広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2024/05/27 22:16あとすこし♡



    もうすぐ受付終了ですimg


    まだまだ元気だよimgimg


    ちさと遊んでくれるお兄さまimg
    滑り込みでもまってますimg


    imgちさimg
  • 2024/05/27 21:17ナニしてあそぶ?♡

    ベットimg

    ぬるぬるimg

    いちゃいちゃimg

    攻めるimg

    攻められたいimg

    ぜんぶしようよっimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/27 20:3625日のお礼♡

    遅くなってごめんなさいimg
    お久しぶりの本指名のお兄さまimg
    先日はありがとうございましたimg
    お引越ししたり…
    バタバタだったみたいでimg
    やっと少し落ち着いたのかなimg
    ほんとに会いたかったよーimgって
    伝えてくれてありがとうimg
    久しぶりのぬるぬるで
    敏感になってたねimgimg
    ちさもきもちよかったよimg
    次こそはアレもしようねっimg
    たのしみにしてるからーimg
    本当にありがとうねimg

    imgちさimg
  • 2024/05/27 20:1625日のお礼♡

    遅くなってごめんなさいimg

    お仕事終わりに会いに来てくれた
    本指名のお兄さまimg
    先日はありがとうございましたimg
    疲れたから寄ってみたよってimg

    疲れたのにあいたいと
    思ってくれた事がとってもうれしいimg
    最後にたくさんマッサージしたねimg
    寝れそうってimgimg
    身体の疲れ少しは取れたかなimgimg
    また全力で癒すから
    会いに来てくれたら喜びますimgimg

    imgちさimg
  • 2024/05/27 19:17みせて♡






    白いのでるとこちさだけに見せてimgimg




    imgちさimg
  • 2024/05/27 18:1725日のお礼♡

    遅くなってごめんなさいimg

    初めましてでご指名して下さったお兄さまimg
    先日はありがとうございましたimg

    話せば話すほど
    お兄さまが器用でなんでも出来るから
    出来ないことあるのimgって
    探してたimgimg
    趣味がたくさんあるっていいねimg
    ちさもキャンプしたいのに
    虫こわいimgimgimg
    まずは虫耐性つけるところからだねimg
    マットどうだったかなimg
    少しでもお兄さまの
    癒しになれてたらいいなぁimg
    また会える日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/27 17:0825日のお礼♡

    遅くなってごめんなさいimg

    ロングコースで会いに来てくれた
    本指名の仲良しさまimg

    事前予約いつもありがとうimg
    いっしょに居て何気ない会話してるだけで
    楽しいimgってにこにこ笑顔で
    言ってくれるから
    うれしい気持ちになったよimg
    お誕生日も本当におめでとうimgimg
    まだまだこれから
    楽しみがたくさんまってるねimg
    次の下着楽しみにしててねimgimg
    最後にサプライズで
    アレありがとうimgimg
    どこまで優しいの…ってなったよimgimg
    また次会える日たのしみにしてるよimg
    本当にありがとうimg

    imgちさimg
  • 2024/05/27 17:07大胆な姿…♡





    いっしょに居るときは
    いろんな顔みせてimgimg




    imgちさimg
  • 2024/05/27 16:17むらむら…♡







    すっごいきもちいいことしよimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/27 15:07出勤♡



    こんにちはimg

    出勤しましたimg


    本日も15:00-23:00まで
    お店に居ますimg


    紳士なお兄さまからの
    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg