神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 22:50 はな

    るん🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    先程遊んでくれた
    Tくんありがとう〜!!
    楽しかったって言って貰えて
    よかったよ〜(^ω^)🌟
    私も楽しかった🎶






    明日は前髪だけ切りにゆくのだ
    前髪だから自分で切ろうかとも
    思ったけどいつも失敗しちゃうから🤣






    写真漁ってたら
    ショート時代の出てきた🤣🤣🤣


    今もメイク薄いけど
    更に薄くておもろ(笑)




    待機戻ったので
    お誘い待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/20 18:20 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    明日は神戸まつりありますね!
    神戸まつりって何があるの…?
    屋台とかある?
    ( 何も知らん笑笑 )




    昨日帰って サブマリン見て
    泣いて今日も出勤前に
    2回見たけど
    何回みても同じとこで泣く😇




    今日も出勤してます!


    21:00 ~ 22:15
    23:00 ~ 1:00

    は埋まってますが
    その他は空いてますので
    埋めてください( *´꒳`*)🩷






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/20 16:30 あやか

    たいきんっ





    退勤します🙃⭐️
    今日もありがとうございました☺️💕
    写真は今日の差し入れ🤍ありがとうっ!




    次回月曜日10時から17時までいてます🙇🏻‍♀️



    最近なかなか先の出勤出さずで
    ごめんなさい😭🙏

    体調的にも私生活的にも落ち着いてきたので
    来週の予定はもう上げてます🫧
    前みたいに長い時間じゃない日もあるけど
    お時間合うお兄様、来週もよろしくお願いします☺️💓




    ではまた月曜日にっ!


    あやか🤍


  • 2024/04/20 12:31 あやか

    しゅっ!





    出勤してます🫶
    まさかの電車🚃人身事故で遅れちゃったけど
    スタートからご予約ありがとうございました🥰



    60分 ご自宅のお兄様🤍

    前にお問い合わせしてくれてて
    やっとお会いできましたね🤭❤️
    紳士なおにーさんで優しすぎた🥺💕
    そんなおにーさんを気持ち良くできて
    幸せでしたっ😘
    最後にいっぱいプレゼントもありがとう🥰
    プリン美味しかったですっ!
    またお会いできるの楽しみにしてますね🫶



    17時までいてますよん💓



    あやか🤍





  • 2024/04/20 04:32 はな

    ほぼ完売♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ほぼ完売で
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍


    旅行だったり
    出張だったり
    いろんなお話聞けて
    楽しかったです(*^^*)



    久しぶりにコスプレしたのに
    また写真撮るの忘れてた🥲


    学生服とかチアガールとか
    可愛いのは似合うと自負してますが
    綺麗系のコスプレは
    あまり自信ありません😕笑




    20日も18時から出勤します❣️

    日付変わったら
    はなちゃん誕生日です🎂
    お祝いしてくれたら嬉しい…!!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/20 02:38 まみ

    さっきのお礼😻

    まみだよimg


    Kくんimg
    さっきはありがとうimg
    呼んでくれて嬉しいimg

    またゆっくり
    イチャイチャしようねimg

    またまみのこの呼んでねimg

    約束だよーーっimgimg

    おやすみ🌙
  • 2024/04/20 00:50 まみ

    お礼🤍

    まみですimg

    広島から来られてた
    お兄様
    ありがとう〜img
    とっても楽しい時間だったimg

    また野球の話⚾️しようねimg

    明日のゴルフ頑張ってくださいっ
    またまみとあそぼうねimg

    おやすみ😴