可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2024/02/29 10:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    そろそろお魚釣り行きたいな···🐟って

    ずっと頭の中で考えてる🤔✨

    でも、朝とかまだ寒い気がするのよね。

    \\\今年は海上釣堀とイカに挑戦したい🦑///

    釣り大好きマンさん、お話聞かせて〜🫣💓



    そんなこんなで今日も1日頑張りますっ💓

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    お兄さんを骨抜きにしたいな😉🦴
  • 2024/02/29 10:18*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    湯の華行こうとしてたみたいだけど、

    私を選んでくれて嬉しかったです💗💗💗

    (近くの強敵に勝った気分😳)


    自然と話しやすくてオープンなお兄さんだから

    笑いが耐えなくて終始楽しいお時間でした⏰‪ 𓈒𓏸

    あのホテルの···私も行ってみたかったな🥹💭

    またお話聞かせてくださいね💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    今日〖モンストの日〗になりましたね(笑)

    ガンダム···全然分からないからな🥲🥲🥲


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/02/28 18:15*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗



    昨日は名古屋でお買い物してきたよ🛒𓈒𓂂𓏸

    可愛いピアスを見つけれたり、

    とっても充実した1日で楽しかった💓


    (飯テロもお届けしよう😏💭)


    体力も性欲もチャージ出来たよ〜🔥

    やっぱり身体を休めるのも大事だね🪄︎︎

    その分もっともっとエロくなれる···🫣💗


    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/02/27 20:45*苺のタルト*


    毎年、私の誕生月には決まって

    苺のタルトをお母さんが買ってきてくれるの🍓


    甘酸っぱいいちごが大好き🥹💗💗💗


    普通のケーキは無理だけど、

    苺タルトならホールで食べれるんだ🙋‍♀️(笑)

    因みに写真も4号サイズで1人で完食😋✨


    お兄さんの好きなケーキは何???🍰🫖


  • 2024/02/27 07:05*Rock with you*


    頭の中でずっと流れてるマイケル・ジャクソン。



    I wanna rock with you〜(All night〜)

    ってずっと口ずさんでる🤦‍♀️(笑)

    早く寝ないと駄目なのに🥲💓!!!


    因みに昨日は光GENJIのパラダイス銀河が

    頭の中から離れなかったのね🥲🎧⸝⸝⸝

    親世代の曲が何故か流れてくる最近。


    とりあえず頑張って寝よう🌃🪄︎︎


    ···· I wanna rooooooock with you〜
  • 2024/02/27 02:55*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お休みの貴重な時間を私にくれて

    ご飯帰りに立ち寄ってくれて嬉しかったです💗


    人見知りなのかな···🫣💭って感じながら

    早く仲良くなりたくてお話沢山しましたね✨

    地元のお話だったり趣味の事だったり、

    お話上手なお兄さんで惹き込まれました☺️💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    泡風呂もモコモコ最高でした🫧 ͛.*

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲




  • 2024/02/27 02:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    扉開けたらお兄さんからの熱烈な歓迎〜😳💗

    久しぶりに会えて嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍

    お仕事終わりに本当にありがとう🙏🪄︎︎


    ((可愛い可愛い))ってずっと褒めてくれて

    甘々に甘やかしてくれる優しいお兄さん🙈💕︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    最近は全く勃たないって言ってたのに、

    嘘のように反り立ってたけど?!❤️‍🔥👍🏻 ̖́-


    いつかスカパーで···😳期待してようっと🤝💗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲





  • 2024/02/27 01:16*24日(土)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    私たち久しぶりの生存確認だったぞ👏✨

    ノリと面白さは相変わらずで最高💗👍🏻 ̖́-︎


    フラフラしてた浮気話も聞いちゃった🤣🤣🤣

    ((やっぱりらんちゃんが1番だわ〜))って

    戻ってきてくれるの何回目なのさ💓(笑)

    引き続き1番の風俗嬢でいさせてください😉


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あの最後のハプニングも流石お兄さん🫧 ͛.*

    怪我がなくてよかったよ😮‍💨✨

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/02/27 01:05*24日(土)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    上から下まで全身お洒落なお兄さん💓

    1つ1つの身につけてるアイテムが可愛すぎ///

    〖MarkGonzales〗ちゃんと覚えましたよ😎✊🏻‪ ̖́-‬


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    お話も沢山できてあっという間でしたね⏰‪ 𓈒𓏸

    あの場所が5〜10分圏内なのは羨ましい···🥺✨

    近過ぎると行かないの分かりますよ(笑)


    翌日はお友達と喫茶店ランチ行けましたか?😌

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲




  • 2024/02/27 00:55*24日(土)thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇‍♀️💌


    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事からのパチンコもお疲れ様👏💓

    パチンコ土産の〖RedBull〗もご馳走様だよ😌🪽

    最近ハマってるのテレパシーで伝わった?(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    スーパーボール6個···お腹痛いくらい笑った💓

    自分がって想像しただけで苦しいぞ(笑)

    お兄さん愉快なお友達が多すぎね🤣🤣🤣👍🏻 ̖́-︎


    川も解禁したからこれからだね🪣‪🎣‬✨

    次回は釣果聞こおっと〜(°-° 👂)💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲