尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 2023/10/30 08:50おはよう御座います✨

    日本一怖い大阪市平野区にある「全興寺」で寺務所で「地獄通行手形」を100円でご購入して地獄から極楽までを体験してきました。
    地獄堂の中に入ってドラを叩くと6分間の音と映像による地獄ストーリーを視聴することができます。地獄堂を出て、体験コースの順番に回ってほとけの国でステンドグラスのまんだらに座って瞑想もちゃんとしてきましたよ笑。

    本日は13時〜出勤致します♪

    いいお天気ですね。こんな日はマッタリ楽しい事をしながら身も心も リフレッシュをさせませんか?

    旦那様方からの御予約、御来店楽しみにお待ちしてます。

    本日も旦那様方と笑顔溢れる1日を 一緒に過ごせますように…。



    妻天 尼崎店
  • 2023/10/28 08:20おはよう御座います✨

    朝晩は寒いのに日中はだんだんと気温も上がり過ごしやすい季節となってきましたね。ただ朝晩と日中との気温差がありますので体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理には十分お気をつけて下さい。

    本日も13時〜出勤致します♪

    沢山イチャイチャしたりエ◯チなことしたりしよ♡

    お時間ありましたら是非リナと遊んで下さいね。

    お誘いお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/25 08:00おはよう御座います✨

    昨日はお休みで早起きして家の事や色んな事を済ませる習慣、ちょっぴり寂しい時間だったと振り返りそれでも考える時間を貰えた事に感謝。無駄な時間はないなと日々成長中のリナです。

    本日も元気いっぱいに13時〜出勤致します♪

    朝晩は寒くて昼間はポカポカ陽気だけど寒暖差にはくれぐれも気をつけて下さいね。

    いっぱいエロモード充電したので濃厚で刺激的な時間を旦那様方と一緒に過ごしたいな♡

    ご都合お時間合いましたら是非素敵な出逢い再会を楽しみにしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/23 08:20おはよう御座います✨

    昨日はお休みだったから天気も良かったので車で箕面の行きたかった場所に行った後に茨木市のザ ファーム ユニバーサルに行ってヤギさんに餌をあげたり動物と触れ合って満喫して来ました笑。
    ミミズクの名前は左のリカちゃんはよく寝てたけど目を覚ましてくれて右のベンちゃんと一緒に仲良く撮れたよ。


    本日は13時〜出勤致します♪

    最近は朝も肌寒くなってきましたね。

    こんな寒い日は…

    リナと一緒に身体を密着させてイチャイチャしながらぐちゅぐちゅヌルヌルエロエロなことをしながら心も身体も温まりませんか?

    今日もリナと2人で濃厚な時間を一緒に過ごそう♡

    エッチなお誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/21 08:22おはよう御座います✨

    今日は昨日より一気に気温が下がって夜もさらに寒くなるから暖かい格好して下さいね。

    今日から秋の土用期間が18日間続くから季節の変わり目で夏の疲れで暑かったり寒かったり気温差で体調を崩しやすいので気をつけて下さい。

    本日は13時〜出勤致します♪

    一緒にエッチなことしませんか?

    タイミングが合う素敵な旦那様方はお時間を作ってリナに会いに来てくれると凄く嬉しいです 。

    素敵な出会いがありますように…。

    お誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/18 08:20おはよう御座います✨

    朝晩は寒くなってきたから体調には気をつけてください。

    今月も、もう半分は過ぎちゃってるから早すぎる。

    本日は13時〜頑張って出勤致します♪

    エロエロ全開で旦那様といっぱーいエッチな事したいな♡

    エッチな事を想像しただけで腰がウネウネ動いてしまいます。

    ねっとりちゅーしながら旦那様のお○ん○んが欲しくてしゃぶりたくてムラムラ中です。

    旦那様方にも沢山の素敵な時間をお返し出来るようにこれからもっともっと精進致します。

    タイミング合う素敵な旦那様方からのご予約、お誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/16 08:30おはよう御座います✨

    昨日はお休みだったので三重県に行く前に予約しないと混んでるみたいでナビ通りに行ったら普通車が1台通れるかの細い田んぼ道を通って分かりにくい場所にあったけど昼は滋賀県の松茸と近江牛のすき焼きのコースをお腹いっぱいに食べて来ました。コースにしたら松茸も近江牛が一生分が食べれるお店みたいで松茸ご飯は美味しくて4杯はお代わりしてしまったよ笑。食べ終わってから伊勢神宮に参ってそっから30分かからない必ず女性だったら一度は行きたい有名なパワースポットの場所にも行けたから願いが叶えばいいな…。

    本日は13時〜出勤致しますのでムラムラしてる旦那様とのんびりお遊びできたらなって思ってます♡

    得意なプレイや、可能なオプションもたくさんありますので素敵な出会い♡嬉しい再会心より♪お待ちしておりますね。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/14 08:09おはよう御座います✨

    この間まで冷房つけてたのにつけなくても換気に窓開けてたら少し肌寒いくらいになりました。吹く風が心地よいこの季節がずっと続いて欲しい~暑いのも苦手だけど寒くなるのはもっと嫌です。

    本日は13時〜出勤致します♪

    今日はリナを濡らしてくれる旦那様は誰かな?

    後ろから…優しく抱きしめてほしいな♡

    いやらしいこと…いっぱいしょうね♡

    いっぱいイチャイチャしてくれたらもっと嬉しいな♡

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

    お誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/11 08:20おはよう御座います✨

    朝は肌寒い朝ですね。
    急に朝晩は寒くなって昼間はまだ暖かくて過ごしやすいけど近頃は気圧の変化が激しいように感じます。寒暖差も激しいので体調は崩されていませんでしょうか?

    本日も元気いっぱいに13時〜出勤致します♪

    沢山エ◯チなことする?
    それとも沢山キスとかイチャイチャする?

    旦那様と沢山イチャイチャプレイや攻め合いするのがリナは大好きだよ♡

    リナの得意プレイフ◯ラだから沢山お口の中で精◯を出して…。

    お時間ありましたら是非リナと遊んで下さいね♡

    お誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/10/09 08:40おはよう御座います✨

    昨日はお休みだったので天気は悪いと思ったけど夕方までなら大丈夫だと思ったから、それまでに岡山県の行きたかった場所に車でぶらっと行って来ました。生まれが岡山県だけに何年かぶりに行ったけど昔よりは田舎ではないけど近くのコンビニを探そうと思って検索したら20分って…今住んでる所も田舎やって言われるけどコンビニはあちこちにあるのに連休で県外から帰って来てる人も居たし広い駐車場でも満車になるぐらい停まってたし、結婚式、七五三、祭りでめちゃくちゃ車も人も多かったよ。夜は贅沢に焼肉レーンの店に行ってお腹いっぱいに食べて1番食べたかった牛のレバ刺しがメニューにあったから頼んだよ。20までレバーとかキモは食べれなかったのに友達の実家が焼肉屋をやってたから遊びに行ったら必ず食べさせてくれたからレバ刺しを出してくれて食べたらめちゃくちゃ美味しくてハマってレバ刺しは最高7人前をペロって食べた経験があるから昔食べてた金額よりは倍ぐらい値段はするし高いけどレバ刺しはやっぱり値上げしてもあったら頼んでしまうし美味しいけど昔ほど量は食べれなくなったけど…。


    本日も元気いっぱいで13時〜出勤致します♪

    沢山の旦那様方にお会い出来たら嬉しいからイチャイチャして遊びたいなぁ♡

    リナはフ◯ラ得意だから沢山舐めながら奉仕するので気持ちよくなってほしい♡

    お誘いお待ちしております。


    妻天 尼崎店