広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2023/11/20 16:17🔰音声あり


    お部屋の掃除も済んだことだし、
    そろそろ準備しますかな〜!



    本指様に6月の誕生日にいただいたもの
    ちゃんと飾ってます(^ω^)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/11/20 12:47🧡食い込みラインを思わず


    目でなぞってしまう…変態さんは
    どこかな?♡


    月曜日こんにちは。

    昨夜も素敵な夜を過ごすことができて
    幸せいっぱいです(*´꒳`*)

    他に推しがいるから
    たまにはマッサージで息抜きを…と
    会いに来てくださる本指様でしたが

    いつの間にか
    『またね』『うん、よろしく』
    と月1で言い合える仲になり1年半…

    そんな彼とは不思議なもので
    わたしがふと『そろそろ会いたいなあ』
    って思うと
    本当にその日に電話予約くださる…!

    会いたくなるタイミングが一緒だと思うと
    勝手に嬉しくなってるわたしがいます♡



    タイミングって大事よね。
    そんな今日と明日は、おやすみです★

    今日は夕方全身脱毛行ったら
    夜は福岡女子と飲みなのです⊂((・x・))⊃

    流川で見かけても
    スルーしてくださいねっ(笑)

    それまでは、ベッドカバーやら
    新しいのニトリでポチったのが届いたので
    好きな音楽でも流しながら
    おうちのことしようかな〜。



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi