福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 新人

後藤(ごとう) 40歳

  • 2024/01/23 13:50ありがとう

    トゥハートのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まさかまさかのアレ!

    ビックリしたけど嬉しすぎだよ( ´∀`)

    私の大得意なやつで良かった⤴️

    ハマらないよう気をつけてね😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/01/22 23:50ありがとう

    &のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    興味ある事が私の

    得意なことで良かった😆

    でもねハマりすぎには

    注意してね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/01/22 20:50まだまだ

    まだまだ受付中🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)

  • 2024/01/21 11:30おはよう

    出勤してます⤴️



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)

  • 2024/01/10 18:10さむい

    夜になると寒いなぁ😞



    今日は19時〜出勤します🎶

    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2024/01/07 14:00してます

    出勤してますよ⤴️



    今日はどんな人に会えるかな?

    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2024/01/06 13:50ありがとう

    松川のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    アレが好きって良い事やん!

    メチャメチャ気持ち良いから

    ハマりすぎには注意やね😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/01/06 12:20ありがとう

    ブロッサムのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    あんな面白い話が

    聞けるなんて嬉しいよ😊

    また色んな事教えてね🍀



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/01/05 16:50ありがとう

    マーズのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    アレが好きって聞いて

    嬉しすぎだよ😍

    やり過ぎると大変だ`から

    ホドホドにね🎶



    また良かったら遊んでくださいね

  • 2024/01/04 20:50ありがとう

    リバーのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えたの

    嬉しかった( ´∀`)

    ハマると大変だ`から

    やり過ぎ注意ね😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)