可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2023/11/30 10:16*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    早速のご予約ありがとうございます😊

    気をつけてお越しください🚗³₃


    生憎の天気😢余計寒く感じるね...

    一緒に暖め会えたらいいな💓💓💓

    今日も2:00まで元気にお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-
  • 2023/11/29 10:16*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日はお肌の調子がよくて化粧ノリがいい😳

    =朝からいい気分で1日が始まったよ👌🏻 ̖́-‬


    最近、美味しいご飯屋さん巡りしてないから

    ((また新規開拓しに行きたいな〜))

    って思ってる今日この頃😌💭

    いつもネットで探していろんな人が撮った

    ご飯の写真みてから食べに行くの🚗³₃

    お兄さんのオススメご飯屋さん教えてください✨


    今日も2:00までお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-

    お兄さんの癒しスポットでありたい🫶

    一緒に気持ちよくなろう〜💗💗💗



  • 2023/11/28 16:48*0カロリー*


    ネイル変えてきたよ〜🫰💓


    0のパーツ付けてきたから、

    何食べても0カロリーって事でいいかな🥹💭



    眠たいけど今寝たら夜寝れなくなるから

    我慢して夜ご飯の買い出し行ってこよう🚗³₃


    お仕事の日はお家で食べる事ないし、

    コンビニご飯とか外食が多いから

    お休みの日の手料理は大事😌💓💓💓


    お兄さんも1日お疲れ様だよ〜🪄︎︎

    \\\また後でねん///



  • 2023/11/28 06:56*ただいまとおやすみ*


    ふうううう。ただいま。


    退勤してお家帰ってきて寝る準備済ませて

    ゴロゴロしてお布団の中に入って

    \\\さあ寝よう///って時に大先輩からのお誘い🙃


    お家から徒歩数分のBARに行ってきたよ🥃

    さすがにスッピンパジャマでは恥ずかしいから

    軽く着替えてふらっとテクテク🦖......


    2時間弱くらいいたのかな???🧐💭

    基本面倒臭がりで遠い所は行かないけど、

    近場だとフットワーク軽め🧏‍♀️💓

    今やっと解散できて小走りで帰宅〜


    お昼からネイルだからすぐ寝なくちゃ🥱

    good night〜




  • 2023/11/27 12:46*昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    オキニトークからの行動力の速さ最高✨

    ((会いに来たよ))ってもう嬉しすぎたよ🥹💗

    しかもお仕事前でまだまだ眠たいだろうに...

    神様じゃなくて仏様でいかせてください🫡(笑)


    アタフタしてるお兄さんが可愛くて面白くて

    ノリのいいお兄さんでよかった〜✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    あんなに責められるとは...🙈💕︎


    あっちまで到着してから仮眠取れたかな?🥱🌃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲





  • 2023/11/27 12:35*昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お兄さんの事、待ちわびてた〜💗💗💗

    前の日は予定が合わなかったみたいだけど、

    私が次の日も出勤って事確認してくれて

    会いに来てくれる優男なお兄さん🥹🫶


    ギューって沢山してくれて幸せたっぷり💞


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    どんどんエッチくなってってる気がする🙈💕︎


    私の日記も見てくれて身体の心配してくれて

    本当にありがとう🥲もう元気モリモリよ✊🏻‪ ̖́-‬

    ライブも当選おめでとう〜🎉


    来月は年末年始のご挨拶させてね💓

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2023/11/27 12:26*昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お休みの貴重なお時間を私にくれて

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗


    昨日は電車旅お疲れ様だったね☺️

    私最近アウトドアになってきたから

    お兄さんが行った場所行ってみようかな〜👣✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    大阪京都の事も色々教えてくれてありがとう💗

    これで今度行った時、楽に散策できそう(笑)


    今度は車でこれそうかな?🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2023/11/27 12:16*一昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    いつもお仕事終わりでお疲れなのに

    会いに来てくれて本当に嬉しいよ〜💗💗💗


    寒さと共にUNIQLO大活躍だね(笑)

    ウルトラライトダウン持たせてもらったとき

    本当に軽すぎてビックリしたんだけど、

    あの軽さで身体ちゃんと暖まるの?🧐💭

    ステテコ(?)股引(?)あれも大事だね✨👍🏻 ̖́-︎


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    3回ヌキ惜しかった〜🥺次回ね🔥🔥🔥


    お話も沢山できて楽しかったよ〜💗

    体調も気をつけて過ごしてね⚠️


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2023/11/27 10:26*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    2.3日前に寝違えちゃってからの

    可動域の狭さが本当に辛い😂(笑)

    寝る時に湿布貼ったんだけどな〜💭

    きっと日にち薬なんだろうね🥹🥹🥹

    \\\頑張って耐えます///


    さ、今日も元気いっぱい😌💪✨(首以外)

    一緒に気持ちよくなりましょ〜💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    一昨日、昨日遊んで下さったお兄さん

    お礼日記お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
  • 2023/11/26 12:26*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤してるよ〜💗💗💗


    朝の日差しを浴びると身体がスッキリして

    元気が湧いてくるの実感する🌞✨

    夜型人間にも少しは朝(?)太陽(?)必要だね🥹


    今日はクロワッサンを食べたんだけど、

    バターたっぷり使ったんだなって分かるくらい

    いい匂いがして美味しかった🥐💗

    ((因みにパンかお米だとお米派です🙋‍♀️))


    今日は日曜日でお休みのお兄さん多いかな?✨

    少しのお時間私にください💗💗💗

    2人で一緒にイキ果てよう?🤫🍼


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-