神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

まき 24歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/12/29 22:23お風呂〜


    寒いとゆっくり浸かりたくなりますよね!

    完全に肩まで浸かるより足をつけてぼーっとしてるのが好きですimg


    知らない内によくぶつかってるから足によくあざが出来るけどこの日は大丈夫なやつです多分!笑


    次の出勤が5日からですのでしばらくお兄さんたちに会えないの寂しいなぁ…

    年末年始はみんな何して過ごすのでしょう?

    私はもちを食べるのに専念する予定です🌸


    砂糖醤油の大好き〜!



    ではではまた!


  • 2023/12/25 23:43さっきはありがとー!




    20:10〜のお兄さまimg

    笑顔が素敵なお迎えありがとうございました!

    沢山の説明がいっぱいでその前から楽しみでるんるんだったのもあったので全部上手いこと出来たかなって不安でしたが楽しんで貰えてなによりです♡

    多分ですが身体が柔らかいので新しい技を発見したら是非させてください!
    一緒に楽しみましょimg

    お土産もほんっとにありがとう(;_;)
    こんなに沢山貰っちゃっていいのかなって💦
    大好きだからとっても嬉しかったです♡
    大切に大切にいただきますね!
    さっき生のものをいただきました!
    やっぱり美味しい(;_;)ありがとねぇ(;_;)

    お話しもベッドの上でもたくさん楽しませていただき癒しの時間でした!
    時間があっという間だったもん!
    早かったねぇ!

    今度もしまた会えるなら私もスキル磨いておきますので勝負しましょ🌸

    負けませんよ!笑


    とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!


    帰りは気をつけてお帰りくださいね!!

  • 2023/12/25 15:43ばったばた


    今日は朝からバタバタしてました!
    やる事ないと思ってたのに年末が近いので行かなきゃってところ周りまくってます

    クリスマスだーってさっき気づきました!笑

    チキンは友達と食べたけどそれ以外にクリスマスらしい事全く出来てないなって💦

    寂しいクリスマスにしたくないので優しいお兄さま私と楽しいクリスマスを過ごしましょうね♡

    お誘いお待ちしております🌸
  • 2023/12/24 15:53遅くなっちゃった💦


    遅くなっちゃったけどお礼だよ〜!
    たくさん楽しい時間をくれるお兄さんたちに毎日感謝です♡




    21時のお兄さまimg


    全てが初めてのことでドキドキしてたのが初々しくて可愛かったです!
    初めてだとやっぱり緊張しますよね(;_;)
    私も逆の立場だとかっちこちになってるはずですもん💦
    でもにこにこってしながらたくさん話してくれてとても嬉しかったですimg

    我慢してる姿も可愛かったよ🌸
    いっぱい我慢できてえらーい!!


    次はこの経験が活かせるはずなので堂々といけますね!
    優しい雰囲気お話にいっぱい癒されました!

    とっても素敵な時間をありがとうございました!






  • 2023/12/22 17:43お礼と出勤!!


    寒過ぎてお腹が冷える〜(;_;)
    ええん寒いよ〜(;_;)

    布団から出られないけど今日は19時からです!!






    21:30のお兄さまimg
    とっても爽やかな笑顔でお迎えありがとうございました!
    身長めっちゃ大きくて見上げるくらいだったからびっくり!
    大きいってかっこよくていいね!

    色々と優しい言葉かけてくれたり乳首のストーカー沢山させてくれたり本当に沢山楽しませてくださって、まきはるんるんな気持ちでいっぱいです!

    分からない事だらけだっただろうけど楽しんでいただけたのがすごく嬉しいです!

    たっくさんの癒しをありがとうございました!
    そして楽しい時間をありがとうございました!




    23:20のお兄さまimg

    何から何まで用意してくださってて本当にありがとうございます(;_;)

    気持ちいいって言ってくれるだけでも嬉しいのにまさかあれを見れるとは私は大興奮です!!
    乳首のストーカーも楽しかったのですが、ついついガン見しちゃった!

    お風呂もぬくぬくで今日はゆっくり休めますね!
    いい気持ちのまんまぐっすり休んでください♡
    またお会いする時があれば今日よりももっと頑張ってみせるので楽しみにしていてくださいね!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!
  • 2023/12/21 20:53さむすぎー!!


    今日雪降ったところが多いみたいですね💦
    寒いのにこっちは雪降ってないって事はそこまで寒くないって事でしょうか?(;_;)

    もうこんなに凍えているのに?

    今日はバタバタしてて遅くなりましたが19時から1時まで居るのでお誘いお待ちしておりますimg


    ミルクティーもすぐ冷え冷えになっちゃって困ったものですねぇ…

  • 2023/12/19 11:43お礼日記だよ!


    昨日も楽しい時間をありがとうございました!!
    ちょっと今日はバタバタなのでお礼だけでも!!



    19:00〜のお兄さまimg

    可愛い笑顔でのお迎えありがとうございました!
    いやまさかのまさかでお仕事当てられたの嬉しかったです!
    むきむきすごい💪
    それにしてもそんなに大変なんだね(;_;)
    腕とか痛そうだったから心配💦
    でも格好良いお仕事だから陰ながら応援してます!

    ベッドの上では可愛い姿を見せてくれてありがとうございました
    気持ちいいの声で私の気持ちはもうずっとるんるんだったよ!

    いい香りのものも教えてもらえたし次はそれにしてみようかな!
    お兄さんのいい香りだった〜🌸

    とっても楽しい時間をありがとうございました!






    21:10〜のお兄さま
    ニッコニコと優しくお出迎えありがとうございました!
    私の好きなことちゃーんと見ててくれてたのがすごく嬉しくてるんるんで張り切っちゃいました! 
    永遠にストーカーするの得意なのは♡

    気持ちいいって言ってくれて私もとっても嬉しいです🌸

    最後のハプニングはすごく笑っちゃったけど無事に帰れたかなぁ?
    お洋服着せるの得意だから今度もしまた会えたらその時は私に任せてくださいね!
    しっかりお着替えさせますので🎵

    笑いすぎて顎が痛いくらい楽しませていただきました!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!


  • 2023/12/18 12:23ひぇえ!!


    急に寒すぎませんか!?

    昨日も寒かったのに今日はもっと寒い気がっ…!

    寒すぎて凍えそうなので優しいお兄さんにあっためてもらわなきゃ♡じゃなくて私が温めますねimg

    マッサージは自信がないんですけど気持ちいい事なら任せてくださーい!

    焦らすのと乳首のストーカーが得意です🌸


    今日は18時から居るのでお誘いお待ちしてますねっ

  • 2023/12/16 00:03おっきいなぁ


    この下着可愛くて好きなのに本当に大きいんだよねぇ(;_;)

    胸元すごいぱこぱこって浮いちゃう!

    また新しい下着買わないとな〜って思いつつも私の好きな感じのものがあんまりなくて断念しました!

    もし買った時はいっぱい写真撮るので見てくださーい🌸

    今日は諦めてた髪を自分でチョキチョキしたから何となく気分も軽いんだよ〜!

    イメチェンした私を見に来てくれると嬉しいなimg


    ではでは!
    またお会いしましょうね!

  • 2023/12/15 12:32お礼日記だよ!


    今日は朝から色々と予定が詰まってるのでお礼日記だけでも💦





    19:10のお兄さまimg

    優しいお出迎えありがとうございます!
    写真より可愛いなんて嬉し過ぎて舞い上がりそうでしたimg
    加工しないと生きていけない人間なのですごく嬉しかったです(;_;)

    それ以外にもマッサージやお花や髪色まで…なんでも褒めてくれるなんてもしかして天使なんですか???
    お水も嬉しかったです♪
    交換するってなんかドキドキしますね💓

    大事に大切にいただきますimg

    ベッドの上では気持ちいいって沢山言ってくれて私もるんるんです🎵
    意地悪いっはいしちゃってごめんね?
    気付いたら乳首のストーカーになってました!笑

    そしてそして最後は爪までも褒めてくれるなんて!
    お気に入りの爪なので嬉しいです🌸

    お仕事大変そうだけど無理しないでくださいね?

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪


    とっても楽しい時間をありがとうございました!



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    22:30〜のお兄さまimg

    会った瞬間からたっくさん褒めてくれてありがとうございます(;_;)
    話し方が可愛いなって思ってたらまさかのあの場所でしたか!
    直さなくて全然オッケーですよ♡寧ろもっとお訛りになってくださいって気持ちでいっぱいですimg
    可愛い話し方と性格がぴったりで合ってました!

    マッサージ中も気持ちいいって聞けてにこにこですimg

    そしてそして!
    終わったあとのハグに応えてくれて、また会いたいって言ってくれてたのすごく嬉しかったよ〜(;_;)
    私もまたお会いしたいです♡

    まきの事忘れないでくださいよ〜?
    またお会い出来た時はいっぱいいっぱい語り合いましょ!


    とっても楽しい時間をありがとうございました!