可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2024/05/08 13:05*🌸🌸🌸*


    ネイルから帰ってきたよ〜💅💗



    小さいドライフラワーを入れて

    上品に大人っぽいネイルにした💓☺️

    (春は花のデザイン多め🌸)


    手を繋いだりする時もプレイ中も、

    指先って目に付くと思うのね✨

    お兄さんに見られるなら可愛くいたい!


    早く見てもらいたいな〜🫶🫶🫶


  • 2024/05/08 08:35*おはようとおやすみ*


    今は\\\おはよう///の時間だけど、

    私はこれから眠りにつく時間だ〜🥱☀️🌱


    って言っても10:00からネイルだから

    1時間くらいしか寝れないんだよね🥹(笑)

    帰ってきてからたらふく寝よう💗


    これからお仕事のお兄さん、

    今日も1日頑張って〜!ファイト💪🔥



  • 2024/05/08 03:55*ご褒美*

    今日もありがとうございました💗


    鬼の連勤を終えたご褒美に一蘭に来たよ🍜



    ネギ無し☝️チャーシューなし☝️

    麺(+キクラゲ)で充分美味しい😋💓

    因みに麺は硬めが好きです!!!


    24時間やってるの罪だよね🥹

    1人ですぐ行けちゃうんだもん。おでぶ。

    コンビニでアイスクリーム買って帰ろ🚗 ³₃

  • 2024/05/08 02:35*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ずっと前から私の事気にしてくれてたみたいで

    やっと会いに来てくれて嬉しかったよ💗

    お兄さんさすが!1歩の勇気大事🤣(笑)


    〘可愛いし綺麗だしタイプ〙って

    私のこと褒めちぎってくれてありがとう!!!

    耳まで真っ赤になっちゃったじゃん🙈💕︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((ちょっと待って))って何回寸止めしたかな🤭

    感じた事のないねっとり感も堪能してくれて

    搾り取ることできて私も満足だよ🍼💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/05/08 02:05*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    GWはお仕事だったみたいで、

    ((振替のお休み=らんちゃんに会いに行く))

    って決めてくれてたの嬉しかったよ☺️💗


    久々だからってゆっくり過ごさせてくれて

    お兄さんとより仲良くなれて幸せだった🪄︎︎

    私の興味ある話ばっかりしてくれてて、

    物知りマイスターだよ🤣🤣🤣(笑)

    いつも日記読んでくれてありがとう💓


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    やっぱり私が相性1番だね💗😉☝🏻 ̖́-


    まだまだお仕事落ち着かないみたいだけど、

    また時間作れたら遊んでください🐰✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲