北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

りお 32歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/03/30 22:08半袖で来た👕👚

    3.30 土曜日 22:00-3:00 今月最後です❕


    今日、半袖の上にコート着てきました✋
    薄着になる度にワクワクするRioです。


    今週は週6日出てみました🫡
    毎日毎日ありがとうございました😊


    明日こそ、家の掃除して引きこもります🏠w


    つい休みの日は、
    近所のご飯屋さんにふらっと行ってしまいます🍚


    明日こそ自粛したい🥺

    食べることと寝ることで頭の回転もパワーも絶好調だと思うのでいいパフォーマンスに繋がると自分で思ってます🌈

    元気がないと元気じゃない人を元気づけられないと言われてるように
    自分が癒されてないと人を癒せられないと思ってしまう(私見)から、
    毎日毎日何かしらに癒されて過ごしてます🍀*゜


    夏になると観葉植物の植え替えとかでかなり癒されるので楽しみです☺️


    では、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    Rio

  • 2024/03/30 06:08モチベーションの上げ方☝️

    3.29 ハッピーフライデーありがとうございました😆


    今日の入浴剤はなしです🙃

    ただのお湯です。w


    今日は、新しいシャンプーを使います🧴

    なんか新しいコスメだったり
    新しいもの使う時って

    無性に幸せ感じるの私だけですかね( ˙꒳​˙ )


    モチベーションが上がる⤴️


    最近は新しい靴下のタグとるときだけでも
    ワクワクする。w


    春になってきたから
    新しい下着とか洋服とかで

    キラキラした気持ちで仕事に望みたいなーと思ってます😌


    そして、
    キックボクシングを年末までしていたんですけど

    柔術をオススメされたので
    柔術を習ってみようかなと思ってます👀


    強くなるためじゃないですよw


    すごくお腹に効果あるみたいなんです、腹筋がつくって聞いて🤫


    運動は地味なストレッチが1番効果的と言われてたり、ウォーキングとかも効果あるみたいですが

    地味なのはめちゃくちゃ苦手で


    マラソンよりも
    短距離走が好きな私にとっては


    格闘技とかそっちの方が痩せるためには
    向いてるのかもしれません🍀


    たまにキックボクシングやってたんです、
    って話してたら

    怖い!って言われるんですけど
    人を叩いたりしたことなくて

    サンドバッグしか叩いたことないです👊


    3月最後ですー😍
    よろしくお願いいたします🙏


    Rio

  • 2024/03/29 21:58雪解け🌸

    3.29 金曜日 ハッピーフライデー🎉🎉🎉

    今日はブーツを脱ぎ捨ててw
    春のパンプスを✨️

    もう滑って転ぶことは無さそうです💦


    いつも同じ写真ですみません🥹
    もうすぐ新しい写真撮りだめします🫡

    家でいつも撮るんですけど
    断捨離のダンボールを捨てていい感じのポジション作るのでもう少しお待ちです- ̗̀📦 ̖́-


    🩷受付時間について🩷

    いつもだいたい22:00-3:00にしていますが

    ・もう少し早い時間に予約したい❣️
    ・夕方にしか時間が無い❣️
    等のお声があり、ご予約をしないでいた方が
    これまでも沢山いらっしゃいました🥲

    私としては、お会いしてくださる方は皆様にお会いしたい🥹✨️と思ってますので

    予約時間外であれば
    『前もってのご予約であれば』

    対応させていただけたらと思っています☺️


    お昼の時間は、予定がない限りは
    対応させていただけるかと思います😊

    遅くても前日までにはご連絡くださると嬉しいです♡


    Rio

  • 2024/03/29 05:28YouTube📺

    3.28 木曜日 ありがとうございました😊


    365日(363日くらいかもしれない😨)
    半身浴しています🛀


    これが日課⬆️

    湯船に浸かってる時に携帯持って入るので
    その時に観るのは

    tiktokかYouTube✌️


    今日のYouTubeは
    『秋山歌謡祭』でした🎤

    ロバート秋山さんの
    歌の祭典?みたいなやつなんですけど

    これがもう面白すぎてw


    観たことある方いますか?

    夜中に声出して観てしまうので
    バラエティ番組とか好きな方な
    是非見てほしい✨


    昔からバラエティ番組大好き過ぎて
    小学生の頃に
    テレビの観すぎで

    視力が下がりましたw


    今は、0.04くらいしか左目はありません👀

    エンターテインメントの世界が好きすぎて
    高校出たら
    放送作家になりたいから上京したいって親に言ったら
    怒られて葬儀屋の後に、
    アパレルに就職しましたw


    ...なんか全然違う🤣


    もう少し大人になってからは、
    趣味でエンターテインメントの世界に飛び込んで
    収入を得ていたこともありました🫣

    今は、この仕事もあるし、
    なかなか時間もないのであまり自分ではやってないけど、

    たまに動画作ったりとか
    tiktokやったりとかして楽しんでいます🥰


    笑いは体にもいいし
    笑ってない時って、ほんとに体調に悪い💦


    笑うことってとっても大切ですよねー😃

    今日もラジオかけながら寝落ちします😴


    皆様にとって明日は素敵な週末になりますように😍

    Rio

  • 2024/03/28 21:28おはようございます😳❣️

    3.28 木曜日 22:00-3:00

    22:00-24:00 ❌
    24:00- 💮


    コンビニでオロナミンCを買って
    出勤するのが日課です🍋


    今週は休まずいてる1週間です🫣✨️
    明日もいます🙋‍♀️

    3月は、何となく早くすぎていく1ヶ月でした💦


    忙しく過ごしてる方が多いと思いますが
    ほんのひと時の癒しを

    わたくしがご提供させていただけたらと🤫


    会わないとどんな感じか分からないと思うので
    皆様の目で確かめてみてください😊

    じーっと見てくださいw

    Rio

  • 2024/03/28 04:18犬の散歩2時間

    3.27 水曜日 星が綺麗でした✨

    色んな支払いが多い27日ww

    犬の散歩を済ませて
    今日も出勤して

    そして
    風呂に入る時間です🛁


    4月、撮影とか色々あると思うんですけど

    そろそろ筋トレ復活します💪


    といいながら、シフォンケーキぱくっと
    してしまいました、ごめんなさい🎂


    また明日も
    きっといつものように元気に出勤して

    皆様にしあわせを届けると思います(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日、めちゃくちゃ星が綺麗で

    散歩2時間した時に撮りました📸


    お納めください😊


    Rio

  • 2024/03/26 21:47お日柄も良くて☀️

    3.26 火曜日 22:00-3:00

    今日もお天気良かったですね❣️
    夜はこんなに寒いのに🥶


    もう月末✨️


    やり残したことは無いですか?🍊

    エステやり残してないですか?🍊

    気持ちよくなるの忘れてないですか🍊?

    Rio

  • 2024/03/26 05:18睡眠の質💤

    3.25 月曜日 ありがとうございました❣️


    肩こりとかが改善されると
    睡眠の質がガラッと変わりますね✨️


    私も先々週まで
    溜まりに溜まったコリを放置してたのですが

    先週、治療に行ったところ
    寝れない日が多かったのですが

    その日から急にスっと寝れるようになりました✨


    肩こりがあると
    呼吸が浅かったり
    力が入ったような感じが続いて

    寝付きも悪くなってしまうんですね🥹

    わかっているのに放置してたので

    こまめに疲れは溜まったら
    取ることをしていきたいなーと思います😊


    最近お昼間は気温も高くて
    ポカポカ陽気が気持ちいい☺️🔆

    夜はグッと冷えるけど😅


    札幌の春はもうすぐですね💕︎


    Rio

  • 2024/03/25 20:48☀️光合成☀️

    3.25 月曜日 22:00-3:00

    22:00-24:00 ❌ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    24:00-🙆‍♀️

    今週もはじまりました、よろしくお願いします😄


    トイレ掃除をすると
    風水的にいいことが起きるとか聞いた事ありますが、毎日した方がいいのでしょうか?🙃


    玄関掃除も風水的にいいと聞いたことあるんですが、実際どうなんでしょうか?🙃


    昨日と今日で
    お掃除していたのですが

    1回習慣化されると
    毎日できそうな気もしました😗


    爽やかな月曜日😊
    今日もよろしくお願いします🙏

    Rio

  • 2024/03/23 22:08スポーツ整体大好き👧

    3.23 土曜 22:00-3:00

    0:00-2:00 ❌ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    それ以外🙆‍♀️

    今日もまだ寒い札幌です😷


    明日は休みなので
    私もマッサージへ行ってメンテナンスしてくる予定です❕


    オイルじゃなくて
    ゴリゴリのスポーツ整体に行くんです🦍w


    全国展開を最近したアスリート愛用のお店なんですけどオススメですよ😗🩷


    Rio