神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 22:20 夏希~なつき

    ネイルしました♥️



    そして出勤予定です♥️

    10.13.14.15.16.17.18日です♡♡

    18日以外は10:30~15:30
    18日は深夜3時まで出勤してるので

    お時間合うお兄さまお誘い待ってます🥰


  • 2024/05/09 14:04 わかさ

    こんにちは✨️

    こんにちは、わかさです☺️

    実は昨日引越しが完了致しました✨️
    夜通しかけて荷解きして内装自分好みに仕上げることが出来て満足です🎶

    荷物運んでらってる時に感動したのは
    わかさの力だけなら絶対持ち上げられないのを手際よく運んでいただけたことですね!男性の力ってすごいなぁ。


    そしてこちらは気に入ったインテリアたち✨️便器型のやつの使い道分かりますか?🤣

    また日記更新致します🍀✨

  • 2024/05/09 11:40 夏希~なつき

    到着してます♥️






    最近セブンイレブンの
    鯖とポン酢のやつ友達に勧められてから
    めっちゃハマってて


    お兄さまも今日のお昼
    良かったら食べて見てください👍🏻✨︎´-


    飛ぶぞ‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




    お茶はオススメしてもらったコレ






    ダイエット頑張りたい所存であります🥺





    お昼ご飯食べて午後からも
    頑張ってくださいね♡♡




    そして、良ければ食後のスッキリに
    お誘い待ってます♡♡


  • 2024/05/09 10:10 夏希~なつき

    おはようございます🥰




    15:30まで出勤しています🦖♥️


    お誘い待ってますꉂ🤭︎‪💕



    今日寒いらしいので
    風邪ひかないように…
    お身体ご自愛ください🙇‍♀️



    今日もお気をつけて行ってらっしゃい👋
    行ってきます‎🤍


  • 2024/05/09 04:50 はな

    ほぼ完売(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)🌟


    おかげで ほぼ完売でしたっ!


    優しいお兄さん方ばかりで
    良い1日が過ごせましたっ‎𖤐 ̖́-‬



    写メ日記読んで呼んでくれる
    お兄さん方も増えてきて
    恥ずかしさ+嬉しさでいっぱいです😳💓



    木曜日はお休みです😌
    久々の休みなので
    羽根伸ばしてきます໒꒱


    次回は金曜日ですねっ!
    事前予約待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/09 02:26 はな

    まだいるのだ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥳



    最近 目を褒められることが多くて
    嬉しい〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡
    目だけでイける言われるの
    ちょっとおもろい(笑)


    4時まであと少しだよ〜!!

    今日めっちゃ寒いよね*🥶💨*
    一緒に暖まってくれませんか??





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼