神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 18:20 まみ

    出勤するよ💜

    まみですimg

    お仕事おわったーっimg

    いまから出勤します
    19時半ごろからいるので
    まみとimgしよう〜img

    今日会えるimgなお兄様
    楽しみにしてますimg

    見てくれてありがとうimg
  • 2024/04/25 16:01 夏希~なつき

    お れ い ♡




    ゆうきくん

    ドア開けた時から最後までずっと
    可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった♥️


    ゆうきくん私がドMなのなんで知ってるの?!
    って思うぐらいドSで
    すごく興奮しちゃいました🥰


    なのに優しくて頭撫でてくれたり
    キスたくさんしてくれて
    キュンキュンしました🥹


    ゆうきくんからする甘い匂いが
    美味しそうで美味しそうで…

    🤤♥️


    また会えたら嬉しいな♡


    これからお仕事
    大変だけどみんなを幸せにする素敵なお仕事
    頑張ってくださいねっ(。•ㅅ•。)♡




  • 2024/04/25 12:20 まみ

    今夜います🌙

    まみだよimg

    お仕事おつかれさまですっ
    まみもいまお昼休憩ですimg


    今夜も19時半ごろからいてます!
    またまた短い時間だけだけど
    よんでもらえたら
    うれしいなimgimg

    まみとimgなことしようねっ


    午後もがんばろうimg
  • 2024/04/25 11:00 夏希~なつき

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    到着✨



    朝から大好きな豆大福食べて
    幸せ🥰



    私は悪い子なので午後の紅茶を
    午前に飲んでます😎


    お兄さまも朝ごはんちゃんと食べれたかな?
    もう少しでお昼
    もりもり食べて午後からも
    お仕事無理せず頑張ってくださいねっ🥹



    お腹がいっぱいになった後は
    私などいかがですか🥰




    (ノ)`ω´(ヾ)

  • 2024/04/25 09:30 夏希~なつき

    おはようございます☀️



    今日15:30まで出勤しています*ˊᵕˋ*♡



    お時間合うお兄さま

    遊んでくれると嬉しいな♥️





    今日もお仕事無理せず頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お気をつけて
    いってらっしゃい😊
    いってきます(*`・ω・)ゞ



  • 2024/04/25 07:03 ゆい

    退勤っ!


    おはようございます☀️


    ゆいです🪽🫧


    本日もありがとうございました❣️


    今から寝ます😪

    昼過ぎには起きて

    また17-5時予定です🥰🥰


    お待ちしてます🥺🩷


    おやすみなさい♡
  • 2024/04/25 07:00 ゆい

    お礼3


    90分のおにいさん❣️

    ゆいと遊んでくれてありがとう💓


    いろんな話できてためになったのと

    クリクリのお目目👀が

    すごく魅力的で惹かれたなぁ…🥺


    人肌恋しいの

    ゆいで埋めれたかなぁ?🥹


    ゆっくり休んでね🥰


    また会えるとうれしいな☺️

    ほんとにありがとうございました💓
  • 2024/04/25 05:50 はな

    次回は26日18時~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました😻



    ラストのお兄さん
    笑顔が素敵すぎた😆♡
    無邪気に笑う子供みたいだった(笑)
    次は来月だよね??笑




    次回出勤は金曜日の
    18時からの出勤です(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    事前予約待ってます🥺🥺





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/25 02:20 ゆい

    お礼2


    パネル指名 60分 ビジホのお兄さん

    今日はゆいとあそんでくれて

    ホントにありがとう🥰


    雰囲気から内面

    何から何まで優しくて

    お別れするのが寂しかったけど

    気持ちよくなってもらえたのが

    なにより嬉しかったなあ💓


    明日も仕事がんばってね🥺

    ゆっくり休んでね🥹

    遅くにありがとう♡