可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/05/10 22:55*いる?いらない?*


    待機に戻りました💗💗💗


    先程までの仲良しのお兄さんありがとう😊

    またお礼日記も見てね🕊💌


    今着てるオーバーサイズのシャツだけど

    中にスカート履かなくてもギリギリ···🫣💭

    だからいつも思うんだよね、

    一瞬だけ走れば行けるんじゃないかなって(笑)

    (しゃがんだらおしり丸見えよ🤗💗)

    今度試してみようかな〜!!!


    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

  • 2024/05/10 19:25*つらい時*

    お題:つらい時はどうしますか?に回答♪


    好きな事を考えるかな〜😌💭


    私の場合は美味しそうなご飯屋さん見つけたり

    何かいい曲ないかなって音楽探したり、

    それだけで多分辛いこと忘れちゃう気がする🤗


    ストレスが貯まっちゃう前に

    ハッピーな気持ちが覆い被さる感じ?🤣(笑)

    いい意味で楽観的というか気にしないというか

    興味が無いというか···そんな人間なので

    大抵の辛いことは辛くないかも✌🏻‎🤍


    お兄さんはつらい時どうする???✨









  • 2024/05/10 10:15*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    生理前の性欲オバケちゃんきたきた👻💓

    お兄さんが相手してくれないと、

    1人でしちゃうかもしれない👉🏻👈🏻🥺💭

    溜まってる性欲、一緒に出そう?🍼💗


    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-






  • 2024/05/10 08:55*おはよう*


    \\\おはようございます///


    〘あれ、今日何曜日だっけ🙄🙄🙄〙って

    曜日感覚がたまに分からなくなって

    カレンダーを見るんだけど、

    〘あれれ、今日何日だっけ🥹🥹🥹〙って

    そもそもの日付が分からなくなって

    カレンダー見ても意味ない時があるの(笑)


    今日は10日の金曜日ね🫡💗週末だ!

    まだまだお仕事のお兄さん多いと思うけど、

    一緒に駆け抜けていこ〜🔥

    そして溜まった疲れを取りに遊びに来てね💓


    10:00〜出勤だよ📍
  • 2024/05/10 04:05*願いを込めて*

    今日もありがとうございました💗


    なんだかな〜ふくらはぎの違和感。

    寝てる間に腓返りが起きそうな予感🧨

    きたきたきたきた〜😨って痙る前に

    親指ぎゅってするの間に合えばいいけど、

    起きた時には時遅しなんだろうな(笑)


    こんな時は〘足パック〙をぺたぺた👣⸒⸒💗



    差し入れしてくれたお兄さんありがとう💓

    あれから冷やしておいたの(笑)

    今使わせて頂きました☺️👏


    何事も無く起きれるように願いを込めて···🪄︎︎

    おやすみなさい🐑🌙*゚
  • 2024/05/10 02:41*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    今日はいつもよりも更に長くご予約してくれて

    ゆっくり過ごさせてくれて幸せだったよ😌

    お兄さんの体調も心配だったけど、

    無事に元気な姿が見れて安心💗


    ご飯まで食べさせてくれてご馳走様でした🙏

    あんであんなに美味しいんだろう···😳💭

    もしかして隠し味とか使ってる???✨

    たこ焼きパーティも早くしたいね🐙💗


    エッチな事も時間いっぱいしたね💋

    私ばっかり責めてもらっちゃって

    気持ちよくしてくれてありがとう🙈////


    次はデートコースでカラオケだね🎤🤍

    〘やしきたかじん〙覚えてくるから

    一緒に歌って欲しい〜🫡✨


    180分あっという間でした💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/05/10 02:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    時間何度も変えてもらってごめんね😖🙏

    毎週いつもいつも本当にありがとう💗💗💗


    今日はいつも以上の沢山の差し入れで

    こんなに頂いていいのかびっくり🫣!

    可愛いTシャツも欲しかったキーホルダーも

    沢山のお菓子と飲み物まで···💗ありがとう!


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今日もありえない量出て笑ったね🍼💓


    1週間であの曲覚えて完璧に歌えるって

    本当に凄いよ👏練習の賜物だね✨

    また新しいのも聞かせてもらおうっと🎧⸝⸝⸝


    また来週会えるの楽しみに待ってるね🤲