北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

すみれ 18歳

  • 2024/05/06 05:31୨୧ 5月のよてい ୨୧


    すみれのこと忘れてないかい ??

    5月も北上のお兄さんに会いに行くよ🩷


    5/24~5/28 の5日間です❕❕


    出勤時間は決まり次第
    また日記にあげるね✉️💕🥲

    すみれと遊ぶ予定あけててくれたら
    嬉しいなっ(⸝⸝・-・⸝⸝)


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/14 22:41今夜…💗


    夜えちえちなことするのが

    好きです。❤️

    今夜まだまだ受け付けてるので

    すみれとえっちなことしてくれる

    お兄さんいませんか🌙💕 …?


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/14 15:02次回💕


    スタートから続けてお誘いありがとう🩷


    次回 17:00~🈳


    夜までたくさん遊ぼうねㅠ ̫ㅠ♡


    ナニしようか💭❓


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/14 11:21甘えんぼさん👶🏻🎀


    今日は14日ということで

    ジューシーの日!!🍓


    スタートからご予約ありがとうございます👍🏻

    14日はお🉐に遊べちゃうので

    すみれとたくさんあーぞほ🎵💭


    たくさん甘えさせてね🐶💕︎


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/04/03 13:02୨୧ 4月の予定 ୨୧


    4月も北上のお兄さんたちに
    会いに行きますー!!💗


    4/13(土) 11:00~2:00
    4/14(日) 11:00~2:00
    4/15(月) 11:00~1:00
    4/16(火) 11:00~1:00
    4/17(水) 11:00~1:00


    今回は5日間なのです(՞߹ - ߹՞)👌🏻

    会えるの楽しみにしてるね🎶


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/03/18 18:21‪‪❤︎‬ 3/17お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン39 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    すみれのアソコがすぐ濡れるのに
    すごく興奮してたね❤️❤️
    お兄さんのかちかち おち♡ち♡に
    すみれも興奮しちゃった ////

    時間あっという間すぎたから
    次はもっと長い時間一緒にいよう?♡
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ビジホ904 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    海外のお札初めてみました😳✨️✨️
    お兄さんからもらったドル札
    大切にしますね💖💖

    4月また北上に来る!って言ってたから
    すみれとタイミング合えば
    また来月も会いたいだね~🫶🏻
    すみれより💌
  • 2024/03/18 17:51‪‪❤︎‬ 3/17お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ホワイトキャロル205 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    毎月会えて嬉しいだよ🥹🥹

    いつも顔可愛い、顔超タイプって
    言ってくれて照れるよ~~🙈💓

    次また会えるの楽しみにしてる( *´꒳`* )
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    トスカーナ102 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    オキニトークでもお話してて…💗
    誰かすぐに分かったよ!!笑

    あまり期待していなかったけど
    想像以上に可愛かったからまた呼ぶ!
    って言ってくれたの嬉しすぎた😭💕

    また好き好き言い合いながらプレイしよ?
    すみれより💌
  • 2024/03/18 16:21撮影だにょ〰️🎵


    パネルの写真撮影してきたよ🎶

    可愛く撮ってくださったので
    完成が楽しみ (˶ᐢ. .ᐢ˵)💗💗

    いつ頃新しいのに変わるんだろう…?
    お兄さんたち楽しみにしててね🤭


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/03/17 19:35‪‪❤︎‬ 3/16お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ306 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶
    ロングで時間いっぱい一緒に過ごせたね✨️

    責めたり責められたりで…♡
    お兄さんの乳●舐め気持ちよすぎた!!

    フィニッシュした後のお兄さん
    ものすごくお眠だったね😪💕︎
    添い寝タイムもすごく良かったよ💓

    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    トスカーナ308 のお兄さん✉️💕

    昨日はすみれと遊んでくれて
    ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    素●で気持ちいと思ったことなかったけど
    気持ちよすぎた!こんなの初めて!!
    って褒めてくれて嬉しかった🥹🥹

    初めて素●でイッた事忘れないでね💓

    また北上に来る機会あったら
    すみれとあそぼうね🎶
    すみれより💌

  • 2024/03/17 19:02‪‪❤︎‬ 3/16お礼日記 ‪‪❤︎‬


    きらきらぼし2 の本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    2月に初めましてして、前回
    お兄さんとたくさんお話したから
    会った瞬間この話したよね!!って
    すぐ思い出した😉💭

    また呼んでくれると思ってなくて
    すごくびっくりしたけど
    『すみれちゃん可愛かったから♡』
    って理由聞いてきゅんきゅんした💘

    次もまた会いたいなっ💖💖
    すみれより💌