうございました。


    来年も愉しんでもらえるよう、精進します✨



    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/12/16 07:50出勤日変更&追加です。

    一昨日は、受付終了前にご予約で埋めていただき、誠にありがとうございましたぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お久しぶりの大好きぴ様、好きぴ様にお逢いできて、年末のご挨拶。


    お元気そうなお顔を見れると、ワタシもハッピー

    な気分になれます🎶


    本日は、10:30〜出勤します。


    明日も出勤予定にしてましたが、お休みします😢


    18日(月)12:30〜18:30


    21日(木)12:30〜19:30


    23日(土)10:30〜18:30


    来週は、この出勤予定となります🤗


    お誘い、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡ ;🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】

    明るい時間のお誘いは予想外だったので、嬉しいサプライズ(*^^*)


    プライベート全開の真面目な話もしつつ、急な切り替えに、いつも翻弄されます(笑)


    いつも通りのひと時、愉しませてくれてありがとうございました(*´艸`)


    大好きなフルーツの差し入れ、いつも感謝です😊


    来年も仲良くしてくださいね♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の好きぴ様】


    「1年ぶり〜♪」


    ちょっとお痩せになったように見受けられて心配しましたが、軽快トークは健在で安心しました🤣


    ご予定してたお時間に添えなくてごめんなさい💦


    来年また、お誘いお待ちしております( ̄▽ ̄)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    あれ、あれれ!?

    こんなに早くお誘いいただけるとは(*’▽’*)♪


    頂いた差し入れ、お上品な食べ方をしてしまい、失礼致しました😂笑


    ムーディーな雰囲気と濃密なひと時をありがとうございました✨


    結果報告も、お待ちしてますよ🤗

    またお逢いできる日を心待ちにしております( *´꒳`* )


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    「実験したいことがあって…


    お久しぶりの経緯を聞き、ワタシもどうなるか想像つきませんでしたが、成功しましたね🤣


    食生活を変えるのは、なかなか難しい💦


    良くなったら、また逢いに来てくださいね😊


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑



  • 2023/12/12 08:50先週のお礼。

    先週は、🆕様が多い出勤日でした。


    日記を見て、お誘いいただいたようで、誠にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    「食べ物の写真が多いから、ちょっと不安だったんだ💦」


    先入観を持たれないように。

    身バレしないように。


    ワタシなりの防衛策でございます😅


    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様、🆕様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の🆕様】


    ワタシからしたら、まさに「棚ぼた」のお誘いでございました(*´艸`)


    何から頂いたらいいか迷ってしまうぐらい、たくさんの差し入れまで!


    お気遣 ぁ△△蠅?箸Δ瓦兇い泙后


    お話が面白すぎるのと、表現が独特でたまりませんでした🤣


    またのお誘い、お待ちしております(*´∀`*)ノ


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    平日のお誘いは予想外だったので、嬉しいサプライズでした😂🎶


    前回は「匂い」の話で盛り上がり、何度お逢いしても、甘くて愉しいひと時に癒されます(//▽//)


    年内、またお逢いできることと、一獲千金を願っております(*´艸`)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の🆕様】


    出張の帰りにお誘いいただき、誠 にありがとうございました( *´꒳`*)


    気の利いた差し入れに、お人柄の良さをすぐに感じました🎶


    新しい家族のカタチ、健康を気遣ってのお食事。

    とても素敵だな〜と思いました✨


    また、ご縁があることを願っております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の好きぴ様】


    最近、タイミングが合うことが多くて、とても嬉しく思います😊


    話題の豊富さと、洞察力と記憶力の高さに、いつもびっくり〜( °△° )

    勉強になります😏


    癒し、癒され、いつも愉しいひと時をありがとうございます( *´꒳`* )


    またお逢いできる日を願ってます(*^^*)


    🍑♡ 27825;♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/12/08 22:20明日、 10:30 〜出勤します♪

    開店前から、いつも行列必至💦

    カウンター席のみのラーメン屋さん。


    おふざけ感満載の店名とメニューなのですが、そーゆうお店って、実はなかなか良い仕事してるんですよね〜😎✨


    明日、9日(土)は10:30〜出勤します( *´꒳`*)


    来週以降の出勤予定日も♪


    14日(木)12:30〜18:30


    16日(土)10:30〜16:30


    17日(日) 9:30〜15:30


    18日(月)12:30〜18:30


    21日(木)12:30〜18:30


    それ以降の出勤予定日は、決まり次第🆙したいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お誘い、お待ちしておりま〜す✩°。⋆




  • 2023/12/06 13:20明日、 12:30 〜出勤します♪

    スノードームのような、チーズたっぷりパスタ🍝✨


    ワタシはチーズが得意じゃないので、チーズ抜き。


    「ここに来る意味、わかってる…?」


    呆れる友人を横目に、どんな時でも自分らしくありたいワタシなのでした😋


    以下は、日記を見てくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今回もカワイイ&オシャンティーでした✨


    意外な御相談に驚きましたが、とてもありがたいことで、実現する日が楽しみです(*´艸`)


    いつも気遣ってくれて、心配してくれて、ちょっとモヤッとしてくれてありがとうございます😄(笑)


    またお逢いできる日を楽しみにして おります(*´∀`*)ノ


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    最近、お誘いがないなぁ…と思っていたら、そーゆうことだったんですね💦


    まだまだ油断できませんね。


    ボディーチェックをくまなくさせていただきましたが、問題なくて安心しました(〃艸〃)笑

    一緒に笑い合える日がまた訪れて嬉しいです♪


    いつもありがとうございます🤗



    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    いつもと違う時間だけど、いつもの場所で見覚えのあるお車…


    久しぶりの理由にビッ ?蝓薦(・ω・ノ)ノ


    こんなに時間あいたことなかったから、マイナス思考炸裂してましたよ🤣💦


    完治までまだかかりそうでしたが、次回は完全復活されることでしょう(//▽//)


    またのお誘い、お待ちしております( *´꒳`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/12/04 07:10本日、出勤しまーす♪

    お布団から抜け出すのが、日に日にツラくなってきた今日この頃…


    起きて最初にすることは、コタツのスイッチオ〜ン。

    そして、その日着るインナーをコタツの中にイ〜ン。

    人肌に包まれているような、ほんのり温かい感じがたまらな〜い(//▽//)


    コタツもタイマー式だったらいいのになぁ〜💦


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    今週の出勤日です。


    4日(月)12:30〜18:30


    7日(木)12:30〜18:30


    9日(土)10:30〜18:30


    お誘いお待ちしております(*´∀`*)ノ