広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2024/05/19 22:16あと少し…♡



    あと1時間でちさは受付終了ですimg



    まだあえてないお兄さま
    たくさんかわいがってほしいよっimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/19 21:46昨日の♡


    ロングコースのお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg


    いっしょに居る時間
    ずーっと密着してたねimg

    最後はまったりお風呂で
    いろんなお話できて
    楽しかったimg

    昔の○○○の話とか
    知らないこと聞けて
    もっと色々聞きたくなったよimg

    遠くからわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとうimgimg

    今日はお家でゆっくりしてねimg

    また会える日をたのしみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/19 21:06まだまだ…♡




    寝かせないからね〜〜imgimg


    悪いことするimgimgimg



    imgちさimg

  • 2024/05/19 20:36昨日の♡

    長い時間待ってくれたやさしいお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    さっきまでなにしてたのimgって
    聞いたらまさかの答えで
    質問攻めしちゃったimg

    またどうなったか気になるから
    教えてね〜〜imgimg

    最後に少し時間あったから
    マッサージしたら
    めっちゃ喜んでくれて
    すごいうれしかったimgimg

    少しは身体楽になったかなぁimgimg

    日記も見てくれてたらいいなっimg

    また会える日をたのしみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/19 20:06だめって言われたら…♡







    もっとしたくなっちゃうよねimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/19 19:06寸止め…♡




    寸止めを繰り返し延長させられる快感img



    いっしょにきもちよくなろimg




    imgちさimg
  • 2024/05/19 18:16ありがとう♡



    今年お仕事で広島へ
    来たばかりのお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg


    最初はお互いちょっぴり
    ドキドキimgしてましたが…

    徐々に打ち解けていって
    最後はたくさん笑えたねimg

    プレイ中のアレはびっくりしたねimg

    何が起きたかは2人きりの秘密だねimg

    ちさで少しでも
    癒されていただけてたらうれしいなimg


    また会える日をたのしみにしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/05/19 17:06ぜったい…♡



    後悔させないよimg



    心とち○ち○の準備してきてねimgimg




    imgちさimg
  • 2024/05/19 16:16オシャレな仲良しさまへ♡

    もう2年以上のお付き合いの仲良しさまimg

    昨日サプライズであいにきてくれて
    ありがとうimg

    エレベーターでびっくりしすぎて
    良いリアクション取れてたと
    自分でも思うよ〜img
    もうなんか安心感すごいよねimg

    昨日は珍しく時計付けてたねimg

    見たことないかっこいい時計だったimg
    いい時計無くさんようにねimgimg

    安定のフ○ラ褒めてくれてありがとうimg

    いつもこれがいいって褒めてくれるから
    喜んでるよimg

    飲み楽しかったかなimgimg

    またお話きかせてねーimg

    昨日はほんとうにありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/05/19 15:09こんにちは♡



    出勤しましたimg



    今日も15:00-23:00まで
    お店に居るから
    あいにきてくれたら
    喜びます〜〜imgimg


    imgちさimg