可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2023/10/31 13:16*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*


    日記出し遅れちゃった🙇🏻‍♀️

    10:00から出勤してるよ〜💗💗💗

    早速遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    今日はハロウィンの日だね🎃🦇🕸

    "Trick or Treat"って何気なく言うけど、

    お兄さん意味って知ってた???😌✨


    私も知らず知らず言ってただったんだけどね、

    直訳すると〘 悪戯かおもてなしか〙だって。

    だからハロウィンの日になると子供達が

    "お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ🤢"

    って意味でお菓子を貰いにいくみたい🍬🍪


    私は...お兄さんのが欲しいな〜🫣🍼💗

    悪戯にご奉仕してもいい???🙈///


    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-











  • 2023/10/31 13:04*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    1年ぶりくらいだったかな?⏰💭

    探し見つけてくれて安心したもん🥹✨


    最近の出来事だったり、お話も沢山したね😌

    応援しに行きがてらのお寿司...最高じゃん🍣💗

    まさかの私の唯一知ってる所だったとは!!!

    私もまた食べに行きたいな〜🤤💭💭💭


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    我慢我慢しながら最後は...🍼💗🤭


    脚立vs人がYouTubeで見つからないの(笑)

    あの面白い試合の話を聞いちゃったら、

    見たくて仕方がないんだけど、どうしよう🤣💭

    また今度色々聞かせてね〜💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/10/31 12:56*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週会えないと思ってたから、

    お兄さんのお誘いがあってびっくり😳🫶

    毎週いつもいつもありがとう過ぎる⸜🌷︎⸝‍


    大阪のお土産たっくさんありがとう💗💗💗

    マグカップも早速使わせてもらったけど、

    スプーン立て!あれ凄いいい最高👍🏻 ̖́-︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    身体は疲れてそうだったけど、

    おち○ち○は相変わらず元気もりもり🍼💗


    これから段々寒くなってくるから、

    保湿塗りたくって乾燥しないようにね🫡🔥


    また来週会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/10/30 10:26*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    最近、寝る前の自由時間に夢中になりすぎて

    数時間後にはまたお仕事っていうのに

    ついつい夜更かししちゃうんだよね😂🚨


    寝る前の自由に過ごす時って、

    1日頑張ったご褒美の時間じゃない?🌃🪄︎︎

    色んなゲーム開いてひと通り終わらせたり...

    YouTubeだったりサブスクでアニメ見たり...

    ((因みに昨日はモンストしてた😊‎🤍))


    そういう1日の締めくくりも

    次の日頑張れる1つの要素になってるかも😌🌼

    お兄さんは寝る前どんな事してるかな?💭



    そんなこんなで今日も元気に頑張ります💗

    お兄さんの性欲私にぶつけて〜🍼🍼🍼

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2023/10/30 10:16*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    あのビジホと言ったらお兄さんで確定🤣👍🏻 ̖́-︎

    出張の度にお誘いくれて本当にありがとう💗

    お酒もいい感じに身体に染みてて、

    眠たいのに起きて待っててくれて嬉しい︎‪🌟


    ○○県のお土産もご馳走様でした😋🙏

    冷やすの待ちきれず1個食べたけど、

    サッパリしてて本当に絶品だった💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    途中、お兄さん意識無かったのは

    ぷぷぷって笑っちゃった🤭💗💗💗


    お兄さん安定のノリの良さも絶好調で

    楽しくあっという間の時間だったね⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    あれから無事起きれたかな?🥺🥺🥺


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/10/30 10:07*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    今月2回目のお兄さん💗💗💗

    駐車場でいつもの可愛い車発見してから

    ウキウキしながら足早に向かったよ🙌🏻💨

    会いに来てくれてとっても嬉しかった🌼*・


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    敏感に反応してくれるから私も興奮...🙈💕︎

    今度はもっともっと責めさせてね🍼


    お兄さんとお話してからお寿司欲が🤣(笑)

    チェーンの中で1番はあそこだよね👍🏻 ̖́-︎

    夜ご飯は何食べたのかな???💭💭💭

    私が言ってた和菓子〘 落雁〙だったよ!💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲










  • 2023/10/30 09:56*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お仕事終わり(?)途中(?)に立ち寄ってくれて

    会いに来てくれてありがとう〜‎💗💗💗

    本当にぐったりお疲れ気味だったね🥲

    こういう時に性欲解消と共に癒しを求めて

    私を必要としてくれる感じ...好き!!!


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    やっぱり私達の相性バッチリだね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    少し前の失敗も上書き上書きっと😉🍼‎🤍


    世の中にスーパードクターがいるなんて(笑)

    真っ黒よりのグレー過ぎて🤣🤣🤣

    私もそうなったら頼ってもいいかな?🙏✨


    スイーツの差し入れもご馳走様でした😋‎🤍

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2023/10/29 22:56*ニクニクオニク*


    \\\待機に戻ったよ〜///


    今日は29日でお肉の日だね‎🍖‎🤍

    はぁぁぁ焼肉食べたい🥹💭💭💭


    焼肉といえば私、変な好みなんだけど

    タレ系あんまり食べないんだよね🤔!!!

    既にタレかかってるお肉も食べない...

    完全にお塩派です🙋‍♀️(わさびも好き)

    タン、セセリ、豆もやし、センマイ刺しがあれば

    私は充分幸せな焼肉を堪能出来る💗💗💗


    来週に焼肉の予定があるから、

    それまでぐっと我慢しようっと👉🏻 👈🏻

    お兄さん今日はお肉食べたかな?😌💭



    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    明日から始まる1週間の為に、

    お兄さんの活力になりたいな💗


  • 2023/10/29 10:31*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    昨日は退勤後ドライバーさんと女の子と

    お喋りしてたら楽しくて楽しくて...🗣︎✨

    ついつい帰るのが遅くなっちゃったけど

    寝る前にある程度準備を済ませて寝たから

    起きてからゆっくりできたんだ〜✌🏻🤍


    結構ショートスリーパーな私だけど、

    元気もりもり性欲満タン120%ですっ🔥🔥🔥


    お休みのお兄さんも多いと思うし、

    一緒に気持ちよくイキ果てよう?🍼💗

    今日は2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-




  • 2023/10/29 10:22*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ご予約のお名前聞いてウキウキしてたよ☺️

    会いに来てくれてありがとう〜💗💗💗


    お兄さんと会うとムラムラ増しちゃって

    ソファから軽く責めちゃった🙈///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    相変わらず上手いでしょ?🤤🍼💗

    ずっとイクの我慢してくれてありがとう🌟


    私の11月の目標(?)行きたい場所リストが

    お話してたらどんどん増えてく増えてく🥹🚗³₃

    やっぱり1泊2日は欲しいよね!!!

    また沢山お話しようねん💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲