神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 21:50 るる

    したよ♡




    こんばんは、るる出勤してます♡



    もう5月なのに今日寒い🥲

    こんな日はるるとあったかいお部屋で
    アツくなっちゃうこと🔞しませんか?♡



    お相手してくれるおにいさん
    えっちなお誘いまってるね🍌🍼


    るるに濃厚ご奉仕㊙️させてください♡




    今日もよろしくお願いします♡





    ♡るる♡
  • 2024/05/16 16:41 あかり

    おはよ〜🌷




    出勤しました🌷

    なんだか久しぶりなかんじ⭐️😼

    きょうも明日も16時から22時までいます!
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    あ!パネルかわったよ( ∗´•o•`∗ )

    わたしすぎない?😂
    そのまますぎる。
    もっとなんか加工かぼかし強めてもらおうか
    迷ってる😂あかりすぎます😂

    前のピンク!なあかりから
    ちょっとおとなっぽくしてみたから
    見てくださいね〜☺️💗


    早速予約してくれた
    超なかよしさん

    はじめましてさま
    ありがとう〜〜〜っっ🥰

    楽しみにしてます!お兄さんも
    楽しみにしててねっ( ∗´•o•`∗ )


    あかり
  • 2024/05/16 16:39 わかさ

    この丈好き…!

    こんにちは、わかさです☺️


    最近買った服があまりにも可愛すぎて
    ちょっと辛抱たまらんかったので
    載せておきます✨️

    編み編みのソックスも全部含めて
    可愛いのですがあまりにも可愛すぎて
    お蔵入りに致しました(。ᵕᴗᵕ。)
    ギャル!で通せるショーパンじゃなかった〜‼️可愛く着こなしてくれるお友達の手に渡るまでタンスで寝ていてね😴💕


    次回出勤が近づいて参りました、
    気になってくださってるお兄様、
    オキニトーク等で話しかけて頂けると幸いです☺️

    また日記更新致します🍀✨

  • 2024/05/16 16:30 夏希~なつき

    かっちさん♡♡




    かっちさんのおちんちんが
    太いしデカいしで…



    めちゃくちゃ興奮してましたꉂ🤭︎‪💕

    (エロすぎ……)



    美味しかったです(*´ч`*)




    パンツも可愛すぎたです( ˘•ω•˘ )♡♡






    いっぱいキスしちゃいましたね♡


    いちごの味がして美味しかったです🍓




  • 2024/05/16 16:10 夏希~なつき

    うさぎのみみのお兄さま♡♡






    気持ちいいって
    すごく感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡




    お兄様が感じてる時の顔えちえちすぎました





    あと胸筋さいこうでした💖

    胸板熱いのってえろいなって😲






    glowかiQOS買えたかな…?


    合うといいな♥️


    次お会いする時には新しいのに変わってますね🍀*゜
  • 2024/05/16 15:10 夏希~なつき

    Dさん♡♡




    昨日は一日中Happyでしたꉂ🤭︎‪💕


    貸切ありがとうございます🫰🏻



    ほっぺぷにってやってくるDさんめちゃんこ
    かわゆかったです‪☺︎‬(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    ホテル素敵すぎて楽しすぎました(ღ*ˇ ˇ*)。

    めっちゃはしゃいでニコニコで走り回ってました






    そして…今回も!!


    美味しいご飯たち🤤





    お子様ランチ神😇✨💕





    昼飲み最高でした😭👏✨


    生物ℓσνєなので幸せでした💞


    念願の麻婆豆腐も!!!


    気遣わんくていいから
    美味しく食べっていってくれて

    ほんと…優しすぎました🥹




    そして今回は前回よりも燃えましたねw
    ビールに恨みを持たずに
    迎えることが出来て本当に良かったです♡


    Dさん私のことをすごく考えてくれて
    アドバイスとか
    他にも色々相談にも乗ってくれて


    私が癒さなきゃなのに

    私が癒されました♥️




    でもやっぱり1個だけ言うと
    一緒にいる時も
    マットレスにやられてましたよw


    今回もコント楽しかったです☺️
  • 2024/05/16 12:29 まみ

    今日もいます💕

    まみですimg


    こんにちはimg

    いまはお昼ご飯食べてます〜img

    お仕事おわったら
    今日も出勤します!
    19時半ごろから
    いてますよimg

    お時間あるお兄様
    まみとえっちなことしませんかimg

    呼んでくれたら
    うれしいなimg


    午後もお仕事がんばろうね( ^ω^ )
  • 2024/05/16 12:20 はな

    本日おやすみ🌟






    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました¨̮⃝!!




    今日はお休みなので

    美容Dayです ♩♩


    かわちくなって

    明日出勤するねん♡♡






  • 2024/05/16 10:20 夏希~なつき

    おはようございます☀️




    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    もしお時間合ったらお誘いください♡♡



    今日は少し肌寒いですね*🥶💨*



    雨さっき一瞬降ってきて

    「降らないで〜」って

    心の中ですごい念じてました🤣





    今日もお気をつけて行ってらっしゃいませ😊

    行ってきます♡♡



  • 2024/05/16 05:14 はな

    アニメ好き♡






    うさみみのSくん ‪‪❤︎‬



    プロフィールにコナン好きって

    書いてあったからって

    指名してくれてありがとう🥺💗


    コナンのマニアックな話できる人

    少ないからめっちゃ嬉しかった🥹


    攻められる方が好きかと思いきや

    まさかの攻めも得意なんて…!

    見事にやられました🫣💕笑


    またいろんなトークしようね🥳






  • 2024/05/16 05:10 はな

    マッサージもちょっとだけ







    ラブホのお兄さん ‪‪❤︎‬



    お酒飲んで 酔ってたみたいだけど

    大丈夫だったかな?


    マッサージいっぱいしたら


    喜んでくれてよかったです🙂







  • 2024/05/16 00:20 まみ

    おれい🩷

    まみですimg

    おうちによんでくれた
    Sくん、img
    ありがとうimg

    お部屋綺麗すぎて
    びっくりしちゃったimg

    ふたりで気持ちよくなれて
    よかったimg

    またいちゃいちゃしよimg

    明日もお仕事頑張ってねimg

    まみもがんばります!