金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

145件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 20:44 ななみ

    イルファーロ315のお兄様^ ?>?< ?^?????


    お兄様img

    お誘いの予約そして延長して下さり
    ありがとうございましたimg

    優しいのから濃厚なimgimg
    沢山して頂いてとっても
    気持ちかったですimg

    首筋も(*´?`*) ?ゅ?して
    いただいて気持ちすぎて
    頭ふわふわでしたimg

    お兄様も延長の中で気持ちく
    なってくださって?
    私も嬉しかったですimg

    ずっと優しく接して下さったり
    お風呂?*。でimgしたのも
    ぜーんぶ素敵なお時間でしたimgimg

    本当ありがとうございましたimg


    またお時間が合いましたら
    是非お誘い頂けると嬉しいですimg

    お待ちしております??♀??


    ななみ

  • 2023/03/31 15:42 ななみ

    ありがとうございます( *´?`*)?


    16時30分から
    ご予約して下さった
    お兄様img

    ありがとうございますimg

    とても嬉しいですimg

    お会い出来るの
    楽しみでimgしてますimg


    ななみ


  • 2023/03/31 15:02 かんな

    桜の木?

    ?(*´▽`*)?コンニチワ!

    今日用事のため目的地までテクテク歩いてたら大きな桜の木がありついつい写真撮ってしまいましたカシャッ! Σp?ω・´)??

    本当に所々で桜咲き始めてて早くお花見しないと(???)↑

    少し大きな公園ではたくさんの人たちがお花見してて賑やかにしてて楽しそうだったな?
    屋台も出てて行きと帰りとで匂いをくんくんしながらいました??

    いちご飴?買っておけば良かった???

    そんな事思いながらも22時までお仕事頑張りたいと思いますv(。・ω・。)

    久しぶりに夜までいるので来てくれるお兄さんがいるか心配ではありますがお誘いお待ちしてます????love?


  • 2023/03/31 12:14 かんな

    出勤しました( ???*)?

    こんにちわ??(?ω?*)??

    今日もお天気がよくポカポカしてますね
    (*´?`*)?


    外が暖かくて目をつぶったら寝てしまいそう
    ( 。- -。)zzZ

    本日は12時〜出勤致します(*´∀`*)ノ??

    本日は22時まで居ますので
    お時間が合うお兄さんが居ましたらお誘いお待ちしてます( ?¨? )?

    本日の写真は手ぶらしてみました??
    見にくかったらすみません?

  • 2023/03/31 11:44 ななみ

    出勤したよぉ┃ω・?)シ゛ィー?


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    いつもお疲れ様です(??????)っ??


    今日も清らかに晴れて
    ぽっかぽかですねぇimgimg

    ななみ?出勤しておりますimg

    本日もお兄様からのお誘い頂ければ
    21時以降何時でもimgですのでimg

    お兄様とimgimgをして
    まったり幸せなひとときを
    過ごしたいなぁimg


    お兄様方からのお誘い
    ソワソワ((*´ω`*))モジモジしながら
    えちえちな気分でお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/31 11:24 らいか

    我慢できない?


    今日も急ですが
    出勤しました!!

    ムラムラしすぎて
    お兄さんたちが恋しすぎて
    我慢できなくなっちゃった////

    らいかのこと満たしてくれる
    お兄さんはどこ??

    早くいっぱい
    めちゃくちゃにして??

    お誘いお待ちしております?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/31 06:20 ななみ

    おはようございます?(*´?`*)???.°


    お兄様方
    おはようございますimgimg


    本日、出勤時間が変わりまして
    11時30分からの出勤になりますimgimg


    少々(?)花粉症?気味ですが
    元気ですimg

    お時間が合いましたら
    のんびりimgして過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/30 17:38 はな

    そろそろかなぁ?

    そろそろ出勤しますね?
    会いに来てくれるお兄様
    いっぱいいるかな??

    めちゃくちゃムラムラしてるから??( ??? )?
    待ってるね??





    はな

  • 2023/03/30 17:36 ななみ

    [お題]from:なんかエロイさん


    お兄様方
    こんばんはぁimgimg

    いつもお仕事お疲れ様ですimgimg


    お兄様?のご都合が良ければ
    まったりimgimgしませんかimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    お誘い頂ければ夜何時でも
    大丈夫ですのでimg


    そして以前の日記???でも書きましたが
    マイガール登録は勿論のこと
    みたよ??やオキニトーク?
    本当に励みになりますし
    嬉しいですimg

    いつも感謝しておりますimg

    -------?? ?? ??-------

    お題:今日は「妻がうるおう日」だそうです。おすすめの保湿対策ありますか?に回答♪

    私お肌がとっても弱いので

    無印良品の敏感肌用薬用美白
    オールインワンジェル
    使っておりますimg

    色々試してみたのですが
    私はこれが1番良かったですimgimg

    もう無くなりかけなので今度買いに
    行かなきゃなのですが...( ´?` ;)?


    ななみ


  • 2023/03/30 15:44 ななみ

    ローズ307のお兄様^ ?>?< ?^?????


    お兄様?

    先程はお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    そして2週間続けてのお仕事
    お疲れ様ですimg

    気持ちよくなられてて
    嬉しかったのですが...
    私の技量が無く最後までスッキリ
    出来なくてすみませんでしたimg

    私のマッサージ??♂?で少しはお身体の方
    ほぐれましたでしょうかimg

    まだお昼ご飯食べられて
    ないと仰られてたので
    今は何処かで美味しくいただかれて
    るのかなぁimgimg

    お優しく穏やかなお兄様で
    とても和やかな時間を一緒に過ごして下さり
    本当にありがとうございましたimg

    またお誘いして頂いた時は
    リベンジさせて下さいませ(???????)?


    ななみ


  • 2023/03/30 11:48 ななみ

    出勤しましたぁ? ?。? ? ?。? ??*・


    お兄様方
    こんにちはimg

    いつもお仕事お疲れ様です?(?*???)???

    今日も良いお天気img
    過ごしやすい一日になりそう
    ですねimg


    本日も21時までとなっておりますが
    お兄様からのお誘いがあれば
    夜中何時でもimgですので

    お兄様方からのお誘い楽しみに
    imgしながらお待ちしておりますimg


    ななみ

  • 2023/03/29 21:10 らいか

    うれち?


    遅くなりましたが
    いつものレジナのお兄さん
    ありがとう?

    今日も待ち合わせから!
    マック寄ってホテルレッツゴー!???

    いつものレジナついて
    今日のお部屋は和室

    ポテトでポッキーゲームして
    イチャイチャしながら食べて
    幸せすぎたぁ(?´ω`?)

    今日は残りの時間2人とも
    うとうとしちゃって
    お兄さん爆睡しちゃってたw

    可愛かったよ??

    久々の出勤呼んでくれて
    ありがとう?

    次も楽しみにしてるね!
    明日もお仕事頑張って!


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/29 11:30 らいか

    たえられない??


    お久しぶりです!らいかです!

    やっと、復帰しました!

    本当は日曜からの出勤やったけど
    もうお兄さんたちと会いたくて
    たえられなかった!?

    すんごい急に入れてもらっちゃった

    今日は16時までです!

    時間短いけど久しぶりで
    ムラムラが溜まりに溜まったらいかを
    いっぱいいじめてほしいな??

    お誘いお待ちしております?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/29 05:46 ななみ

    本日はお休み( ?ω? )


    お兄様方
    おはようございますimg

    本日私はお休みですimg

    でもやる事が沢山あって
    朝からバタバタですimg

    ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)w

    明日からまた出勤するので
    お時間が合いましたら
    お誘いして頂けると嬉しいですimg


    ななみ

  • 2023/03/29 05:10 ななみ

    41の701のお兄様(*´?`*)?


    お兄様img

    おはようございます?(*´?`*)???.°

    お礼日記?載せるの遅くなって
    すみませんimg

    睡魔とゆう魔物には勝てませんでした...?

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    お兄様にたくさんイタズラ
    しちゃいましたimg

    ローションもお気に召されてて
    気持ちよくなっていただいたりimg

    私のムチムニボディを堪能して
    褒めて下さったり? ???

    お兄様にイタズラするの
    とても楽しかったですimg


    お話も和やかに楽しくて
    色々趣味のお話もできて
    とても楽し過ぎてお時間imgになるの
    あっとゆう間でしたねimg


    今度お誘い頂いた時も
    小悪魔??発動してまたイタズラ
    しちゃいますねimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/28 18:18 ななみ

    むちむち敏感体質(ノ)*´?`*(ヾ)??


    お兄様方
    こんばんはぁimg

    いつもお仕事お疲れ様です?imgimg


    私、全体的に敏感体質なのですが
    首とか耳の後ろとかも凄く感じちゃう
    んですよねぇimgimg

    そしてSかMかと聞かれますと
    Mですimg

    (*´ ? `*)?エヘヘ

    本日も21時までとなっておりますが
    お兄様からのお誘いがあれば
    夜何時迄でも大丈夫ですimg

    黒のパンスト今のとこ2枚常備してますので
    そちらも宜しければ...img


    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ななみ



  • 2023/03/28 14:46 ななみ

    むにむに( っ)?ω?(c )?


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事お疲れ様です?(?*???)???


    春らしいお天気で??.°
    桜?*・満開ですねぇimg

    桜?*・と言えば
    道明寺の桜餅とってもおいしい
    ですよねぇimg

    あまりお餅は好まないのですが
    桜餅とよもぎ餅とみたらし団子は
    好きですimgimg

    本日もまぁったり元気に
    出勤しておりますので

    お兄様のご都合が合いましたら
    ゆったりえちえち?にimgimgして
    過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    ななみ



  • 2023/03/28 13:08 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/03/28 08:58 ななみ

    出勤します???^?ω?^?


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)つ??

    今日は少し風が寒いですが
    天気がとってもよく
    桜?*・が綺麗に咲いてて
    テンションが上がりますimgimg

    本日13時から緊急ですが
    出勤致します
    img


    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ななみ

  • 2023/03/27 19:10 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(月) 12:30 - 21:00
    03/28(火) -
    03/29(水) -
    03/30(木) 11:30 - 21:00
    03/31(金) 12:30 - 21:00
    04/01(土) -
    04/02(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/27 16:46 ななみ

    [お題]from:左足から歩くさん


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    いつもお仕事お疲れ様ですimgimg

    本日も21時迄ですが
    お兄様からお誘いがありましたら
    何時でも大丈夫ですimg

    お時間が合いましたら
    まったりimgしながら濃厚なお時間を
    いっしょに過ごしませんか...imgimg


    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

    お題:これだけは信じてる!っていう都市伝説やジンクスありますか?に回答♪

    良いことも悪いことも
    自分のした事はまわりまわって
    必ず自分に返ってくる

    とゆうジンクスと言うか
    教えといいますか...
    これと

    親しき仲にも礼儀あり

    ですかねimgimg
    分かってはいても中々に
    難しいですよね( ´?` ;)?

    でも出会って接して下さる皆様には
    日々感謝しておりますimgimg

    時々周りの友人達には
    何かもう悟り開いてる気がする!
    と言われますimg


    ( ?´艸`? )ふふ??


    ななみ



  • 2023/03/27 12:56 ななみ

    桜日和ですね? ?。? ? ?。? ???*・


    お兄様方
    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ???

    今日はとってもいいお天気img
    桜日和ですねぇimg?*・

    今週、金曜日も出勤致しますのでimg

    把握の程よろしくお願い致しますimg


    やはり発情期のネコちゃん??
    なのでしょうかimg
    ずっとえちえちな気分がぬけませんimgimg


    お時間が合いましたら
    ぜひ一緒にimgimgいたしましょimg


    可愛がって下さるお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/26 19:38 ななみ

    あっ!ご自宅の件について??


    お兄様方
    こんばんはimg

    これまでは
    ご自宅派遣?となっておりましたが
    ??に変更になっておりますのでimg


    以前、大丈夫と言ったはずなのですが...
    こちらの方がまだ変更になっておりません
    でしたimg

    という報告でしたimg


    ななみ


  • 2023/03/26 18:10 ななみ

    温まりたいなぁ|??ω?)チラッ??


    お兄様方
    こんばんはimg

    ふと思ったのですが
    お兄様方はサラダ???に
    何をかけられますかimg

    私はごまドレッシングが好きですimg

    そしてサラダはコーンサラダが得に
    好きですimg

    キュウリ?が食べれないので...img
    (でもピクルスは好きですimg)

    オススメのサラダ?に合うもの
    を良かったら教えてくださいimg


    夜になると更に冷え込んで
    きましたねカタ((((??? ))))カタ

    でもスゴくえちえち気分です...img
    まさか...ネコちゃん??みたいな
    発情期imgimg


    良かったら一緒にimgimgして
    ポカポカに温まりませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/26 15:44 ななみ

    ローズ201のお兄様^ ?? ? ? ?^?


    お兄様imgimg

    先程はお誘い下さり
    ありがとうございましたimg

    濃厚なimgがとっても
    気持ちかったですimg

    お兄様の敏感な場所をせめて
    気持ちいいと仰ってくださって
    嬉しかったですimg

    年齢も近い事もあり
    色々以前と最近の違いや
    お兄様のご趣味などもお話しできて
    和やかで楽しすぎちゃって
    お時間imgがあっとゆう間
    でしたimgimg


    お仕事、色々と接し方など
    精神的にとても大変だと思いますが
    どうか無理だけはせず
    休める時はゆっくり休んで
    下さいませ(???????)? ??-

    そして、またお誘いして頂けると
    とっても嬉しいですimgimg


    お待ちしてますimg


    ななみ


  • 2023/03/26 12:26 ななみ

    出勤しました????? ?? ??????


    お兄様方
    こんにちはimg

    今日img降りで肌寒いですねカタ:(??ω??):カタ

    風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごし下さいねimgimg


    本日も21時までとなっておりますが
    お誘いいただければ21時過ぎても
    imgimg大丈夫ですimg

    雨だと更に1人だと寂しくなっちゃうのでimg

    お兄様方からのお誘い心より
    お待ちしておりますimgimg


    ななみ



  • 2023/03/26 11:30 かんな

    出勤します( ???*)

    こんにちわ??(?ω?*)??

    今日出勤致します(*´?`*)
    朝から雨でどんよりしてますね…??
    この天気に負けずお仕事頑張りたいと思います!

    お時間が11時30分~受付開始となります
    (*´?`*)??

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます??

    見にくいと思いますが桜の花がほんの少ししか咲いてなかったけど撮った写真上げます??


  • 2023/03/26 00:38 ななみ

    パネル( *´?`*)??


    お兄様方
    夜遅くに失礼致しますimg

    HPの方は既にお写真img
    変更されていたようなのですが

    こちらの方もパネルが
    新しくなりましたぁimgimg

    新しいお写真いかがでしょうか...|??ω?)チラッ?

    日付け変わりましたので
    本日、日曜日出勤予定ですので
    お時間が合いましたら
    一緒にまったりimgimgして
    いただけると嬉しいですimg


    それではおやすみなさいませimgimg


    ななみ


  • 2023/03/25 22:30 らいか

    ( ??ω?? ;)ムス゛ムス゛

  • 2023/03/25 17:36 ななみ

    はわわ:( ;´?`;):


    先程お写真載せたつもり
    でしたのに先程確認しましたら
    無くて...あっあれれ!?

    載せ忘れちゃってましたぁ?

    ごめんなさ〜いimg

    お恥ずかしながら
    こう時々(?)ドジというか
    ぬけてるとこあるんです...img

    上げ直しましたので
    良かったら見て頂けると
    嬉しいですimg


    ななみ


  • 2023/03/25 16:10 ななみ

    [お題]from:ハイジのかわいいさん


    お兄様方
    こんにちは

    今日は久しぶりにエンジ色の
    スカートをはいておりますimg

    今日は夜遅くからimg予報でしたねimg
    お洗濯が乾かないのでずっと
    コインランドリーにお世話になって
    おりますimg


    みたよ??をして下さったり
    マイガール?になって下さってる
    お兄様方に励まされる今日のこの頃ですimg
    ありがとうございますimg


    -------?? ?? ??-------

    お題:好きな民族衣装はありますか?に回答♪

    もちろん本国
    日本のお着物や浴衣も
    大好き??なのですが...

    ポーランドとノルウェー
    そしてアナ雪でお馴染み(?)の
    サーミ人の女性のお衣装も
    とっても色鮮やかで可愛くて
    素敵ですimg

    お衣装と言ったら
    何かコスプレしたいなぁって
    ふと思っちゃいましたimg

    -------?? ?? ??-------

    今とっても人肌恋しいので
    お時間が合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    お待ちしておりますねimg


    ななみ


  • 2023/03/25 12:06 ななみ

    |? ∀??)”シ゛ーッ?


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    本日お仕事のお兄様方
    お疲れ様です(??????)っ??


    日記書くのが遅れちゃいましたが
    (ごめんね??)
    本日も元気に出勤致しましたimgimg


    今日お時間が合いましたら
    私とまったりimgimgしながら
    過ごしませんかimg

    何だか最近ずっとえちえちな気分
    なので可愛がって頂けると
    とっても嬉しいですimgimg

    本日もお誘い頂ければ
    21時過ぎても全く問題ありませんので??

    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/24 22:08 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/24(金) -
    03/25(土) 11:30 - 21:00
    03/26(日) 12:00 - 21:00
    03/27(月) 12:00 - 21:00
    03/28(火) -
    03/29(水) -
    03/30(木) 11:30 - 21:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/23 22:52 ななみ

    アマリス310のお兄様? ?? ? ? ???


    お兄様img

    先程はお誘いして頂き
    ありがとうございましたimgimg

    甘くて大人なimgがとっても
    気持ちくてふわふわぁと
    なりましたimg

    首元もちゅっ?てされて
    気持ちすぎちゃいましたimg

    お兄様も気持ちよくなって
    くださって嬉しかったですimg

    お話してる時に教えて下さった
    洋画がとっても面白そうで
    お時間があった時に見てみたいなって
    思ってますimg


    そして??
    差し入れも沢山ありがとうございました??

    私の大好きな甘いもので
    それも高級そぉなプリン(´。?ω?。`)??*。



    後ほど美味しくいただきますimgimg

    お話もとっても楽しくて
    素敵な時間を本当にありがとう
    ございましたimg

    またお誘いして頂けると
    とっても嬉しいですimg



    ななみ


  • 2023/03/23 20:48 はな

    きてねん?

    キテネ届きますように☆。.:*・゜

    はなからの愛図届いたかな- ??? ??-

    愛に来てくれたら嬉しいなッ?

    まだまだ待ってるよ??



    はな

  • 2023/03/23 19:36 ななみ

    感謝( *´?`*)?*・


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    imgなのでお帰りのさいは
    お気を付けてお帰り下さいませ(???????)?


    いつもや時々
    【みたよ??】して下さる
    お兄様方ほんとうに嬉しいですし
    とっても元気がでますimgimg

    ほんとうに感謝しか
    ありませんimg

    これからも【みたよ??】って
    して下さると励みになりますimg

    よろしくお願い致します?


    夜になりましたが
    最後までお兄様方からの
    お誘いを楽しみにお待ちしておりますimg


    ななみ

  • 2023/03/23 18:12 はな

    出勤?

    ?出勤しました??

    18:00~?

    雨だけど
    イチャイチャするには関係ないよね??

    お誘い待ってるよん( ?¨? )?




    はな

  • 2023/03/23 17:38 ななみ

    すいえん105のお兄様(?????)??


    お兄様imgimg

    先程はお誘いして下さって
    ありがとうございましたimg


    お優しくて楽しくてえちえちで? ??
    私もとってもえちえちimgモードに
    なっちゃいましたimg

    まだまだわたしの修行不足(?)な
    部分もあってすみませんでしたimg

    でも後半ちゃんと気持ちくなって
    下さって嬉しかったですimg

    あと笑い方初めて褒められて
    嬉し恥ずかしでした???
    (*´ ? `*)?エヘヘ

    首元にちゅぅimgされるの本当に
    気持ちよくて大好きなので
    またお誘いして頂いた時に
    して下さると嬉しいですimgimg


    お兄様が教えて下さった番組等
    後で検索してみますね(´。?ω?。`)?*。


    ななみ


  • 2023/03/23 12:02 はな

    今日??

    本日18:00~?

    急だけど出勤するよ?

    遊んでくれるお兄様〜?

    お誘い待ってるよん( ?¨? )?



    はな

  • 2023/03/23 12:02 ななみ

    |??ω?)じーっ?


    お兄様方
    こんにちはimg

    出勤報告が遅れてしまい
    ごめんなさい??


    お仕事お疲れ様です(っ´∀`)っ??


    今日も元気にまったり
    出勤しましたっimgimg

    本日も21時迄ですがお兄様からの
    お誘いが御座いましたら
    お時間過ぎても大丈夫ですのでimg


    imgimgしながら
    まったり癒しの時間を一緒に
    過ごしませんかimg


    お兄様方からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2023/03/23 00:18 みふゆ

    ローズ M様


    ありがとうございました?
    150分にコース変更もありがとー!??
    クンニも指入れも上手でめっちゃいっちゃった(´∩ω∩`*)
    バイブもヤバかった?
    めっちゃ今も敏感になってます(´∩ω∩`*)
    最終日M様に会えてよかったです!
    今日はほんとにありがとう?

  • 2023/03/23 00:18 みふゆ

    無念…?


    最終日最後まで頑張りたかったけど、早めに女の子の日がきちゃったので、受付終了です?
    あと数時間もって欲しかった?
    ほんと残念です?

    金沢で会えた方々、写メ日記見てくれた方々、マイガール登録してくれた方々、ほんとにありがとうございました!??
    また金沢に来た時はよろしくお願いします!
    ほんとにほんとにありがとうございました!??

  • 2023/03/22 14:26 みふゆ

    ラスト出勤?


    おはようございます!
    本日で出勤最後です!
    5日間という短い期間なので、あっという間ですね?
    あ、そういえばWBC日本勝ちましたね!??
    野球好きな方もそうじゃない方も、大盛り上がりだったそうで?
    日々値上がりや強盗等の暗いニュースばかりだったので、良いニュースが聞けてよかったな!と思いました!?
    最終日も2時までお誘いお待ちしております?

  • 2023/03/22 11:22 らいか

    出勤?


    こんにちわ!
    ただいま出勤しました!???

    めっちゃ天気いい??

    暑いくらいだね?

    晴れた日の空気吸うと
    気持ちいい!

    ちょっとお腹すいたんで
    ハンバーグ弁当たべて
    腹ごしらえします!

    お兄さんとの運動のために
    体力つけなきゃ?

    今日は19時までです!

    お誘い待ってますね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/21 22:12 かんな

    ありがとう???????


    こんばんわ??

    本日お誘いしてくれました本指のお兄さん
    ありがとうございます(*???*)ノ゙

    会ってすぐに再会のハグ(( *´?`)´?`*)?
    相変わらずのほほんとした感じ何か安心感が???

    シャワーを浴びる前に少しだけお兄さんへのリラックスタイム(。-ω-)?

    ハンドマッサージする際お兄さんがハンドマッサージ用にとハンドクリームを買ってきて下さりゆったりハンドマッサージ出来ました?マッサージ中にお兄さんの顔を見ると気持ちよそうにしててやって良かったなァ???と思いました(*´`*)?

    シャワー後はベットでくっつき虫してお兄さんとお互いに責め合いっこしてビクンっビクンっしちゃいました???

    その後に69をしながらお兄さんのアイスキャンデーを舐めながらしこしこ(∩'-'⊂)???

    お兄さんが気持ち良くイけれて嬉しかったです??

    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございます(*´?`*)?照れちゃいました?

    最後は差し入れたくさん頂きありがとうございました??大切に使いたいと思います
    (*´?`*)??

    今日は本当にありがとうございました?
    またのお誘いお待ちしてます?

  • 2023/03/21 21:18 かんな

    ありがとう??????


    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    先日お誘いしてくれした本指のお兄さんありがとうございます?(??????)? ??
    前の日からお寿司を差し入れしてくれると言って下さり本当に嬉しかったです?

    お兄さんと再会して少し話してから差し入れのお寿司をお兄さんと2人でパクパク(?´?`?)??1口目から美味しすぎて感動(T ^ T)
    〆さばも最高(?´ロ`?)〜♪??
    私が好きなえんがわとサーモン入ってて幸せいっぱいでした?
    マグロ食べれないからお兄さんがマグロとネギトロをえんがわとサーモンと交換してくれた??ありがとう?
    お兄さんと一緒にゆったりお寿司を食べれて嬉しかったです?(*???*)?

    お寿司を食べたあとは…???
    お風呂に入ってからのベットイン( ?ノ?ノ)
    ぷれい中は激しく責められたり私がお兄さんのアイスキャンデーを舐めて責めたりずーっとお兄さんのアイスキャンデーはカチカチのままで嬉しかったです( *´?`*)?
    お互い気持ちよく終われて良かったです(´ω`?)

    本当にありがとうございました(*^^*)
    又のお誘いお待ちしてます(〃ω〃)?

  • 2023/03/21 18:00 みふゆ

    アマリス&ヒップ Y様


    ありがとうございました?
    コスプレとパンストのOPつけてくれて、着るのにめっちゃ照れました'((?? ??)??
    せっかくのパンストを破かず、丁寧に脱がすY様に思わずツッコミじゃった(笑)
    優しさが滲み出てるね!
    水分あんまり取ってなかったから、潮吹けなかったけど、めーっちゃ気持ちよかったです(´∩ω∩`*)
    濡れ濡れやったよね(´∩ω∩`*)
    Y様も2回いってもらえて、嬉しかったよ!
    お互い足にきてたね(笑)
    お菓子もありがとー!?
    待機中つまみます!
    今日はほんとにありがとうね?

  • 2023/03/21 17:52 ななみ

    [お題]from:レッドキャッスルさん


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    お兄様方は如何お過ごしでしょうか|??ω?)チラッ?

    本日もお誘いして頂ければ
    夜何時まででも可能ですので
    お誘い楽しみにお待ちしておりますimgimg

    あと黒のパンスト2枚ありますので
    ご要望があればimg

    ????????????
    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪

    お店に行きますねぇ。
    でも最近ネットで見たりもしますが
    今のところ購入した事は無いです??

    でも時々デザインとか
    えちえちで可愛いのを見かけると
    欲しいなぁって思っちゃいます? ????

    ????????????

    温暖差がまだ結構あるので
    寒い時は暖かくしてお過ごし下さいませimg



    ななみ


  • 2023/03/21 14:26 ななみ

    まったり????? ?? ???????.゜


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    今日は朝バタバタしてて
    少し遅れて出勤してしまい
    すみませんimg

    今日も良いお天気img
    お洗濯もよく乾きそぉですねimg

    ところでお兄様方は苦手なお飲み物は
    ございますかimg

    私は苦いお飲み物が苦手ですimg
    甘めのカフェオレは好きなのですが
    ブラックコーヒーとか舐めただけですが
    ビール?がダメでした…img

    お子様舌なのだと思いますimg

    でも甘い系のお飲み物は勿論のこと
    青汁やお紅茶そしてお抹茶は大好きですimg

    (*´ ? `*)ウフフ???


    お兄様方からのお誘い
    お恥ずかしながらえちえちモードimg
    お待ちしておりますので
    ご都合が合いましたら是非img


    ななみ

  • 2023/03/21 13:54 みふゆ

    (*・ω・*)wkwk


    おはようございます!
    出勤しました〜!
    今日も2時までお誘い受け付けてるよー!
    今日と明日で出勤終わりなので、ぜひ愛に来て欲しいな?