神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 22:06 わかさ

    お目汚し失礼~‼️

    こんばんは、わかさです☺️

    GWあけましたね!
    連休まだまだ自分やれます、、って
    画像見つけてほっこり共感してました🫠

    また次の連休に向けて皆頑張るんだろなぁ…‼️
    大人になるってこういうことなんですかね、子どもも連休は望んでるけど‼️

    わかさ、明日引越しなので色々
    荷物漁ってたら未使用のウイッグ見つけて
    ちょっと遊んでました(。ᵕᴗᵕ。)
    セットもしてないからあれですが楽しかった、、

    ので画像だけ置いておきます🍀✨
    これぐらいショートにしてもいいかなと
    悩み中です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



  • 2024/05/07 21:28 はな

    MIBT診断

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    MIBT診断って知ってます??

    最近よく4文字ローマ字
    見るなあと思って診断したら


    私は ISFJ(擁護者)? ってやつだった





    合ってるのでは、、、?笑


    質問と解説?が長すぎて
    めんどくさかった😇



    やってみてねえ♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/05/07 18:32 まみ

    出勤💜

    まみですimg

    お仕事おえて
    向かってますimg

    19時半23時ごろまで
    今日もいますimg

    まみとimgなこと
    しませんか?ʕ•ᴥ•ʔimg

    お風呂ちゅうのまみimg
  • 2024/05/07 18:23 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    過ごしやすい気温ですね〜☁️笑




    今日はなんちゃって肉じゃが
    作りました🍲笑

    肉じゃがになんちゃっても
    あるか!って思うけど
    買い物行けてなくて
    冷蔵庫に何も入ってなかった、、笑


    そろそろまじで行かないと
    冷蔵庫が泣いてるわ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    ご飯食べて元気もりもりです🍚
    今日からお仕事のお兄さん
    帰り際にでも1発どうですか😎






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/05/07 17:50 あかり

    スタートありがとう💌




    出勤しました🎀

    20時までお電話お待ちしてます( ∗´•o•`∗ )

    スタートはじめましてしてくれて
    ありがとうっ!

    癒せてたら嬉しいなあ☺️✨

    明日からもたくさんがんばれますように🌷



    今日にはパネルかわりそう!
    綺麗にとってもらったよ、見てね☺️🌷



    あかり
  • 2024/05/07 08:20 なのは

    パネル完成👏✨

    パネル完成しました〜わ〜い💓





    今日は、久しぶりに18時から朝5時まで出勤なのでお誘いお待ちしてますm(_ _)m🌟




    お昼間は私は、産婦人科に行って
    それから、サルートの下着を買いに行こうかと考えてますฅ^•𖥦•^ฅ🌸*・


    サルート2着持ってるけど、もう1着欲しい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    ピンクか青が欲しいな〜(ㅅ´ ˘ `)‪‪❤︎‬







    それでは、今日から1日頑張りましょう❤️‍🔥

  • 2024/05/07 04:10 はな

    仲良しさんDayᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日は仲良しさんDayでした💛



    仲良しさんがGWで旅行お土産くれた💞
    旅行中にも私の事考えてくれて
    うれしい( ՞߹𖥦߹՞ )♡♡

    ありがとう😌♡




    7日は18時から出勤でし!!!
    はなちゃんに会いに来てくださいでし🥹






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼