神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

まき 24歳

  • 2024/01/29 18:42しゅっきーん


    20時から出勤しまーす!

    お兄さんたちに癒しの時間をお届け出来るよう頑張りますのでぜひぜひimg


    まだまだマッサージが下手くそだけど精一杯頑張るねっ!
    一緒に心地のいい時間を過ごせれば幸いです🌸

    のんびりとおまちしておひますね!

    今日は2時までいます!
  • 2024/01/26 05:32纏めて


    でごめんなさい(;_;)

    送れたと思ったら送れてなくて今しっかり書き直します!!



    月曜のお兄さまたち!
    ありがとうございました♡


    21:30のお兄さまimg

    優しいお出迎えありがとうございました!
    身長大きくて足が長いからベッド狭くなかったか今でも気になってます!

    いっぱい話してくれて飲み物までくれるなんて優しすぎです〜(;_;)
    全部飲みましたよ!

    最後はまさかのまさかでびっくりしましたがそれも嬉しい思い出になりました!
    またいつかお会いできるといいなって思ってます!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!!




    23:20のお兄さまimg

    わざわざお迎えありがとうございました!
    にこにこの笑顔でのお迎え嬉しかったです!

    睫毛がばさばさで羨ましいなってチラチラ見てたんですが最後はやっぱり突っ込んじゃった!
    私の睫毛に少しだけでも分けてくださーい(;_;)
     
    好きな動物が同じで語れたの嬉しかったです!
    今日はゆっくり休んでお仕事頑張って来てくださいね!


    とっても楽しい時間をありがとうございました!!





    ーーーーーーーーーーーーー



    そして昨日のお兄さま!!



    23:50〜のお兄さまimg

    寒い中お迎えありがとうございます(;_;)

    マッサージ中ずっと気持ちいいって感想を言ってくれたり嬉しい言葉をたくさん掛けてくださり私がとっても癒されました!

    お兄さん達に喜んで貰えるようもっと頑張ろうと思います!

    コンタクトは大丈夫だったかなぁ💦
    カサカサになってないといいのですが…

    最初からずっと優しく話してくれてありがとう〜!

    そしてそしてとっても楽しい時間をありがとうございました!!




    私は今から寝ようと思います🌸

    ではでは!いい1日をお過ごしくださいね!!




  • 2024/01/25 19:22しゅっ


    きんしたよー!

    家出る時あられみたいなの降ってて痛かった(;_;)

    寒いのは今日までみたいなので後少しの辛抱ですね!

    お兄さんたちも体には十分気を付けてくださいね?💦

    気持ちいいマッサージで一緒にぬくぬくしましょ〜♡
  • 2024/01/22 09:42しゅきーん!


    お久しぶりです!
    色々とバタバタしてました〜💦
    気づいたらもう一月も終わりになってるなんて信じられないよ〜(;_;)

    寒いけど去年よりはマシなのかなーって思います💓



    今日は19時から出勤です🌸
    お兄さんたちに会えるのを楽しみに待ってますね♪

    寒いからぴったりくっついた心地のいいマッサージはいかがですか?♡

    癒しをお届けに参ります!

    ではでは
    お誘いお待ちしておりますね☺︎

  • 2024/01/16 10:18ありがと〜🌸


    お兄さんたちのおかげで充実した1日になりました!

    いっぱいありがとうございます💓





    21:15〜のお兄さまimg

    優しいお出迎えありがとうございました!
    ずっとにこにこしてくれて話し方も紳士的で私もにっこりですimg

    ずっと考えてたんですがやっぱりあのグルメの方に似てるなって今も思ってます!
    気持ちいい時間を過ごしていただけたでしょうか?

    最後はトラブル発生で寒い中ずっと一緒に居てくれてありがとうございます(;_;)
    いっぱいお水飲んで朝は美味しいご飯食べてくださいね!

    最後のハグもありがとです!
    またお会いできるといいなって思ってます❤️

    とっても楽しい時間と癒しをありがとうございました!





    23:30〜のお兄さまimg

    寒い中お迎えありがとうございました!
    せっかくの綺麗なお目めが痛そうで心配だよ〜img
    忘れずに薬塗ってね?
    あとあと睫毛長過ぎ問題!
    今の私くらいある!ずるーい!

    マッサージもそうだけどいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    そう言われると私は自然とニッコニコになるので何回も悪戯しちゃってごめんねぇ?
    乳首のストーカーなら任せてください🎵

    今日はぐっすり休んで明日も頑張ってくださいね!

    またお会いできると嬉しいです!

    とっても楽しい時間と癒しをありがとうございました!






    1:50〜のお兄さまimg

    優しい笑顔でのお迎えありがとうございました!
    もうずっと褒めてくれてとっても嬉しかったです(;_;)
    恥ずかし過ぎて照れまくりました!

    沢山ハグしてくれてよしよししてくれて私が癒されちゃったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて私は大満足です!
    また会おうねって最後のハグでまだ一緒に居たいーって思っちゃった!
    是非またお会い出来るのを楽しみにしています❤️

    とっても楽しい時間と癒しをありがとうございました!






  • 2024/01/15 04:32お礼日記!!


    今日もありがとうございましたimg




    21:50〜のお兄さまimg

    最初緊張してるのかなって思ってたけどにっこにこで沢山話してくれて嬉しかったです!

    お部屋寒かったの本当にごめんね(;_;)
    お風呂行く前にスイッチ押しておくべきだったよ〜💦
    それでもにこにこで許してくれて優しさ感じましたimg

    乳首は正義ですよね!わかりますとっても!
    沢山ストーカーしちゃった!!
    気持ちいいって言ってくれるときゅんきゅんしちゃう!
    とっても可愛かったよ〜♡

    また会えた時は両方のストーカーさせてくださいね!

    最後のハグもありがとう!
    そしてとっても楽しい時間をありがとうございました!



  • 2024/01/14 15:03しゅっきーん!



    昨日は寒過ぎて冬眠しそうな勢いでしたね!
    今日も同じくらい寒いのかなぁ?

    毎回服装ミスっちゃうから気をつけないとなぁと思いつつマフラー忘れたりカイロ出して忘れたりで大変です!笑


    遅くなっちゃったけどお礼をっ!







    23:10〜のお兄さまimg


    優しいお迎えありがとうございました!

    お話し方も柔らかくて…それにお肌がスベスベでうらやましかったです!

    あ、そうそう!
    マッサージの後はお水を沢山飲んでしっかり休めたでしょうか?

    ぐっすり休めてたらいいなぁ🌸

    すっきりした体で今日もお仕事頑張ってくださいね🎵


    とっても楽しい時間をありがとうございました!




  • 2024/01/13 18:42やほー!


    今日も寒過ぎてあったかい紅茶と共に出勤しました!

    ペットボトルの紅茶あったかいのにすぐ冷えちゃって悲しい(;_;)
    電子レンジでそのままチーンって出来たらいいのにって毎回思いますimg



    そしてそして今日は19時から居ますのでぜひぜひ!

    お兄さんたちに気持ち良くなって貰えるよう頑張ります🌸


    一緒に心地良い時間を過ごしましょ🎵



  • 2024/01/12 13:11お礼日記🎵


    朝からバッタバタしてて遅くなりすみません(;_;)


    お礼日記だけでも💦



    19:10〜のお兄さまimg

    優しいお迎えありがとうございました!


    気持ちいいって何回も聞けて勝手に私の心が潤いました!
    マッサージしてるときも楽しんでる時も言ってくれて安心と共ににこにこになりましたもん!

    色々楽しんじゃったね🌸

    あとあと!
    保湿沢山頑張っててえらいなーって!
    でもそれでも痛い事になるのは心配になっちゃう(;_;)

    たっくさん保湿して復活しようね!
    私も頑張るー!

    また背中にぬりぬりさせてください!

    とっても楽しい時間をありがとうございました!




    いつもお兄さん達のおかげで楽しく過ごさせてもらってます!

  • 2024/01/11 09:03さむーい!


    手袋してるのに指先冷た過ぎて(;_;)
    風が冷たいってことかな?

    この手袋がやる気ないのかもしれなーいって事で新しく買い直すか悩んでるところです

    いつまで寒かったか覚えてないんですよねぇ💦


    三月は寒かった気がします!
    まだまだあったかい紅茶が美味しい時期が続きますね♡



    今日も19時から居ますのでよろしくお願いします!

    一緒にぬくぬくしましょ🫶