広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2024/05/25 22:16あとすこし…

    あと1時間でちさは受付終了ですimg




     まだ会えてないお兄さま〜img




    滑り込みで会いにきてimgimg



    まってるよimg




    imgちさimg
  • 2024/05/25 21:46昨日のお礼♡

    仲良しなお兄さまimg

    昨日はロングコースで
    ありがとうございましたimgimg


    こないだの移動距離がすごすぎてimg

    いつもパワフルだなぁって思うimgimg

    会うたびにどんどん日焼けしてて
    わらっちゃうimg
    次また会ったときは
    どうなってるのimgimg

    怪我だけはしないでねimg

    本当に長く飽きずに通ってくれて
    ありがとうimg

    また次あえるの楽しみにしてるよimg

    imgちさimg
  • 2024/05/25 21:16なにされたいの…?♡






    攻めさせてください😈imgimg






    imgちさimg
  • 2024/05/25 20:16トクベツ…♡







    トクベツな夜にしてくれるimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/25 19:06どっちかな…?♡





    おしり派とおっぱい派で
    わかれるよね…imgimg




    どっちがすきですかimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/25 18:16無限…♡







    たくさんぺ◯ぺ◯しちゃうよimgimg








    imgちさimg
  • 2024/05/25 17:16もとめてます…♡






    いっぱいあいしてimgimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/25 16:36昨日のお礼♡

    ヘルスコースのお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg


    話しやすいし
    たくさん褒めてくれて
    うれしかったよぉimgimg


    アレしたら一瞬だったねimg
    そのくらいきもちよかったってことかなimg


    明日はお家でゆっくり休んでねimg


    また会える日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/25 16:06昨日のお礼♡

    お友達ときてくれたお兄さまimg


    もう雰囲気からやさしそうな方でimg



    ベットで気持ちよさそうな顔をみて
    ますます攻めちゃいましたimg


    お酒飲んでたのに
    関係ないくらい元気だったねimgimg


    次はマットいっしょにしたいって
    言ってくれたら
    絶対しようね〜〜img

    また会える日をたのしみにしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/05/25 15:16こんにちは♡



    出勤しましたimg


    今日も15:00-23:00までお店に居ますimg


    紳士なお兄さまからの
    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg