前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

510件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:17 クララ

    (´・ω・`)


    お兄様方こんばんは🌙


    昨日出勤の予定だったんだけど、女の子の日が数日前から来て体調も良くなくてお休みさせて頂きました😢


    オキニトークでお誘いの連絡くれたお兄様方に会えなくて残念だったなぁimg


    体調も良くなって女の子の日も無事終わりそうだから来週末は出勤できそうimg


    たくさんえっちなお兄様方に会えたら嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2024/03/31 23:08 なのか

    2時まで‼️

    お兄様方こんばんはimg

    待機もどりました(⑉• •⑉)❤︎

    本日2時までですimg

    夜って……
    急にエッチなことしたくなるよね……♥

    あと、、
    12時すぎたら、、

    ラーメン食べたくなるよね……♥(笑)

    お兄さんたちのこと食べたいなぁ(笑)

    一緒に気持ちいことしよう(⑉• •⑉)❤︎

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 22:58 なのか

    お礼☆

    和楽 はじめましてのお兄様☆

    お誘いありがとうございましたimg

    とても楽しいお時間でしたimg

    お布団の中ではたくさん舐めて……
    たくさん焦らしてしまってごめんねimg

    ローションつけたら気持ちよくなってくれたみたいで、すごい固くて元気いっぱいだったね💕︎

    乳首も敏感で、
    きもちいの隠してるとこがすごい可愛かったよimg

    遊んだ帰りだったみたいで、
    疲れてるのに誘ってくれてありがとうimg

    筋肉痛にならないといいけど……(笑)

    触れ合いたいとかそういうのがあれば
    また来てね💕︎

    お誘いありがとうございましたimg

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 19:08 なのか

    ウズウズ……

    お兄様方こんばんはimg

    身体がウズウズしておりますimg

    エッチなお誘い来ないかなぁ~img

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 18:58 りさ

    お礼♡⃛


    和楽 M様img


    今日はお誘いありがとうございました✨
    はじめましてはやっぱ緊張するねなんて言いながら最後までいっぱいくっついてイチャイチャ出来てニマニマ(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    いっぱい気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♡
    次は最初からお兄さんのお胸いっぱい攻めようね💕笑

    あと例のサラダ試してみてね!
    結果報告お待ちしてます(*¨*)!


    りさ
  • 2024/03/31 17:48 なのか

    【3P】お礼☆

    グラシア 初めましてのお兄様img

    3Pでのお誘いありがとうございましたimg

    とても楽しかったよー!

    あ、Bちゃんですimg

    3P正直慣れてない分不安で緊張しすぎて、
    どうしていいか分からなかったけど、、
    お兄さんとらんさんが優しくしてくれたので
    すごく楽しくエッチな時間を過ごすことが出来たよありがとう♥

    お兄さんのあそこも最初から最後まで元気で
    二人でたくさん舐め舐めして、気持ちよさそうにしてくれて良かったですimg


    AちゃんBちゃんの絡みもどうだったかなimg

    おっぱいが……気持ちよかった……(笑)
    もう少し触ってたかったかなぁって(笑)

    数分だけ男性の気持ちになりました(笑)

    らんさんとタイミングが合わなくて、
    一緒に写真撮れなかったので私単体の写真でごめんねimg


    3Pでのロングコースありがとう♥

    お二人のおかげで楽しかったです♡♡

    また機会があればよろしくお願いします♥

    またたくさんチューしようね💕︎

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 17:19 なのか

    もどりました(⑉• •⑉)❤︎

    待機もどりました(⑉• •⑉)❤︎

    なのかと遊んでくれる人募集中ですimg

    花粉で目がやられておりますが
    逆にエッチなこと沢山して
    花粉なんてけしてしまおう!!笑笑

    れっつごー!おー!!(笑)

    お誘いお待ちしてます♥️

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 17:08 なのか

    お礼☆

    グラシア はじめましてのお兄様☆

    お誘いありがとうございましたimg

    会って少し話して、、

    絡まるようなキス♥
    濃厚なキスできもちよすぎましたimg

    まだ数分しか経ってないのに、
    今日口取れちゃうんじゃないか、
    持ってかれるんじゃないかって思ったよimg

    凄く気持ちよかった♥

    お兄さんの乳首舐めたり、
    アソコ舐めたり……
    おしり舐めたりしたら、
    すごい気持ちよくなってくれてて
    ほんとに嬉しかった♡

    あっという間に時間が来てしまって……
    足りないなぁって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよ♥️

    次の出勤はGWなので、
    よかったら遊びに来てねimg

    帰りも迎えが来るまで一緒に待ってくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    邪魔者なんて思ってないからねimg

    今日はありがとう☆

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 15:58 らん

    してるよ♡

    こんにちはimg




    ちゃんと出勤してますよ♡




    お誘いしてくださったお兄さんありがとうございます♡



    お礼日記ちょっと待っててね♡



    今日は暑いね😲




    水分補給しっかりね(*•̀ㅂ•́)و✧



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/03/31 14:56 なのか

    暑い……

    今日暑いimg

    春って感じするね!!

    さっき外にいる時にね、
    遂にね……

    いたの。


    アリがッッッ‼️

    春だぁ、そしてすぐ夏だimg

    暑いのは苦手です、、
    虫もダメです……

    早く冬よ来い‼️(笑)

    そして、、
    先程ご予約してくれたお兄様♥
    ありがとうございます♥
    会えるのがとても楽しみです︎💕︎


    まだまだご予約受付中です♡♡

    今日はいつも以上になんか楽しい(笑)

    最高な日になりそうだ♥

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 14:48 なのか

    お礼☆

    ブルージェ 初めましてのお兄様☆

    お誘いありがとうございましたimg

    たくさん可愛いって抱きしめられた時
    すごい安心して私も抱きついちゃったimg


    裸で抱き合うと気持ちいよね♥

    たくさん舐めてくれて触ってくれて、
    朝から濡れ濡れ(笑)

    恥ずかしい半面気持ちいが勝ってしまって
    すごくエッチな時間だったよぉ♥

    ありがとうimg

    また会えたら嬉しいです♥

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 14:36 りさ

    お礼💌


    グラシア M様img

    朝からご予約ありがとうございました♡
    オキニトークでやりとりしていてタイミングが合わずのなかようやくはじめましてが叶いましたね(*ノωノ)

    はじめての経験したりめちゃめちゃに濡れちゃったりお兄さんのいい声聞けてすごく興奮しちゃいましたimg


    またお時間出来た際はぜひ会いに来てくださいね✨
    お風呂もっこもこにしてリベンジしましょ🛀

    寒暖差で体調崩さないように気を付けてお仕事頑張ってくださいねimg


    りさ
  • 2024/03/31 14:28 なのか

    おはようございます☀️

    お兄様方おはようございますimg


    朝からご予約頂いたお兄様方☆

    楽しい時間ありがとうございましたimg

    後ほど日記かきます(⑉• •⑉)❤︎


    そして、待機もどりましたー!!

    本日も2時まで出勤しております♥

    明日からGWまでお休みに入ってしまうので
    少しでも気になるなぁって方いたらえっちなお誘いほしいです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん気持ちいことしよう(⑉• •⑉)❤︎

    ☆なのか☆

  • 2024/03/31 14:08 りさ

    出勤してます🫶🏻



    こんにちはー!
    今日もウルトラ元気に出勤してます、りさですimg


    もう3月もお終いですねぇ…早かった…
    そしてそして大好きな桜が見れると思うとワクワク…img
    御朱印帳持って見に行くので寺社仏閣とかで桜のオススメスポットあればぜひ教えてください(*¨*)


    いつもの如くムラムラもんもんとしながらお兄さんからのラブコールお待ちしてます…(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    りさ
  • 2024/03/31 12:28 ラウラ

    休み明けはエッチな気分


    こんにちは☀img


    日曜日
    良いお天気で 気分も上がりますね♪

    休み明けで朝から ムラムラエッチな気分!!!img

      本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!img

      お誘いお待ちしてます

        img
          ラウラより




  • 2024/03/31 08:58 めい

    春日和♡

    おはよう♡♡

    今日は少し汗ばむ陽気…
    しっかり水分摂って、お仕事頑張って下さいね♡♡

    本日ご予約頂いてます仲良しさん♡♡

    いつも本当にありがとう♡♡

    ゆっくりまったり楽しもうね♡
    気をつけて来て下さい♡♡


    それでは本日も宜しくお願いします♡♡

  • 2024/03/31 02:18 めりさ

    退勤しました!


    めりさ 退勤しました☺️

    お誘いしてくださった
    お兄さん♥️
    ありがとうございました!


    明日はお休みです🥺
    次回の出勤は、4月1日です💗

    お誘い、お待ちしております♥️


    おやすみなさい⭐️⭐️⭐️


  • 2024/03/31 02:18 らん

    ありがとう♡

    今日お誘いして下ったお兄様ありがとうございましたimg



    今日も1日楽しい日でした♡




    明日で3月が終わるね😭💕︎



    早すぎる🥺



    3月最後に会ってくれるの誰かな?♡




    楽しみ😊♡




    おやすみなさい♡




    いい夢見寝てね💕︎

  • 2024/03/31 02:08 らん

    お礼💌

    COCOのお兄さんありがとうございましたimg



    ご馳走様でした😋♡



    沢山お話できて楽しかったです🎶



    気持ちよすぎて沢山声が出ちゃった///




    今日はありがとうございました♡





    ゆっくり休んでくださいね😊

  • 2024/03/31 01:08 ちひろ

    柔道が得意なお兄さまへ💕

    金曜日は可愛がってくださって
    ありがとうございました❣️

    バブ2個使ったお風呂🛁とっても豪華でしたね!!✨🥰
    凄く暖かくていいにおいで包まれて幸せでした🩷🩷
    また入りたいなぁ😍


    今回🌰いっぱいいじられちゃって
    なんだかレベルアップしちゃったかもです笑
    また色々可愛がってください、お待ちしております🩷

  • 2024/03/30 21:28 めりさ

    出勤しました♥️


    めりさ 出勤しましたー💗

    お誘い、お待ちしております🥰


    今日も元気いっぱいだし
    ムラムラしてるよーー♥️♥️

  • 2024/03/30 20:18 みみか

    お礼

    グラシアはじめましてのお兄さん!

    お兄さんの初体験
    ふたつも貰えて
    みみか嬉しかったです笑( *´艸`)


    2回も\(゜Σ゜)ゝ発射!できて
    みみかめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    帰り気をつけてくださいね!

    ありがとうございました♡
  • 2024/03/30 19:38 めりさ

    出勤します♥️


    お兄さん、こんばんはっ⭐️


    めりさ 21時半から出勤します💗


    ムラムラするー♥️♥️
    めりさをいっぱい喘がせてね☺️



    お誘い、お待ちしております🥰


  • 2024/03/30 19:32 なのか

    戻ったなり✌️

    待機もどりましたぁ~👏

    今日と明日出勤したらお休みに入ってしまうので

    会いに来て欲しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    エッチなことしたいし、、

    あわよくばお酒……(´ρ`*)コホン💨(笑)


    沢山気持ちいことしたい(⑉• •⑉)❤︎


    えっちなお誘いお待ちしてます♥

    ☆なのか☆

  • 2024/03/30 19:28 なのか

    お礼☆

    グラシア 仲良しお兄様(⑉• •⑉)❤︎

    久しぶりの再会……♥

    すごい嬉しかったよぉimg

    いつもロングだったからちょーっと短く感じたけど……
    なにより会えたことが凄く嬉しいimg


    相変わらずのキス魔(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんチューして、
    沢山お話もして、
    たくさんエッチなこともして♡♡

    やっぱりお兄さんといる時時間早く感じたよimg

    また会えたら嬉しいです♥

    今日はサプライズありがとう♥

    ☆なのか☆

  • 2024/03/30 19:18 なのか

    お礼☆

    グラシア 初めましてのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    おっぱいみて興奮してくれたの、、
    すごいうれしかったです(⑉• •⑉)❤︎

    終始元気で……
    沢山舐めればよかったと今思うimg

    でも、触ったり……
    もちろん舐めたりして、
    気持ちよさそうにしてくれてたのは
    すごく嬉しかったよん♡

    お兄さん、、
    私の弱いところすぐ気づくから……
    濡れ濡れで大変だったimg

    気持ちよくしてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    今日は本当にありがとう☆

    ☆なのか☆

  • 2024/03/30 18:28 みみか

    お礼💌

    シャトーご本指さん♡

    早い段階で会いに来てくれて
    嬉しかった ♡
    相変わらずかっこよくて
    メイド服気に入ってくれたのも
    肌をたくさん褒めてくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    おみやけも嬉しかったです♡

    ありがとうございます♡

    つぎは○○○○待ってるね?♡

    気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
  • 2024/03/30 14:28 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    お気遣いありがとうございましたimg





    お話楽しかったです☺️




    ベッドでは沢山エロエロで興奮しちゃいました///





    今日はありがとうございました♡




    帰り気をつけて帰ってね💕︎

  • 2024/03/30 14:18 みみか

    空きありますよー!!

    まだまだ空きがありますよー!!


    妊婦のみみかと
    いけなーい遊びしませんか??
  • 2024/03/30 13:28 みみか

    お礼💌

    グラシア
    初めましてのお兄さん!

    たくさんお腹撫でてくれて
    ありがとう!!

    お兄さんの初めてを2回も
    貰っちゃったし♡

    ふ〇らとす〇たで
    2回も行けて嬉しかった♡

    来月待ってるね??笑

    ありがとうございますした🥺
    気をつけてくださいね!!
  • 2024/03/30 11:53 らん

    おはよう☀️

    今日はいい天気☀️.°



    風強いねimg




    花粉症の方は気をつけてね(´;ω;`)




    出勤してますよ♡




    最近魔女の宅急便の曲が頭の中でループしてる笑(´˘`*)



    いい曲だよね💕︎




    皆様はこの曲がってありますか?



    あったら教えてね💕︎



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/03/30 11:48 らん

    【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうございますimg



    パイズリ気持ちよかったかな?♡



    沢山いい声聞かせてくれてありがとうございました(*´ω`*)
  • 2024/03/30 11:19 なのか

    出勤しております(⑉• •⑉)❤︎

    お兄様方おはようございますimg

    今日も元気に出勤しております…………が!!

    髪の毛のセットが上手くいかなくて

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなっちゃってます。(笑)

    パーマかけてるからクシでといちゃうと、、
    ボワッてなるからやなんだよぉ~img


    今日は一部結んでおりますが……(笑)
    あ、上手くいかなかったんだな……って心の中でそして優しい目で見守ってくださいimg

    本日も2時までです(⑉• •⑉)❤︎

    お待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

    ☆なのか☆

  • 2024/03/30 11:18 めい

    xoxo

    出勤しました♡♡

    今日のあなたに逢えるのを楽しみに待ってます♡♡沢山癒してあげるね♡♡

    いつも見たよありがとう♡大好き♡

  • 2024/03/30 10:58 なのか

    お礼☆

    グラシア はじめましてのお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    しかも長い時間とっていただきすごく
    楽しかった♡

    お酒の話とか仕事の話……
    私がプリキュアの話とかしちゃってごめんね(笑)

    どの話も楽しかったね(⑉• •⑉)❤︎

    お風呂でもふざけあって、笑い止まらなかったけど……
    お布団に入ったらエロエロ甘々タイム♥

    お互い気持ちよすぎたし……
    楽しすぎて……

    あー、時間早いなぁって言ったのは面白かった(笑)

    もう少しふざけ合ってたかったね💕︎笑笑

    また会えるかな?

    仕事大変そうだから無理しないでね💕︎

    本当にありがとう☆


    ☆なのか☆

  • 2024/03/30 10:38 りさ

    出勤🫶🏻


    今日からまた元気に出勤してますimg

    ちょっとお休み入れてしまったら昨日の夜くらいからまぁえちえちな気分がとまらないimg
    そういう漫画とか動画見ちゃって尚更加速させてしまうっていう…しっかり自爆しました(*´艸`)笑

    気分高まりすぎて今日はおしりスケスケの下着なのでおしり好きさんは必見です🙈💗
    お時間の合うお兄さんはぜひ会いに来てくださいね´ ³`)
    お待ちしてます♡


    りさ
  • 2024/03/30 10:08 みみか

    待機してますよー!

    イチャイチャしに
    遊びに来てくれるお兄さん居ないかなあ???

    寂しいな😭
  • 2024/03/30 09:08 めい

    おはよう♡

    おはようございます♡♡

    今日も暖かくなりそうimg

    来週は…さくらが見えるかな?♡♡

    お花見シーズン到来ですね♡♡

    花粉症も一緒にお供しちゃうけどww

    素敵な春になるといいな♡♡

    今日は出勤日です♡♡
    不満爆発…構って欲しいな…♡♡

    お誘いお待ちしてます♪♪♪

  • 2024/03/30 08:48 みみか

    出勤しました!

    おはようございます❤

    みみか、出勤しました!

    今日は暖かいね??

    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしております(*^^*)❤

    たーくさん
    イチャイチャしませんか??
  • 2024/03/30 03:18 らん

    ありがとう♡

    今日お誘いして下ったお兄様ありがとうございましたimg





    今日も1日楽しい日でしたimg




    毎日みたよ、メッセージありがとうございます♡



    いつも嬉しいです♡




    いい夢見てね💕︎




    おやすみなさい♡

  • 2024/03/30 02:38 らん

    お礼💌

    メルヘンの森のお兄さんありがとうございましたimg




    プチハプニングがあったけどなんとか大丈夫で良かったです♡




    甘えん坊のお兄さん可愛かった♡




    沢山可愛いって言ってくれてありがとうございました///




    沢山いい反応が見れて楽しかったです(´˘`*)




    今日はありがとうございました♡




    帰り気をつけてくださいね💦

  • 2024/03/29 23:18 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    気好きな女優さんが被るとは嬉しかったです♡





    おっぱい好きで私のおっぱいは良かったかな?




    パネルより可愛いって言ってくれてありがう(*´ω`*)




    今日はありがとうございました♡




    沢山お話できて良かったです♡



    おしり良かったよ♡




    帰り気をつけてね💕︎

  • 2024/03/29 21:13 なのか

    戻りました☆

    お兄様方こんばんはimg

    待機戻りました☆

    今日野球あるんだってさっきしったよぉimg

    野球をするってなったらルールがあまり分からないけど、何となく分かるから見るのは好きですimg

    でも、、サッカーは分かりません……まったく…

    バドミントンとかバレーボールは凄い好きだから
    知ってる!!img


    私達も濃厚なあっつ~い時間にしよう!!(笑)

    ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

    エッチなお誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎
    ☆なのか☆

  • 2024/03/29 20:58 なのか

    お礼☆

    はじめましてのお兄様img

    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    お兄さんとチューしてる時すごい気持ちよくて
    すぐ濡れ濡れになってしまいました……

    私の弱いところもすぐバレちゃって……߹߹
    ちょっと悔しい……(笑)

    でもお兄さん敏感だったから、、、
    反応みててすごい興奮しちゃったimg


    そして今日野球見るって言ってたけど、、
    今見てるのかな……??笑笑

    今度野球教えて⚾︎笑笑
    ルールいまいち分かんないけど、、
    見るのはすき!何となく分かるから😘

    今日はありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    またお会いできたらいいなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    ☆なのか☆

  • 2024/03/29 20:38 なのか

    お礼☆

    グラシア はじめましてのお兄様img

    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    とても楽しい時間でした(⑉• •⑉)❤︎

    パン🍞もありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    美味しくいただきましたimg


    お兄さんのあそこ……♡♡
    終始元気いっぱいで、、
    沢山でたねimg

    私も奥触られた時は危なかったimg
    色んな意味で(笑)

    沢山イチャイチャできて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    今日は本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ☆なのか☆

  • 2024/03/29 14:58 はな

    出勤してます💗

    こんにちは!
    朝は雨が降っていて寒かったですが、雨が止んだら暑くなりましたね🥺

    先程お会いした和楽のお兄さま、グラシアのお兄さまありがとうございました💗

    とても楽しい時間を過ごせました🥰

    また会えるのを楽しみにしています❣️


    まだまだご予約お待ちしておりますのでぜひお誘い下さい💗💗

    よろしくお願いします🥰

  • 2024/03/29 14:38 なのか

    晴れました☀️

    こんにちはimg


    晴れたねー!!
    暖かいねー!!

    気持ちいね~(⑉• •⑉)❤︎
    桜咲きそう🌸
    お花見お花見✨


    シフト決まりましたimg

    4/1~4/26までお休みを頂きます߹߹
    4/27からまた出勤します!!

    ちょっとバタバタしてて、
    長いお休み貰いますが……

    3/31の翌2:00まで出勤はしているので、
    会いに来て欲しいですimg

    沢山気持ちいことしよう(⑉• •⑉)❤︎

    ☆なのか☆

  • 2024/03/29 14:28 らん

    〇〇〇〇

    私はドライブ行くかな🤔




    何も考えずにひたすら走り続けるのも好きなんだよねimg




    走り終わるとスッキリしてる時が多いかも✨



    あとは海見に行くかな??



    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

  • 2024/03/29 13:08 みみか

    出勤します!!

    明日は
    09時00分から17時00分で
    出勤しますよー❤❤

    たくさんのお誘い
    お待ちしておりますね🥺🥺

    春は交尾の季節///

    たくさんイチャイチャしたいな///
  • 2024/03/29 12:28 ラウラ

    エロ🍑尻❣


        こんにちは

        本日も
      12:30から時出勤してます✨️

       雨やら花粉やら
      中々大変な時期ですが


       imgエロエロ遊びで
      いっぱいあったまりに来てくださいねimg


    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

    お誘いお待ちしてます❣

         ラウラ