金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

109件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 09:32 かんな

    お休み( т ?? т )

    おはようございます???

    本日は女の子の日でお休みです?

    早く女の子の日終わって〜?

    明日もお休みになります??♀?

    また様子みて火曜日から出勤致します!

    お誘いお待ちしてます?

  • 2023/04/30 06:40 さつき

    今日

  • 2023/04/29 08:40 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(土) -
    04/30(日) 11:00 - 18:00
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) 12:00 - 18:00
    05/04(木) -
    05/05(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/04/28 22:48 かんな

    先日のお礼??????

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    遅くなりましたが……??♀??
    先日ホテルでお誘いしてくれた本指のお兄さんありがとうございます(*´?`*)?

    いつもお誘いしてくれるホテルとはまた別で
    初めて行くホテルだったので自分が予想してる「迷子になるのかなと…?」思ってたら予想が的中??

    何とかお兄さんがいるお部屋に辿り着き
    お兄さんに迷子になった事を伝えたら優しく撫でてくれて(´,,-?-,,`)フゥ-と落ち着きました?????

    シャワーに入る前にベットでいつもの顔マッサージしてお兄さんとくっついてハグ(つ ??? )っ?ギュッ?

    シャワーを浴びた後はまたベッドへ行きイチャイチャ(o´艸`)??
    ?をたくさん攻めてくれて何度もイッちゃいました??

    お兄さんのカルパスを手でマッサージして
    69の体勢でお互いにいじめ合いっこ(?ω?)

    お兄さんが気持ち良くイけれて嬉しかった
    (?´▽`?)


    差し入れのお酒美味し過ぎた????
    ほんのりほろ酔いのホワイトサワーの味に近いなって思いました!とっても呑みやすかったのでお兄さんも呑んでみて???


    いつもありがとうございます?(*? ??)?ちゅぅ~?またお誘い待ってるね????

  • 2023/04/28 11:02 らいか

    やっと?


    やっほー!らいかでーす!

    女の子Day終わりましたんで
    久々出勤しました!!???

    待ちに待ったこの日!

    やっとお兄さん達に会える!?

    誰よりも待ってたらいか!

    すんごいムラムラしてます
    早くえちえちなことしたい////

    今日は16時までです!
    早い者勝ちだよーん

    ラブコール待ってるね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/27 16:34 ゆずは

    こんにちは

  • 2023/04/27 04:42 らいか

    ひさびさ?


    こんばんわ、らいかです!

    女の子の日の為
    しばらくおやすみいただいてます?

    らいかに会えてない間
    お兄さん達なにしてる?

    会えなくて寂しい?
    らいかはさみしいよ?

    ムラムラが止まらない////

    我慢できなくて昨日お風呂で
    1人でしちゃった?

    声抑えるの大変?

    早くいじめて欲しいな

    女の子の日終わるまで
    待っててね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか



  • 2023/04/25 21:12 はな

    待機中?



    只今、待機室戻りました?

    まだもう少しお時間あるので

    お誘い待ってます?*゜




    はな

  • 2023/04/25 21:00 はな

    ??


    本日パネルの写真変わりました?

    どうかな?

    普段着ないピンクのセーター?

    すごい綺麗に撮ってもらってる?

    前のも好きだけど
    今のも好きだな?

    是非感想教えて欲しいな?




    はな

  • 2023/04/25 20:54 はな

    キテネ??


    はなからの愛図??

    お誘い待ってます?*゜



    はな

  • 2023/04/25 18:52 ななみ

    久しく……?


    お兄様方
    こんばんはぁimgimg

    本日もお仕事お疲れ様です(??????)っ??

    ふと思ったのですが
    映画館にここ数年行ってないなぁ
    と考えておりましたimg

    楽しそうなのとかありますが
    1人で行くのは寂しがり屋なので
    無理だし? ?
    友人とお休み被る事も少ないのもありますし
    まず行く切っ掛けが何処にも
    無いんですよねぇ…img


    (?´?`?)フフ?


    お時間がありましたら
    良かったらムチムチ(ノ)*´?`*(ヾ)な
    ボディ触ってみませんかimg

    お誘いお待ちしておりますまぁすimgimg


    ななみ


  • 2023/04/25 16:32 ななみ

    [お題]from:人見知りさん


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    お仕事お疲れ様ですimgimg

    今日は(も?)私はえちえちな気分ですimg
    お兄様さえ良ければimgimgしながら
    すごしませんか|??ω?)チラッ?

    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


    -------?? ?? ??----------?? ?? ??-------


    お題:初めての人でもロングコースは大丈夫ですか?に回答♪

    初めてお会いするのでとってもimgしますが
    すごく嬉しいですし大歓迎ですimgimg

    たぁーくさんイチャイチャ?できるの
    嬉しいなっ(´。?ω?。`)???*。

    (*´ ? `*)エヘヘ??



    ななみ



  • 2023/04/25 14:00 はな

    出勤?

    ?出勤しました??

    13:00~出勤してます?

    もう少しでゴールデンウィーク??
    GW前に気持ちよくなっとこ??


    沢山お誘い待ってます?*゜





    はな

  • 2023/04/25 13:12 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/04/25 11:18 かんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

  • 2023/04/25 10:08 えみり

    初めまして

    おはようございます。
    初めまして。
    これからお世話になります。
    28日初出勤します!
    時間は12時〜15時です!
    短いですがよろしくお願いしますimg


    えみり


  • 2023/04/25 10:08 えみり

    初めまして

    おはようございます。
    初めまして。
    これからお世話になります!
    28日初出勤です!
    時間は12時〜15時です
    よろしくお願いします(?. .?)


    えみり


  • 2023/04/24 23:44 さつき

  • 2023/04/24 17:30 ななみ

    [お題]from:なんかつけちゃうさん


    お兄様方
    こんばんはぁimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ??


    お兄様さえ良ければ
    imgimgしてまったり過ごしませんかimg

    お誘い楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

    お題:外でマスクつける?はずす?に回答♪

    歩いてる時とか
    人が多くないところでは
    外しますね??♀?? ??

    でもデパートとか駅とかでは
    つけますimg

    マスク肌が弱いので痒くなっちゃうので
    困りものですimg

    前みたいに早く元に戻る事を
    願わずにはいられないですねimgimg


    ななみ


  • 2023/04/24 12:06 ななみ

    │?????)?チラッ?


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ??

    今日も何だか肌寒いですねぇimg

    風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいねimg


    遅くなりましたが?
    元気に出勤しておりますimg

    本日も21時までですが
    お兄様のご都合の良いお時間に
    imgimgしたいですし
    とてもエチエチな気分なので…imgimg
    是非??お誘い頂けると嬉しいですimg

    お待ちしておりますimg



    ななみ



  • 2023/04/23 17:04 はな

    出勤?

    ?出勤しました??

    17:00~です?

    天気いいねぇ??

    もっと気持ちいことしてみる?

    お誘い待ってます?




    はな

  • 2023/04/23 15:08 らいか

    ぬるぬるえちえち?


    アイネ802のお兄さん
    ありがとうございます?

    まず部屋が広い!お風呂広い!
    露天風呂みたい!天気もいい!
    ミストサウナついてる!

    って、はしゃいじゃいましたwwww
    らいか子供みたいよねw

    そんな姿もふふふっと優しく
    微笑んでみてるお兄さん??

    ちょっと恥ずかしかったw
    失礼しました?

    お風呂2人で入って天気もいいから
    気持ちよかったー???

    ベットいってイチャイチャ?
    背中弱いこと見つけたお兄さん
    ずっといじめくるの?

    優しそうに見えて実はS?

    ぺろぺろされてすぐイカされちゃって
    そのあともせめてくれて
    やっぱりSだ?

    すごい気持ちよかった??

    素股でフィニッシュ
    お兄さん全身汗だくだった!

    らいか濡れやすいから
    もうローションいらないくらい
    ぬるぬるびちゃびちゃ////

    お兄さんの舌づかい
    癖になりそう?

    また呼んでね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/23 13:02 はな

    17:00~??

    本日17:00~出勤?

    イチャイチャしよ?



    はな

  • 2023/04/23 12:40 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(日) -
    04/24(月) 11:30 - 21:00
    04/25(火) 12:30 - 21:00
    04/26(水) -
    04/27(木) 11:30 - 21:00
    04/28(金) 12:30 - 21:00
    04/29(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/04/23 11:26 かんな

    出勤するよ??????

    こんにちわ???

    本日出勤いたします?????
    時間は11時30分〜17時までとなります??

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます??

  • 2023/04/23 09:22 ゆずは

    ごめんなさい


    お腹の風邪で昨日は出勤出来ず…
    もしご予約下さった方いらっしゃってましたらすみませんでした(;_;)
    昨日1日ゆっくり休んだら回復しました?

    5月頃にまた出勤出来そうなのでその時はまたよろしくお願いします

    ゆずは


  • 2023/04/22 19:28 さつき

    明日

  • 2023/04/22 10:50 らいか

    テンアゲらいかちん?


    こんにちは!らいかです!

    昨日飲んでたもんだから
    余韻にひたって今日もなんかテンアゲ?

    久々昨日は酔いましたwww

    余韻に浸りすぎて
    想像だけで酔っちゃいそう?

    いつもより感じちゃうかも(*/ω\*)

    酔った時はめっちゃ
    感じちゃうんだよね...////

    らいかのどうしようもなく
    濡れやすいま○こを
    いじめ倒して??

    お誘い待ってるね??


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/21 19:08 ゆずは

    こんばんは


    お久しぶりです?
    少しドタバタしてましたが
    明日土曜日10時から出勤予定になりました???
    15時まで居ますのでお兄様達からの
    お誘いcallお待ちしてますね??

    最近寒暖差激しいので、お身体にはお気をつけてくださいね?

    ゆずは

  • 2023/04/21 13:20 さつき

    転けた

    粗大ゴミ出す時転けてしまった(´Д` )

    膝と手のひらに切り傷が、、、

    消毒したらめちゃくちゃ痛い?

    悲鳴上げながら消毒しました(´Д` )

    次の日曜日出勤の際、でかい絆創膏貼ってますがご了承ください(^◇^;)


  • 2023/04/20 15:28 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/04/20 13:32 ななみ

    イルファ 302のお兄様^ ?>?< ?^?


    お兄様imgimg


    オキニトークからの予約ほんとぉに
    ありがとうございましたimg

    お会い出来るまで
    ドキ(?°?°?)ドキしておりましたimg


    imgimgimgとっても気持ちくて
    首や耳など弱いとこをせめられて
    ほわとろになっちゃいましたimgimg

    お兄様もお口?やおてて?で
    気持ちくなって下さって
    嬉しかったですimg

    沢山のラーメンimgのお写真とっても
    美味しそうでimg

    オススメのラーメンimgも教えて下さって
    ありがとうございますimgimg

    機会があったら行ってみますimg




    差し入れもありがとうございました??*・


    またimgたくさんしたいので
    お誘い楽しみにお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2023/04/20 11:38 かんな

    出勤するよ(*´∀`*)ノ

    (*???*) ノこんにちわ?

    昨日から天気が良く少し暖かいですね(*´?`*)
    薄手のニット着てきたら少し暑かったです??

    本日も11時30分〜出勤致します( ? ? ? ?? )???
    お時間が合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます???

    今日の写真は私のおすすめのパン??
    カントリーマアムのパン??
    とても美味しいので見掛けたら食べてみて下さい?????


  • 2023/04/19 13:58 らいか

    お休みの日???


    こんにちは!らいかです?

    本日はお休みの日〜

    休みの日って何してる?

    らいかは寝るのがいちばん多いw

    あとはアニメ見たりドラマみたり??

    最近ハマってたドラマで
    めっちゃキュンキュンしたー?

    あとは料理が趣味やから
    たまにご飯を家族とか友達に作ってる???

    この前オムライス作ったの!???

    どう?美味しそうでしょ?

    今日は何しようかな?

    話し相手なってくれるお兄さん
    オキニトークきてくれてもいいのよ??

    気軽に話しかけてきてね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/18 20:32 あやみ

    出勤です、こんばんは!

    雨ですごく寒いですが、風邪など引かないように気を付けて下さいね?今日はラストまで出勤します。よろしくお願いします。

  • 2023/04/18 15:48 らいか

    大人の遊びしよ??


    今日も19時までいるよん?

    らいかとえちえちな
    大人の遊びしよ?

    いじめたい人もいじめられたい人も
    らいかが満足させてあげる?

    どっちもしたい人は
    とくにらいか呼ぶしかない!

    ドSもドMもなれる
    万能ちゃんだからね?

    イチャイチャしながら
    お互い気持ちよくなろ?

    まだまだ間に合うから
    お誘い待ってるね??


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか


  • 2023/04/18 11:06 はな

    出勤?

    急遽ですが
    本日も出勤です?

    11:00~??

    時間は短いですが、
    会えるお兄様が
    居られるのであれば
    ぜひはなと
    遊んでください?


    お誘い待ってます?*゜




    *???*¨*?.??????*¨*?♪

  • 2023/04/18 10:46 ななみ

    サンタ 502のお兄様^ ?>?< ?^???



    お兄様imgimg

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさいimg

    昨日はお誘い下さって
    ありがとうございましたimg

    無事に辿り着きましたでしょうかimg


    昨日はとても興奮しちゃい
    ましたね? ??

    M気質なお兄様に少しいじわるしたら
    喜んで下さってとても嬉しかったですimg

    それも2回も気持ちくなって
    下さってimg

    優しくて穏やかなお兄様と
    濃厚なお時間でimg
    時間になるのがあっとゆう間でしたねimg

    私も沢山きもちくなっちゃいましたし…img


    またコチラに訪れた時は
    パワーアップしてお会いしましょうねimgimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg



    ななみ


  • 2023/04/18 00:26 らいか

    おしゃけおしゃけ??


    ご自宅のお兄さんからの
    おすそ分け?

    お兄さん飲めないから
    金麦3本もくれたの!???

    1本ビール好きの友達にあげて
    あと2本は頂きました??

    久々金麦飲んだけど
    美味しい??

    いつもビールは
    アサヒかサッポロの黒ラベル

    たまには違うのもいいね!

    お酒は最初はビール?
    これお決まり!\_(・ω・`)ココ重要!

    ビールの次はハイボール?かサワー?

    一番好きなお酒は日本酒?

    最近はフレアバーで
    大人飲みするのにハマってる!?

    焼酎も飲めるし
    オススメとか知りたかったら
    らいかに任せて!???

    ロングでお酒飲みながら
    ほろ酔いでプレイとかもいいな?

    お誘い待ってるね?


    ?.? ???????????? ?.?


    らいか

  • 2023/04/17 21:22 かんな

    ありがとう??????

    こんばんは?.*???

    先日soramaでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございますヾ(´?`?)ノ

    まさかお誘いしてくれるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです(T T)?

    お兄さんとお会いしてスタートコールをし終えたあとに洗面所連れられ目を瞑って手を広げてと言われたのでしてると鞄を背負させてもらい鏡を見ると私がずっと欲しかったリュックが(??)!!嬉しすぎて泣きそうになりました????

    その後お兄さんが抱っこしてくれて本当に力持ちだなって思いました??

    シャワーを浴びる前にベットでお兄さんにハンドマッサージをしてまったり過ごしてシャワーへ(*´ ? `)?

    ケロリンの入浴剤が入ったお風呂で雑談しまたベットへ行きお兄さんとイチャイチャTime(o´艸`)???
    ちく?を舐めてくれながらクりちゃんをいじって気持ちかったよ(//∇//)
    お兄さんのおちんをいじめて唾をローション代わりに手でマッサージ??
    最後は69の体勢でフィニッシュ(?ω?*)?
    お兄さんに気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´?`*)?

    いつもありがとうございます??
    来週も楽しみにお待ちしております??


  • 2023/04/17 20:12 はな

    出勤?

    本日急遽ですが
    出勤しました??

    20:00~??

    ラストまでいるから、
    お仕事終わりの疲れ
    癒されに来ませんか??

    はなも、1人でするの疲れちゃったし
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたい?


    お誘い待ってます?





    *???*¨*?.??????*¨*?♪

  • 2023/04/17 18:52 らいか

    [お題]from:経験してみたいさん

    お題:男性に潮吹きってさせたことありますか?に回答♪



    久しぶりに日記ネタ!

    男の潮吹きはちょっと気になったw

    過去に潮吹きするんじゃないか?
    ってくらいまで攻めたことはある!

    でも見た事ないんよね?

    私自身吹いたことはあるけど
    普段そんなに吹かないタイプ?

    男の人ってもっと難しいよね?

    1度は吹かせてみたいな..??

    そこまで攻められたいって
    お兄さんいないかな??

    というか気持ちいいのかな?

    吹いたことある人は教えて!

    そんでらいかにもやらせて???

    らいかのドS心に火付けてくれる人
    大募集します!???


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/17 18:48 らいか

    アレとソレが...?


    ご自宅のご新規さん
    ありがとうございます?

    すごい優しいお兄さん
    最初は2人でゆったり
    コーヒー飲みながらおしゃべり???

    最近よく言われるんだけど
    若い割に落ち着いてて
    話しやすいねって
    褒めてもらっちゃった?

    元々スナックしてたからかな
    若年寄りとか、30代くらいの色気
    って言われるwww

    大人な色気があることは
    いい事よね!

    私の強みやとおもてる!!

    プレイ始まって
    いっぱい攻めてもらって
    何度もイカされ過ぎて大変(*/ω\*)

    ?と?がこすれあうのが
    1番気持ちよくて
    またまたイッちゃいました////

    らいか攻める番の時は
    お兄さんの反応が可愛くて
    ついついドSに...?

    らいかのテクで気持ちよくなって
    上手いとも言われたけど
    なかなかだせなくて
    苦戦しました?

    らいかもまだまだですな!

    喜んでは貰えたけど
    悔しい!!

    またリベンジさせてね??

    また会えるの楽しみにしてる!?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/17 16:34 ななみ

    [お題]from:幸せであってほしいさん


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ??

    今日は肌寒い日ですねぇimg
    風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいimg


    なんだかとてもうずうずして
    えちえちモードですimgimg

    お兄様のご都合がよろしければ
    まったりimgimgしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    ??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

    お題:元カレと友達でいられる派?連絡消しちゃう派?に回答♪

    消しちゃう派かもですimg

    連絡はこの先取ることも無いですし?

    切り替える切っ掛けにも
    なりますしねimgimg



    ななみ


  • 2023/04/17 16:12 はな

    急遽?

    20:00~急遽出勤します?

    ひとりじゃどうしようもないので
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいです?

    助けてください?

    月曜日は鬱だよね( ・-・? )

    気持ちよくなって1週間頑張ろう?


    お誘い待ってます?*゜





    *???*¨*?.??????*¨*?♪


  • 2023/04/17 14:00 らいか

    らいかのおっ○い好き??


    今日も元気に出勤!

    最近雨続きやったけど
    今日は曇りのち晴れ!??

    まだちょっと暖かい(?´ω`?)

    前からある悩みだけど
    最近改めて思うことがあって...

    おっ○いが重たい?
    あと可愛いブラがない?

    小学生の頃から大きくて
    人一倍お胸だけ成長が早かったの?

    お兄さん達を癒すために
    神様が授けてくれたのかな?

    そーだったら大きくてよかった?

    らいかのふかふかのパイパイに
    包まれたいお兄さん
    いーっぱい癒してあげるよ??

    早く会いに来て!?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/17 12:32 はな

    ありがとだよ〜?

    久々の出勤で会いに来てくれたお兄様達
    ありがとう??♀?

    はなのために時間作ってくれるお兄様が
    1番大好きだよ?

    沢山女の子がいる中で
    はなのこと見つけてくれて
    出会ってくれて
    幸せだよ?

    これからもずっとずっと
    よろしくね??





    はな

  • 2023/04/17 11:38 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/04/16 17:40 らいか

    構って、、、?


    構ってくれるお兄さん
    早く来て?

    らいか寂しがり屋なの

    今日思いっきり甘えたい?

    ムラムラも止まらなくて
    気持ちよくなりたい!

    はやくらいかのこと
    めちゃくちゃにしに来て??

    待ってるよ?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/04/16 16:16 はな

    ??

    天気よくて気持ちいいね??

    もっと気持ちよくなりたいそこのお兄様
    はなが魔法をかけちゃうよ( ?)?????

    日曜日??
    本日はラストまで居るから
    ゆっくりイチャイチャしたいな?

    お誘い待ってます?




    はな