広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あずさ 26歳

  • 2024/02/29 14:42シフト上げたよ〜🤗



    直近のシフト上げてます✨

    3/2 16:00〜05:00

    3/4 11:00〜16:00

    3/5 11:00〜16:00

    3/7 11:00〜05:00

    3/8 20:30〜03:00

    3/9 20:30〜03:00



    いつもより日中多め、出勤時間長めですので是非会いに来て下さいね💕


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2024/02/28 21:22ドキドキ出勤💓


    明日29日

    14:30〜05:00

    で出勤します✨
    久しぶりの
    昼出勤、ロング出勤で
    ドキドキ💓


    まだ見ぬ貴方との出会いを
    楽しみにしてます💕



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/28 12:22妖艶な魅力

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪

    ディオールの
    ジャトールが好きです

    ジャトールシリーズの中でも
    ジャトールローは妖艶な匂いで
    大好きです💕




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/28 00:13艶かしい手つき

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    何か物を触るときに
    艶かしい手つきで
    触っちゃうことがあります笑



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/27 20:52おっぱいで圧迫されながら...

    3度目まして✨

    お会いする度に親密な仲になって
    何だか実家のような安心感まで
    感じちゃいます笑


    プレイ前の和気あいあいとした
    楽しいムードから一転して
    一気にえっちなムードに...



    相変わらず全身敏感で
    身体を洗っている段階から
    気持ち良さそうな声が
    いっぱいでちゃって...///

    私のおっぱいで
    アソコを圧迫されながら
    何度も寸止め💕


    気持ちいいの連続で
    最後はいっぱい
    えっちな液だしちゃったね...///

    今回も楽しいお時間をありがとう

    次も会えるのを
    楽しみにしています
    img



    えっちなマッサージ屋さん

    あずさ

  • 2024/02/27 20:32足が立たなくなるくらいにとろけちゃって

    フェザータッチで身体に
    軽く触れただけで

    “びくっ”

    と身体が反応しちゃって💕



    お身体に触れる度に
    どんどん感度が上がって
    これは期待大✨


    際どいところを触る度に
    身体がビクビク...///


    どんどん身体が反応しちゃって
    身体が自然と逃げちゃうけど
    逃がさないよ?💓


    とってもえっちで
    楽しいお時間でした
    img


    今回は60分で駆け足で
    お時間が過ぎてしまったけど
    次は90分でじっくりとろとろ


    足が立たなくなるぐらい
    とろけさせちゃいますね💕


    素敵な口コミありがとうございます

    とっても嬉しいです

    次お会いするのがとても楽しみ

    またね💕



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ


  • 2024/02/25 13:03いつもありがとっ💕




    いつもみたよ押してくれて
    ありがとう💕


    毎日楽しみにみてます🥰



    仲良しさんももちろん
    まだお会いしたことの無い方も
    おられて...

    是非会いにきてね💕




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/20 20:52ついにデビュー✨



    昨日はエステの検定でした


    結果は...




    合格💮




    でした✨




    頑張ってよかったぁimg
    これで匠マークデビューですimg



     
    毎月のエステの講習の度に
    学ぶところがいっぱいあって
    その度にお客様を癒すスキルが
    上がってるなと実感していました。




    緊張で汗が止まらなくて、
    ドキドキでしたが
    応援してくれてた
    貴方がいると思えたら
    頑張れましたimg



    次は上級、Sと
    どんどんレベルアップ
    頑張っていきます✨



    応援してくださいね💕




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/02/18 13:42感度爆増しちゃった

    私に会いに来てくれてありがとう😊



    ぴゅ◯ら◯の動画をみて
    気になって下さってたとの事で
    ご指名下さりとっても嬉しかったです💕


    マッサージでしっかり身体をほぐしてから
    性感マッサージに入ると
    感度爆増
    身体が反応しちゃってましたね...///




    最後は
    いっぱいえっちな液出しながら
    フィニッシュで
    とってもえっちで楽しいお時間でした💕



    とっても気持ちよかった😊
    と褒めて下さりとっても嬉しかったです😍


    今月はエステの検定があるので
    あずさのレベルアップに乞うご期待です!


    広島に今後住まれる予定がある
    との事でしたので
    また是非是非お誘いくださいね

    まってます🤗

    えっちなマッサージ屋さん

    あずさ

  • 2024/02/16 13:22ぱふぱふ💓





    今日は昨日と違って寒いですね💦




    そんな寒い日は
    えっちなマッサージは如何?





    おっぱい圧迫
    えちえちマッサージ


    貴方を癒します💕



    待ってるね💓




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ